コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

浮気者~



とは私の事ですこんばんは(´∀`)


お久しぶりでございます。

って言っても書く事が…←


あ!愛原実香ちゃん!

雪組娘トップおめでとう!ヽ(´∀`)ノ


特にファンでもないですが、

雪組は以前見てたので。


お芝居が上手いですよね~みかちゃん。

ってよく知らんのですが。(え


頑張って下さい(´∀`)


しかし最近超トップ娘が若くなっとりますわな。


あいあいかな~て思ってたんだけど、ミズさんの相手。


みかちゃん2004年入団。

ねねちゃん2003?かな。


若いな~~~~。



でも二人とも納得な娘役さんだし(´∀`*)


ねねちゃんの可愛いさは素晴らしいし(´∀`*)


チエねね期待!(´∀`*)

しかもテル2番手!!


うっかり星ファンになったらどうしよう。←



まぁ今はウメを思う存分見ていたいので。


あ~明日はバレンタイン。


今日友達にはマカロン作っていったら大好評!


よかったよかった(´∀`*)


他なんかあったかな。



あぁ あれだ。


ワンピースにハマりまくってるってことだ。(またかい)


海賊ー!(´∀`*)


もう最近家でワンピースしか読んでません。


ゾロかっこよすぎて血吹きそうです。

三刀流に加えて あの腹巻きに手ぬぐいに3つのピアス。


そしてあの逆三角形マッチョ!!!!


筋肉だけは宝塚は勝てないなと。(全員女性です)


では今からラブシャッフル見てワンピース読みます。ほいじゃ。
コンテントヘッダー

下がったり上がったり




こんばんは(´∀`)


逆裁チーム初日おめでとうございます!(`∀´ノ)ノ 


今日購入した歌劇のえと文で、

ヒヅキさんが逆裁チームのお稽古場に潜入して

七の話題を出してくれたことに感動。(え




体の方はだいぶ楽になってきましたが・・・・

私はアトピーなもので、昨日は病院、今日は皮膚科でした。


まぁ軽い気持ちで行ったんですよ(・∀・)


いっつもお話して、腕見せてお薬どーのこーのーって。

それでではまた~みたいな。


でも!

でも!


今日は違った!!!!!!!



『ちょっとかいちゃうみたいだし、うっとこうか。』





・・・・




はて?(・∀・)



撃つ?

討つ?

鬱?


ウツ・・・・・



打つ!?


えっ

ちょっ

え!?


マジですか!!!(゜Д゜;)


いやなんちゅーか

久しぶりっちゅーか

心の準備っちゅーか

針系無理なんですホントに・・・(鋭所恐怖症)



もう追い詰められた兎のようにブルブル震える私。


『大丈夫だよー力抜いてー』





無理!!!(゜Д゜;)


怯える私は声も出ず、

なんやら変なゴムを巻かれ

消毒液を塗られ

静かに息を引き取りました。(死んだんかい)



もうそれからテンション下がりっぱなし。

落ち込みまくり。

怯えすぎて涙も出ず、声も出ず。


鋭所恐怖症の人に針刺したんですよ・・・!!!・゚・(つД`)


もう落ち込みMAXで帰宅。


母に事情を話しゴロンと寝転がると、


母 『あんた冷蔵庫見てみー』



なんだよぉと思いながらのっそと起き上がり


冷蔵庫を開いてみると・・・



makaron1.jpg


謎の袋発見。

要冷蔵?

そりゃ要冷蔵だわな。




ガサガサ


makaron2.jpg



ん!?これは!


makaron3.jpg



マカローーーーーンヽ(´∀`*)ノ


makaron4.jpg


チョコレートとバニラと木いちごとオレンジ!


おかーーーーーーーんヽ(´∀`*)ノ


ありがとうありがとう・゚・(つД`)



大好物マカロンがいっぱい!


某ケーキ屋さんで買ってきてくれたんです。


さっき木いちごマカロン食べましたが

めーちゃくちゃ美味しかったです(´∀`*)


おかんに感謝感謝です!(´∀`)


注射痛かったけど、その分嬉しいことが起きました(´∀`*)ノ


よかったよかった。


とにかく今はこの風邪治さなきゃ。


今日登校したら、


友人達 『ななサボって休んでんのかと思った~。』




失敬な。(笑)




コンテントヘッダー

たすけてくらはい



頭が痛いです。

どの体勢でもだるいです。

節々が痛いです。

鼻と喉が痛いです。

胃が痛いです。

熱が下がりません。



大好きなパラプリ見ても途中で挫折。orz


宙エリザ見て余計だるくなり。(選択ミス)


ロマンチカ見て精神的におかしくなり。(オギーはやめとけ)


これ全部15分くらいで挫折。


結局パッサージュ見てちょっと元気に(´∀`)


しかし食欲がわかないのでダイエットになるかも。


ていうかパッサージュいいわ。


わたるさんがいい。コムちゃんがいい。かしちゃんがいい。


オープニングで娘役さん達の可愛いらしい衣装のね、

あのほわほわ~な場面が終わったら。


チャラララチャラララ~チャチャララ~♪


って黒燕尾でわたるさん登場。


あれいいよやばいよ。


その後コムちゃん登場。


皆それぞれタイプが違って最高(´∀`)


そしてまっぴーがね。あの歌声。

キッと気の強そうな顔と綺麗な歌声がね~大好き(´∀`*)


捕われた鳥が~歌う~♪


ってごめんなさい。


オギーのショーほとんど全部丸覚えしてます。歌詞もダンスも。


マイナーでごめんなさい。


あ~頭イタイ。


あと皆様、コメント返すの遅くなってすいません・゚・(つД`)


明日は病院行くみたいです。ああ 学校。


今日は頑張ったけど、保健室行ったら結局帰されました。


あ~宙組中日初日おめでとう!(´∀`)


ウメの紫のワッカの写真見て可愛い~ってふにゃぁってなりました。


ではでは


コンテントヘッダー

ラブシャッフル



皆様こんばんは(´∀`)

週末はヅカDVDを見てしまう柚梅です。へへ。


皆様、毎週これは見る!っていうTV番組ありますか??


最近新しい番組がいろいろスタートして。


私はですね、『あいのり』
これは絶対見ます。

一時期見てなかったんですが、最近また見始めましたよーう。


そうそう、あいのり見てた方、スーザンて覚えてます??


私修学旅行で沖縄行った時に会いまして。

路上でお店開いてたんですよ!

キーホルダー買って写真撮ってもらっちゃいました(´∀`*)


っていう自慢話は置いといて、


昨日から始まった『ラブシャッフル』というドラマ

見られた方いらっしゃいますか??


私は玉木宏と香里奈と松田翔太さんのファンなもので

見たんですが。

エンディングがファンタジスタの群舞の曲で

なんか嬉しかったっす(´∀`*)


また来週が楽しみっす。


久しぶりのヅカネタじゃありませんでした。


さてハヤシライス食べよ。
コンテントヘッダー

複雑な3連休


こんにちは皆様。(・∀・)

最近更新率イイゾ。エライゾ。(自分で褒めてみるの)


もう2009年の1月なんだ~っていう実感がないのです。

去年は、遊び盛りということで遊びすぎました。(一応反省してますよよ。)


でも今年は大学受験ということで、そうはいかないのね。

私が関西に帰れるか帰れないかがかかってる年!(ちょっと盛った)


やっぱり将来の夢とかが・・・まだわからない人なんで私は。

短大とか言ってられないな、と思いまして。。。


4年制の文系!頑張ろうと思います!(・∀・)


が、

すーーーーごいナマケモノなわっち。

すーーーーごい自分に甘いわっち。

すーーーーごい適当なわっち。


この性格を改善するしかない!!!


で・・・

どなたか改善方法をご存知の方いらっしゃいますか・・・?(自分で頑張りなさい)


もーーーう適当で幸せそうなのは昔からで・・・



ちょーーーーーー適当。




もうむっかしからなんですね、この性格。。。


果たしてどう変わるのか!2009年こなな!


でも絶対頑張って合格したら、

ご褒美として好きなジェンヌさんのファンクラブ入るんだ!

って勝手に決めました(・∀・)ノ


ウメが居れば・・・もちろんウメだけども。

本人トップ娘なので、一応覚悟はしてるから。。


もしウメにゃんが退団ってなっちゃってたら・・・七帆会・・・??


入れたらいいな(´∀`*)


でももしかしたらその時もっとハマってるジェンヌさんが居るかもしれない。

うーん・・・


でもとにかく大学合格したらヅカにどっぷり浸るのよ。うふ。


高校では浸れないことはよおおーーーくわかった。←



昨夜眠れなくて夜中3時くらいにロマンチカ見ました。

目覚めがおかしかったです。(自業自得)


やっぱり青の洞窟はいいね。

わたるさんは包容力あってカッコイイね。

ウメのぐちゃぐちゃな髪とかしなやかなダンスとか。


青の洞窟って実際あるらしいですよ。イタリアのカプリ島に。

ってことで調べてみたら。


どーん。


aonodo-kutu.jpg


これがあのシーンの題材になった青の洞窟。

ほんとーーーーーに青いですねええ゜。・(・∀・)・。゜


うぃきぺでぃあさんによると、

太陽光線が海底に反射して海中で通過して届くため、

こんな風に青く輝くそうです。


いっやーーーー綺麗だなあ。


ここに溺れたウメが辿り着いて、海の神様わたるさんと恋に落ちるわけね。


なんかロマンチックだわ。うふうふ。


そんなこんなでオギーショーに夢中なこななちゃんでった。



ではついでに。よかったらどうぞ。青の洞窟のシーンデス。
(コメント邪魔だったら右下のボタンで消してね。)





プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
