コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

七ウメChristmas story FINAL




皆様こんばんは(´∀`)


クラスの皆に風邪菌をばらまいてやっと治りました。柚梅です(・∀・)ノ(迷惑)


今日はKAZUっちにお借りしたファントム新公DVD。

そろそろ返さねばと思い、最後に、と最後までまた見てしまいました。


いっつも見て思うんですが、宙って新公レベル高い。

コーラスがすごい。たっちんがすごい。

たっちんでだいぶレベルが上がってる気が(・∀・)


でもたっちんだけじゃなくて、皆レベル高いな~と思ったっす。


最初に踊ってるあんころちゃんの可愛いさにえへ(´∀`*)とかなったり。


アリスティーヌ(ごめん。みっちー借りるね。笑)の可憐なこと。

本当にああいう可愛いらしい~役似合うなあ(´∀`*)

歌もね。そりゃ歌ウマさんに比べたら弱いけども。

なんか丁寧~に声出すっていうか、発声が綺麗で

なんかクリスティーヌっぽくて。

大好きですアリスティーヌ。


そして七エリックはもう・・・なんか似合いますね。かわいそうな役。(いい意味で)

ほんと抱きしめたくなった・゚・(つД`)

しかも長身だからコスチューム似合う似合う。


特にあの赤い衣装すき(´∀`*)

っていうかあのクリスティーヌが顔を見せて欲しいっていうシーン。

あそこすごい泣きますた・゚・(つД`)


ア『いやぁぁあぁあぁ~~~~』


の叫び方がかわいそうでかわいそうで(・∀・)

いっつもそこで笑います。ふへ。


でもその後の

七『うあぁぁあぁぁ~~~~!!!!』

の声量にはびっくりさせられ。

同時に涙がボロボロ・゚・(つД`)


あと七カズの親子愛シーン。

あそこ一番泣きます。ぼろぼろぐしゅぐしゅです・゚・(つД`)

カズはもう髭似合う似合う。


最後もカズが撃って、倒れる七エリックを抱くアリスティーヌ。

あそこやばいですね。七アリのよさを実感させられる。

仮面はずして傷にキスするとこ。

幸せそう~に七がね・゚・(つД`)


で 最後、七の胸に飛び込んでくアリスがもう可愛いです(´∀`*)

アリスちっちゃくて七のマントに全身隠れてる感じが(´∀`*)

幸せそう~に微笑み合う七アリを見て

幸せな気持ちになりました(´∀`*)


ってなんか前フリ長!

そう!今日で最終話です七ウメChristmas story。

これで多分もう、しばらく書かないと思います(・∀・)


もしかしたら、七アリとか書くかもしれませんが。

文章力が・・・・。


多分しばらく書きません(´∀`)


ここまで読んでくださった方々、

こんなへなちょこ文章でごめんなさい・゚・(つД`)

そしてありがとうございます。

勝手な自分の妄想で書いてしまっているのですが・・・(´Д`;)


1人でも楽しいとか思ってくださった方がもしおられたのならば、

柚梅はとてもとても幸せでございます(´∀`)


ではでは最終話。

読んでくだされば光栄です。






続きを読む

コンテントヘッダー

七ウメChristmas story part5





おこんばんは(´∀`)


本日歌劇購入しちゃいまったーーーーーーーー(`∀´ノ)ノ 


着物ウメにゃんカワユスカワユスえへへのへ(´∀`*)


えりこ白いうすいカワイイえへえへ(´∀`*)


チエも犬っぽくてカワイイえへえへ(´∀`*)


ってもうめっちゃ盛り上がって。


えと文 梅子の部屋復活キターー(・∀・)--!!!


宙組のえと文なのに

雪組の大澄れいさんのネタが8割って・・・どういう・・・。


もうあれですよね。普通のファン状態で、

気になったジェンヌさん発見したからいろいろ探索してみた!みたいな。


Oh!すみれ にそこまで食いつくヒヅキさんオーモロー。


スペシャルカードがついてるということで、

『とろろきさんじゃありませんように。』ってお星様にお願いして、


ペリっ。


はがしにく!!!!!!!!!!


イライラしながらビリビリ破いてやっと開いた!だれだーい!?


水夏希

かっこいかっこいかっこいーーーーーー(´∀`*)


よかったーと満足な歌劇1月号でした。


さあて。昨日書いた七ウメストーリー。

我ながら出来が微妙だーと思っていたのにも関わらず

拍手やメール、ありがとうございました(´∀`*)


クリスマスは過ぎていますが・・・一生懸命書きますので

見てくだされば嬉しいです。


では第5話。


はじまりはじまり~~~~~~~~。






続きを読む

コンテントヘッダー

七ウメ Christmas story part4





こんばんは(・∀・)


東京に帰って参りました。


拝賀式でなんやらウメがともちんの腕にぴょんっと掴まって


カップルのように入って行った情報を聞いてウハウハです。←


浮気はほどほどにね、ウメにゃん。(え



しかも今月またまたえと文がウメだとか!


買おう!明日買おう!


さて、七ウメストーリー遅くなりましたが第4話です!


読んでくだされば嬉しいです(´∀`*)



ではではれっつらごー!






続きを読む

コンテントヘッダー

七ウメChristmasStory part3




こんばんは(・∀・)ノ


どうしてこう、寒い時期ってお腹空くんでしょうね。

最近暴食、しかもカロリー高いものばっかり食べたくなるんです(´Д`;)


現に今も今川焼き食べちゃってます orz


それよりそれより!!


パラプリまであと2日!(・∀・)


明後日ですよーーーーーーお(`∀´ノ)ノ ☆


もうもう楽しみすぎて!!これまで以上に楽しみで!!

きっとウメ復活だからだと思いますが!

とにかく生ウメ拝みたいんですううううううううううううう!!!(うるさい)


あー楽しみ楽しみ(´∀`*)

うぃっしゅなケヴィンくんも楽しみ楽しみ(´∀`*)

もうわくわくしちゃいます!


そうそれで、七ウメクリスマスストーリー!

拍手やメールありがとうございます!(`∀´ノ)ノ 


読んでくださって光栄です!

ではでは第3話!


はじまりはじまり~~~~~~~~~~~。













続きを読む

コンテントヘッダー

七ウメChristmasStory part2



ぶぇっくしょい!(初っ端からこの子は・・・)


こんばんは(・∀・)ノ


鼻がかゆいです。くしゃみMAXです。


今日は本当に寒くて・・・冷え込みましたねー。

めちゃくちゃ着こんで出かけたのに死ぬかと思いますた・゚・(つД`)


テストの結果がひでー!って感じで・・・(笑)

せっかく中間まぁまぁな点数とったのに・・・orz


国語だけ中間も期末もまぁまぁでひた(´∀`)


世界史がね・・・・・ひっでぇひでえ。(笑)

ギリギリ2な感じです。(苦笑)


まぁ私の成績なんてどうでもいい。

観劇するのは通知表もらう前だからどうでもいい。(え?)


とうとう次の土曜日ですよ!!!!!ヽ(´∀`*)ノ

わっちは楽しみすぎてうふふのふ。


DVDも買えちゃうところがまた・・・ね!(´∀`)b


そう私事なのですが・・・

先日誕生日を迎えましたー!(`∀´ノ)ノ (どうでもいいです)


それで見てくださいこれ!


happyeriko.jpg


これは我が妹みっちーからいただきました(・∀・)!


『七帆にはぴばされた!』

と親に見せびらかして大切に保存。SDにも保存。


あとこれも!

seintume.jpg


『シーッ』なウメにゃん(´∀`*)


こちら只今待ち受けだったりする。

モデルということで友達には通ってます。

みっちーありがとう!

みっちーとは血繋がってます。はい実の妹です。


はい。嘘です。


さて!前フリ長くなりましたが!七ウメクリスマスストーリー!

七帆のキャラ設定がなかなか難しくて(´Д`;)


でもでも、拍手やメールありがとうございます!

見てくださってる方が居るということで、

柚梅はありがたく思っております。


下手くそなストーリーではございますが、

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(´∀`)


ではでは第2話!

はじまりはじまり~~~~~~~。









続きを読む

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
