コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

千秋楽



こんばんは。


今日は宙組千秋楽でしたね。


えーと



私にとってはまぁ


やっぱり本命の陽月華の退団の日でもあり。



いや あの、全然笑顔で迎える予定がですね…


ウメの夢を見たのと

後なにより、今回進路に関わるので期末試験の勉強を死ぬ気でやったんですが


そのご褒美かなにかで、


今日スカステ配信(正しくはe2スカパー)が無料の日だったらしく


朝11時くらいに起床した私に(寝過ぎ)(いやテスト期間3時間ずつしか寝てないんだよ)


本日放送されてた


・陽月華ロングインタビュー
・陽月華brilliant dream

・陽月華ディナーショー『STAY GOLD』

・陽月華退団特別番組(88期とかと対談してるやつ)
・バレンシア ファンタジスタ千秋楽


これらを全て録画予約してくれてて

まず無料配信されてる日があるなんて知らなかったし


何よりその日が陽月華づくしだったのが本当に嬉しくて、


久しぶりに嬉し泣きしました。



それでですね、


見てたら…


もう 退団実感しまくっちゃって…


なんか泣かないとか言ってさっきまでめちゃめちゃ泣いてましたし、



なんかまとまりそうにないです。



七帆氏とまちゃみもディナーショーで輝いてて


STAY GOLD見ると泣いちゃって泣いちゃって…



とりあえず宙組さん千秋楽おめでとうございます。


そして退団される皆様


ご卒業おめでとうございます。
コンテントヘッダー

アリスたそ。




カワユス カワユス カワユス。


ついさっきカフェブレ アリスの回見たのですが


んもーーーーーーーーーなんだあの可愛いさは(´∀`*)


話し方は割とドライなのになんか可愛い。あの小悪魔な感じが!


『可愛い』という言葉を一度も否定しないでヘラヘラ笑ってるとこが

愛しくてたまらんのですが(*´Д`*)


可愛い~こちゃんはいいね。うん。

カフェブレでも言ってたんだけど

今回のベロニカちゃんのセリフで一番気に入ってるのは


『ちょっとかっこいいっ』


みたいですwww


あれ可愛いかったたまらんかった。



veronika.jpg


はい制作時間20分。(爆)


ごめんね。テキトーでwww


いんやあとにかく可愛いかった。それしか言えない。可愛い。


んじゃ可愛い可愛いな感じで終わろうと思います。(ヲイ



あ。そうそう。ニコニコさん覗いたらこんなのが。↓








七ウメまちゃのごらんなさい♪


やっぱり七がいちばん似合ってる件。






コンテントヘッダー

でました。放置MAX期。




皆様。

とーーーーーーーーーーーーーーーっても

お久しぶりです(・∀・)


おっおおおっおっ・・覚えてらっさりますか・・・??(不安)


ウメちゃそ大好き七ちゃそ大好き柚梅です((((;゜Д゜)))


えーん。ごめんなさい。・゚・(つД`)


だって去年同様青春パラダイスだったんだもの☆


って言いたいところですが、そうでもない。


青春っちゃぁ青春だけども、やっぱり忙しいって方が大きいですな。


来年に大学受験控えてるのでね。ううーん。


あー頭おかしなりそうでつ。




ってな感じで切羽詰まってる中、昨日、タニウメ退団公演観てきました!(´∀`)




正直言っちゃうとですね、あまり好きじゃないです薔薇雨。(あ


難しいのかって言ったらそうでもなく、面白いのかって言ったらそうでもなく、


生ぬる~~~~~~~~~~い感じ(´Д`;)




以下、久々ながら超個人的(ちょっと辛口?)な感想。



平気な方だけどうぞ。




続きを読む

コンテントヘッダー

お久しぶりです





こんばんは皆様(´∀`)


お久しぶりでございます。


お久しぶりすぎて・・・忘れられてるかも。(ショボーン)



前回の記事(っていってもいつのだよ!)に


たくさんの拍手、メールくださった皆様。


本当にありがとうございます・゚・(つД`)


改めて私めは子供なんだなぁと実感いたしました。


たったひとりの人の退団を受け入れるのにこんなに時間がかかろうとは。



あの後、結局何度泣いたってくらい泣きました。


枕がビショビショになって。


でもそれはまだよかったんです。


でも、1回学校で大学の教授が説明をしに高校に来てくださる機会があって。


とある大学の教授にお話を聞いたのですが。


その方は大学の説明ではなく、人との出会いと別れについてお話されて。


もう七帆ひかる氏と重なりまくり(・∀・)(笑)


もう 脳内ナナホオンパレード(・∀・)



涙腺崩壊してしまい、号泣してしまい先生に保健室に連行される始末。


後で教室に帰ったらみんな心配してくれたのか質問攻め。


ちょっといろいろあった。と言っておきました。


ふいうちは怖いですな。あははは(´∀`)(笑うところじゃない)


でも最近はヅカDVDを見ても、ナナホ氏ロックオンしても大丈夫になりました(・∀・)



ダイスキーなナナホ氏。眼に焼き付けてやります(・∀・)


ナナホ氏を見て何度


惚れてしまうやろおおおぉ(*´Д`*)


って言ったことか。

限りなくカコヨスで可愛い七帆ひかるをいつまでも応援いたします。



、しかし


ひとつ困ったことが。


それは


パレードでヒヅキさんとナナホさんのどっちをロックオンしようかということ。



多分交互にウメ見て~七見て~を繰り返すんだと思うけど・・・


めっちゃブンブン首振らなきゃいけなくなるよね。


う~~~~~む。。


同時にオペラに入ってくれえ。


あ!

そうだ!


七とウメが常に隣に居ればいいジャマイカ。(よくない)


あ~なるほど。うんうん。


ってことでミスター岡田よろしく(・∀・)b(無駄なお願い)


最後なんだし七アリ組ませろよおおとか。

最後なんだし七十組ませろよおおとか。

最後なんだしまちゃみ1人で躍らせろよおおとか。


いろいろ伝えたい。岡田センセに。


ウメはトプ娘だからそれなりにもらえると思うけどね(´∀`)


七ウメもね、見たいけどね。


でもね、七ウメには・・・


ウメにゃんミューサロが・。゜(´∀`人)゜。・



わあああい!わあああい!ヽ(´∀`)ノ


ウメMSにナナホ氏とまちゃみんでますよおお(´∀`*)ノ


やったやったヽ(´∀`)ノ


でも


ウメ歌うのかな・・・・?(コラ


そら歌うよね。うん。


いいの、愛してるからいいの。


でも楽しみだわい!!えへえへ(´∀`*)


先生は稲葉さん!


ハレルヤゴーゴーじゃないか!!


もう七ウメでゴーゴー!(´∀`*)(勝手にやってろ)


タイトルどうなるんだろう。


かなみんは Singin Lady K!

もう歌姫にピッタリね(・∀・)


あすかはPostlude 後奏曲。

あすかは歌ウマさんだからなー(´∀`*)


となみはswan 白鳥。

白鳥白鳥!(´∀`*)美しい白鳥!


タニは Gracious Pink 

・・・そのまま訳すと・・・丁寧なピンク?

まぁあれか。ピンクだってことだね!(・∀・)(適当にまとめた)


ウメにゃんどうなるんだろう。ちょっと考えてみた。



1、Plum

梅。ウメ。

いやとなみが白羽で白鳥でswanだから・・・。(いやプラムはどうかと思う)


2、Handsome Lady U!

かなみんのパクった。(コラ)

ハンサムなレディーウメ!(センス無さ杉)


3、Tomboyish angel!

そのまま訳して下さい。

お転婆てん・・・(以下自粛)


4、Seven plums

もう放っといてください。(ならやるな)



皆さんはどれがいいですカ??(・∀・)(どれも嫌です)


あぁYahoo!の翻訳機能便利かつ楽しい(´∀`)



こんなオチャメ(※アホに訂正)なことしちゃうのも


ウメにゃんMS楽しみで仕方ないからだよ(´∀`*)☆


タニのMSメンバー発表されたとき

あー退団メンバーじゃないんだあって思ってたんですが。


ヒヅキさん側にでるためだったのねーん(´∀`*)ノ


七まちゃ同期コンビも拝めるかもしれない!


ウメの歌で。(笑)



では久々こななさんでした。


(・∀・)ノシ







コンテントヘッダー

行かないで





こんばんは。


テスト1日前です。


でも集中できない。



昨日

放課後馬鹿みたいに教室で騒いで

大声出して笑って

とっても楽しんでたんです。学校で。


集合日なんてことすっかり忘れて。



『なな携帯光ってるよ』


友達に言われて、


開くと新着メール1件。


フォルダはヅカ仲間さん。


ここで初めて一気にいろんな事が浮かびました。

集合日 退団者


メールを見た時の感情は

よく覚えてません。


実感できなかったから。


退団者

七帆ひかる



その時はどう思ったんでしょう。

その現実から逃げたかったのか、

パタンと携帯を閉じ また話の輪に入っていきました。


そして帰宅し もう一度公式を眺めて一呼吸。


頭の中で考えて一呼吸。


もう一度見直して一呼吸。


でもだんだん


うまく呼吸ができなくて。

たまにあるんです。体が呼吸の仕方を忘れるときが。


涙もでませんでした。


というか


まだでていません。涙が。


だって実感するには重すぎて消化しきれない。


今だって少しも消化できていません。


ウメ退団 七帆退団



あぁ 私何かバチが当たるようなことでもしたかな?とか


この後この悲しみの分の幸せが訪れるのかな、とか考えてしまって。



ウメの退団は無理矢理だけど納得できたんだ。

今までいっぱい抜擢されて素敵な宙組のトップ娘になれて、

素敵なタニと一緒に退団して。



でも えりこはこれからなんじゃないの?


トップにだんだん近付いていくんじゃないの?


どうして1番華やかなときに行っちゃうの?


疑問ばかりで。

その疑問も誰にぶつければいいかわかりません。



そして まちゃみ。

まちゃみの退団もうまく実感できない。

ゆっちゃんさんだって。




お願い。

私の大好きな宙組を壊さないで。


今はただ書いて書いて勉強して


気を紛らわすんだ。
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
