コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ご無沙汰しております。。。

  

本当に本当にご無沙汰しております。



最後の更新はウメの退団の日ですね。ってことはだ。ってことは。



およそ2年ぶりじゃないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



まずご挨拶もなくブログの更新をやめてしまったことにお詫びを申し上げたいです。



申し訳ございません。



言い訳になりますが、大学受験を控えていたものであたふたしてあっという間に今!っていう感じです。




今は無事、第一希望の短期大学に在学中でございます('∀`)



大好きだったウメは今でも大好きで、退団後の公演もちょこちょこ観にいっております^^


X dayと愛と青春の宝塚も見たし、今月末に始まるノミコムオンナも予定が合えば見に行く予定です!


ヅカの方もなーんだかーんだ見てますwwwwwwwwwwwww



一番最近では、この間関西に帰ってる期間に月組見ましたしw


まりもちゃんの可愛さと腹筋が無限大でした。



そんなこんなで変わっているようで変わってない柚梅なのですが、



2年ぶりにブログを新しくスタートいたしました。



内容はヅカとK-POPなのですが、できるだけ楽しく更新したいと思っております!



よろしければ、ほんと今でてきてなんだこいつ^q^って感じなのですが。。。。。



見てやってもいいよって方はよろしかったら新ブログで仲良くしてやってくださいませ。



新ブログです('∀`)












コンテントヘッダー

千秋楽



こんばんは。


今日は宙組千秋楽でしたね。


えーと



私にとってはまぁ


やっぱり本命の陽月華の退団の日でもあり。



いや あの、全然笑顔で迎える予定がですね…


ウメの夢を見たのと

後なにより、今回進路に関わるので期末試験の勉強を死ぬ気でやったんですが


そのご褒美かなにかで、


今日スカステ配信(正しくはe2スカパー)が無料の日だったらしく


朝11時くらいに起床した私に(寝過ぎ)(いやテスト期間3時間ずつしか寝てないんだよ)


本日放送されてた


・陽月華ロングインタビュー
・陽月華brilliant dream

・陽月華ディナーショー『STAY GOLD』

・陽月華退団特別番組(88期とかと対談してるやつ)
・バレンシア ファンタジスタ千秋楽


これらを全て録画予約してくれてて

まず無料配信されてる日があるなんて知らなかったし


何よりその日が陽月華づくしだったのが本当に嬉しくて、


久しぶりに嬉し泣きしました。



それでですね、


見てたら…


もう 退団実感しまくっちゃって…


なんか泣かないとか言ってさっきまでめちゃめちゃ泣いてましたし、



なんかまとまりそうにないです。



七帆氏とまちゃみもディナーショーで輝いてて


STAY GOLD見ると泣いちゃって泣いちゃって…



とりあえず宙組さん千秋楽おめでとうございます。


そして退団される皆様


ご卒業おめでとうございます。
コンテントヘッダー

アリスたそ。




カワユス カワユス カワユス。


ついさっきカフェブレ アリスの回見たのですが


んもーーーーーーーーーなんだあの可愛いさは(´∀`*)


話し方は割とドライなのになんか可愛い。あの小悪魔な感じが!


『可愛い』という言葉を一度も否定しないでヘラヘラ笑ってるとこが

愛しくてたまらんのですが(*´Д`*)


可愛い~こちゃんはいいね。うん。

カフェブレでも言ってたんだけど

今回のベロニカちゃんのセリフで一番気に入ってるのは


『ちょっとかっこいいっ』


みたいですwww


あれ可愛いかったたまらんかった。



veronika.jpg


はい制作時間20分。(爆)


ごめんね。テキトーでwww


いんやあとにかく可愛いかった。それしか言えない。可愛い。


んじゃ可愛い可愛いな感じで終わろうと思います。(ヲイ



あ。そうそう。ニコニコさん覗いたらこんなのが。↓








七ウメまちゃのごらんなさい♪


やっぱり七がいちばん似合ってる件。






コンテントヘッダー

でました。放置MAX期。




皆様。

とーーーーーーーーーーーーーーーっても

お久しぶりです(・∀・)


おっおおおっおっ・・覚えてらっさりますか・・・??(不安)


ウメちゃそ大好き七ちゃそ大好き柚梅です((((;゜Д゜)))


えーん。ごめんなさい。・゚・(つД`)


だって去年同様青春パラダイスだったんだもの☆


って言いたいところですが、そうでもない。


青春っちゃぁ青春だけども、やっぱり忙しいって方が大きいですな。


来年に大学受験控えてるのでね。ううーん。


あー頭おかしなりそうでつ。




ってな感じで切羽詰まってる中、昨日、タニウメ退団公演観てきました!(´∀`)




正直言っちゃうとですね、あまり好きじゃないです薔薇雨。(あ


難しいのかって言ったらそうでもなく、面白いのかって言ったらそうでもなく、


生ぬる~~~~~~~~~~い感じ(´Д`;)




以下、久々ながら超個人的(ちょっと辛口?)な感想。



平気な方だけどうぞ。




続きを読む

コンテントヘッダー

ウメMSポスター!





こんばんは(´∀`)

お久しぶりでございまつでつ(・∀・)


だんだん暖かくなってきて、ポカポカいい気持ち。


春大好きです柚梅です。こななです。です。



えー初日も明日に控えました!宙組!薔薇雨!(略すな)


どんな様子かな~とブログ巡りやらしてたら。


ウメMSのタイトルけてーい!(`∀´ノ)ノ 


その名も!『STAY GOLD』!



・・・・





はい!見事に予想全部ハズれ!(当たり前だよ)


ゴールドです。金!って感じで。


まぁタイトルはいいんですが!これ!!



ポスター!!☆




七まちゃキターーーー!!!(・∀・)




てかヒヅキさんかっけ!!!超かっけ!!!


やっぱこういうイメージなのかなウメにゃん。


まぁそれはいいとして、七かっこよーーーーーすぎ!!!(´∀`*)


やばいね。このポスターやばいね。いいね。うほうほほい。




やっぱり七まちゃ退団だもの。ポスターのらなきゃね!(´∀`*)


ポスター見てテンション上がったこななちゃんでした。



では



ノシ






プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
