コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウメMSポスター!





こんばんは(´∀`)

お久しぶりでございまつでつ(・∀・)


だんだん暖かくなってきて、ポカポカいい気持ち。


春大好きです柚梅です。こななです。です。



えー初日も明日に控えました!宙組!薔薇雨!(略すな)


どんな様子かな~とブログ巡りやらしてたら。


ウメMSのタイトルけてーい!(`∀´ノ)ノ 


その名も!『STAY GOLD』!



・・・・





はい!見事に予想全部ハズれ!(当たり前だよ)


ゴールドです。金!って感じで。


まぁタイトルはいいんですが!これ!!



ポスター!!☆




七まちゃキターーーー!!!(・∀・)




てかヒヅキさんかっけ!!!超かっけ!!!


やっぱこういうイメージなのかなウメにゃん。


まぁそれはいいとして、七かっこよーーーーーすぎ!!!(´∀`*)


やばいね。このポスターやばいね。いいね。うほうほほい。




やっぱり七まちゃ退団だもの。ポスターのらなきゃね!(´∀`*)


ポスター見てテンション上がったこななちゃんでした。



では



ノシ






コンテントヘッダー

陽月華



こんばんは(・∀・)


夕方携帯を開いたらメールがいっぱい。(笑)


みなさんありがとうございます(´∀`)


夕方16時過ぎかな?メールで知りました。


宙組 主演娘役 陽月華 退団のお知らせ


思ったよりも大丈夫です(´∀`)


覚悟はしていましたから。


主演娘役に決まったときから、これは退団に近づくって事だなって。


それが思ったよりも少し早かっただけですよね(・∀・)


友達から電話がきて、そこで初めて泣いたって感じです。


でも泣き止んだらスッキリして。


本当に大好きなジェンヌさんの退団をしっかりと見送るることは初めてなんですけど、


カザッパナちゃんやまっぴーの頃は幼かったので。


でも陽月華の退団を見送れる事は幸せなことでもあると思います。


素敵な宙組に配属になって、素敵なタニの相手役になれて、


本人は幸せなんだろうなぁ。


友達から電話がある少し前、バロンの末裔を見ていたので・・・

主題歌のI wish が重なりすぎてまた寂しかったんですけども。(笑)


こんな歌詞です。



辛くないと 言えば嘘になってしまう

ありったけの想いを込めて愛したから

別れはいつでも 

避けて通れない運命と知りながらも

語りつくすことのできぬ思いがなお 溢れる



笑えるくらい重なってるでしょ(・∀・)←


とてもとても・・・寂しいですけど、


陽月華さん。


ここまで宝塚という世界に夢中にさせてくれてありがとう。

素敵な宙組に出会わせてくれてありがとう。

いつも笑顔で私たちを幸せにしてくれて

本当に本当に

ありがとうございました。


ウメちゃんの全てが大好きです。



最後の最後まで

ウメが笑顔で居られますように。


ずっと応援します。







コンテントヘッダー

やっと言えるね




ウメ、宝塚におかえり!(・∀・)


これずっと書こうと思ってたんすがね、部活部活バイトで忙しいです。

それにヅカめけてないです。(乗り遅れ)


初日映像も見ましたよーう。


ウメ彼女にしたいです。(は?)

やたら可愛いですね。見た目。

タニの

『愛してるから・・・』

にときめいたのはもちろん内緒です。


ケヴィンさんイメージと全然違います。

まさかのニット帽です。


もっとセンターわけのふんわりした髪型で


『夢は・・・いつか叶うって信じたいんだ・・・』


的な感じだと思ってたの。(よくわかりません。)


まぁそれはそれでかっこよろしいから楽しみでありとぅーす。


十輝と兄弟に見えますけどね。


オカマともちん、かっこいいけどキモいです。(コラ


あの人いじりたいです。


らんとむのナルシーぶりがカッコイイです。


みっちゃんが素敵です。

ショーはなんか、好みじゃなさそ。(シッ


レービューオブドリーム♪ってなりそうで。。。


まぁ今は学校と部活と恋を楽しみまっする。


ちなみにまだカレピに打ち明けれません。うーぬ・・・


まぁゆっくりね。ゆっくり。
コンテントヘッダー

お久しぶりでござます




皆様こんにちは(・∀・)


なんだか軽く更新サボってしまってますね。


いやぁ、パラプリまでもう少しだというのに

ヅカ離れ中の柚梅です。


なんでかといいますと、


今やたらと学校が楽しいのです。

しかも部活も始めて・・・それにいっぱいいっぱいで。


それにですね、Roseたんと同じく、


私も先輩に恋をしたようなのです。


でも彼氏居ますよね、わたし。



さぁ どうしよう。


彼氏の事は好きなのかどうなのかって言われると、


好きなのかな?


でもですね、

長い間一緒に居たから愛しいものがあるだけなのかも。


よくわかりませんが。

学校が楽しいのも、

教室移動中の廊下、自販機に飲み物を買いに行くとき、


先輩に偶然会うのを楽しみにしちゃってる自分がいるからなのです。


でも彼氏居るのに自分最悪だなとか思います・・・


だから友達にはまだ言うに言えなくて。


まぁそんな私事はどうでもいいか。(笑)



まずひとつめ!


ウメにゃんのインタビューが!



笑顔がかーわーいーいー(ノД`)・。゜



さり気に服が宙組色ー!!(ノД`)・。゜



すっごく辛かったはずなのに、笑顔でしっかりと答える陽月華。


やっぱり素敵なお方です。



ふたつめは、


皆様GRAPH最新号買いましたでしょうか??


Romantic Fairyがウメなのですよ。


すごーくかっこよくて、スタイルよくて、モデルさんみたいなのですが、、


ちょっとまた痩せたよね。


まだ公演始まってないのに。。


お肉つけてほしいなぁと切実に思うぽっちゃり型柚梅こなな。


顔も細くなっちゃって・・・もともと細いんだけどね。


これじゃぁ職業がモデルさんの人みたいだよう。


体壊さないでね。




まぁそんな感じです。


またパラプリ始まったらヅカめいていくと思うので、

遊びにきてくださいね(・∀・)ノ





コンテントヘッダー

ウメハピバ!!




ウメにゃん!!!!!




誕生日おめでと!(人´∀`)☆


いつもウメは公演中もしくはお稽古中に誕生日だNE!(・∀・)


みんなに祝ってもらってるねきっと!(・∀・)


そうそうそれよりパラプリナウオンメンツがまたまた神なんですが!


デカトリオキター!!!!!!!(・∀・)


んで七帆は


七『ウメのお友達役なんですけど~』


とかって目線送っちゃったりするんだろう(´∀`*)


あーナウオンも公演も楽しみだYO!








プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
