コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あいあむ ぶーしー


皆様おはようございます。

発音悪い英語ですいません。(題名ね)

I am busy .

なわけですよ…。


もう少しで体育祭なんす。

んでね、応援団入ってるんで、(ちょっと青春してみたかったの)

毎日闇練で帰るの11時とかなんすよ(´Д`;)

応援団ってダンスなんでね、

帰ってお風呂入って即ベットインなんすよ…。


なのでブログも全然更新できず、放置気味。

皆様のブログにも遊びに行けてなくて…orz


なので申し訳ないんですが、しばらく更新でけません。

ごめんなさい(´Д`)


もちろん皆様への愛も七ウメへの愛も健在なので…!

では またいつか~(大袈裟)


あ そうだ!



あまちゃきスカフェおめでとう!!!(遅)




では





ノシ
コンテントヘッダー

バトンだったりする


こんばんは~。




えっと…



疲れた…orz(初っ端からそのテンションの低さどうなの)



やっとテスト終わった…。


5日連続オールできた(ある意味)天才がここにいます。



まあその結果、


自転車でこけるわ、(無傷)

階段から落ちるわ、(無傷)





しかもアトピーもまたでてきて…



最近治ってたのにな~。





とにかく今ボロボロ…。




バトンで元気だすぞ!



シオンちゃんからいただきました。




ではGO!暁ー!!!

続きを読む

コンテントヘッダー

チエー!!!!



皆様公式見られましたか??

チエが青年館とバウでブエノスアイレスの風やるんだって!


チエー!!ヽ(´∀`)ノ



もうてっきりチエはバウとか主演しないと思ってたからなんか嬉しい(´∀`*)


タンゴ踊るチエとかかっこよすぎるよきっと…!


ファンなもんで暴走してしまいやした。


相手役が気になるところ。

まりもちゃん??ねね??


なんだか楽しみ(´∀`*)


てか青年館来てくれるから見に行けるー!!



楽しみだわい。



んではテスト明日っす。


今日はオールです☆


んでは~





ノシ
コンテントヘッダー

マイルズヘアーウメたん


こんにちは皆様(・∀・)ノ

またまたサボりすぎだYO!

今日は宙組さん千秋楽!!!

友彦頑張っておくれよ~。


えっといろいろ発表でましたね。

あさこの正式な相手役は不在なのか。。。


しずくちゃんがサリー!

あいあいがデイジー!


あいあいデイジーとか絶対似合うよね!(´∀`*)



あと・・・まぐろちゃんが退団・・・orz

あの足速い子でしょ!!!(ノД`)・。゜(←あんま知らない)


あと高翔さんが休演・・・。

なんかいろいろありますねぇ・・・。



なんかいろいろ一気に出ててビクリツしまひた。



今テスト前なんであまり更新でけませ~ん。



んでね、今日はね、マイルズヘアーウメたんを。



ume4.jpg




おとめのウメにゃんだYO!

製作時間3日。(笑)

ウメ結構難しいんだYO!


疲れた~~~。



きっとこのマイルズヘアーは、化粧前隣の七帆に


ウメ『前髪ってこれくらいの量下ろせばいいんですか??』

七帆『えっとね、もうちょっとこうやってね、』

ウメ『どんな感じにリーゼントするんですか??』

七帆『え~ウメ私がやった髪型やろうとしてるの~??』

ウメ『違いますよ~。前髪パラリしたいだけですよ~。』

七帆『ウソだ~~』



とかってワイワイね(´∀`*)



んじゃんじゃ、お勉強頑張りまうす。




ノシ
コンテントヘッダー

ウメと野獣

こんばんはっははは(´∀`*)ノ

昨日と今日と、久しぶりの丸1日オフでゆ~っくりま~ったりしまった。


今日はね、愛短とファンタジスタ見ますた。

見終わって暇になりパソコンのニコニ○動画に配信されてた宙組のどんだけGOGO5トーク見て、

世界に一つだけの花の七帆のソロパートにハート打ち抜かれた・・・!!(*´Д`*)


なんじゃあの声~~!!!反則じゃ~~~!!!!!


七『そ~れなのに僕ら人間は~♪』

って歌い出した時には本気で鼻血出るかと・・・!!!!!


わらしリアルにあの声だけで溶ける気がする・・・!!!!!!!



七の甘い声って素敵すぐるぴょーーーー!!!!!(*´Д`*)



ってな感じでとろとろになって。


さぁまた暇になったぞ。


そこでね、ディズニーの『美女と野獣』見まひた。


もうね・・・・・・




感動したよ。


ディズニーって絶対ハッピーエンドだからいいよな~。

幸せな気持ちになるな~。


ってまぁ母と見てて、



母『これ宙組でやったらええやん。ウメちゃんベルでらんとむ野獣。』




らっ・・・・らんとむ野獣!?(゜∀゜)


やっ・・・野獣ってあんまりな・・・・。(笑)


でもね、本当は素敵な王子様なんだよよ。


ほとんどの方お話知ってますよね??



ワガママに育った王子に魔女から罰として魔法をかけられ、野獣の姿にされお城にも呪いをかけられるんです。

しかしある日、不法侵入してきた男の娘、ベルと出会い恋に堕ちるんです。

最初は自分の姿の醜さから、素直になれずすぐカッとなり、ベルを怖がらせるんですが、

だんだんお互い惹かれていって、最後は魔法も解けてハッピーエンド。




私的にはね、七ウメでやってほしい。(またかい)


七帆って似合いそう。

初めて優しく触れてくれたベルに惹かれてく、素直になれない王子(野獣)。

ウメも気の強い下町の美女ってピッタリだろ。


んでんで、ディズニープリンセスで今の娘役トップに役を当てはめて遊んでたの。




桜乃彩音→不思議の国のアリスのアリス

これは母が

『あやねちゃんアリスっぽい!』

発言で納得。


彩乃かなみ→白雪姫

なんかね、すごい可愛らしくて小人に優しそう(´∀`*)



白羽ゆり→リトルマーメイドのアリエル

となみはね~悩んだ。

まぁプリンセスの中では人魚っぽいかな~って。


遠野あすか→シンデレラ

やったよね、シンデレラ。

だからかな??

なんかあすかはシンデレラ!って感じ。



陽月華→美女と野獣のベル

うん。さっき書いた通り。






とまぁ、ディズニーのビデオを見ただけで盛り上がれる母娘。


今日は母の日ですね。

私は頑張ってお料理しますた。


あ~頑張ったわ俺。


さーてと、半身浴でもしようかしら。


今日のバスオイルは何にしようかな~って考える時間が好きでっす。



あ~しかし美女と野獣よかった。ハマった。最高だった。


七ウメであの晩餐の後のダンス踊って欲しい。

野獣がプロポーズしようとする前の黄色のドレスで踊るシーン。


あれ野獣がすごい緊張してるんですよ。

そこでベルが踊りながら野獣の胸にもたれるの!


そのシーン是非!七ウメで!


もたれられたときの七帆の表情拝みたい!!!!(熱すぎ)



ってまぁ変なテンションでごめんね。てへへのへ。(久しぶり)



ではでは。



ノシ
コンテントヘッダー

メンチ切り七帆ひかる

こんばんちーっす(・∀・)ノ

観劇してきたのに何サボってんだ馬鹿野郎~って感じです。

すいません。すいません。

最近バイトとか行事とかで忙しくってねぇ・・・。

今日も山登ったんすよ。

朝から夕方まで。

足いてえいてえ。

まぁそれはいいとして。


5日、行ってきたんす。


終演後、ゆーらんとシオンさんにもお会いして、少しお話しました(´∀`*)

ありがとうございました~!

ゆーらんはすっごくイメージしてた感じの方で可愛いらしいお姉さんでひた。

シオンさんはオシャレ!面白くてとても話しやすかったです!


また是非お会いしましょうね~。今度はゆっくり。(笑)


ではでは、観劇感想を・・・と思ったのですが、

疲れててね・・・。


なのでとりあえずツボ。


黎明とパッション!両方好きだ~(´∀`*)

今日はGWスペシャルまさこ編だったわけで。

ラッセル少佐のヴィジュアルの素晴らしさと、(いや本当にイケメンだった)

みきちゃんとのオフトークのふわふわさとのギャップに萌えた。


一生懸命、松葉杖について語るまさこが可愛いかった。

みきちゃんもあのピンクの可愛い格好で。

退団なんて嫌だよ~(ノД`)・。゜



さってっと。




お芝居


・もう初っ端からオペラ内は七帆のみ

・これ猛き黄金の国だ

・七十ガン飛ばし合い

・とろろきさん声重たいけど嫌いじゃない(1回目だからね)

・たっちん正子かーわーいーいー(´∀`*)

・ネクタイの箱投げ捨てたよ!たっちん!(゜∀゜)

・ネクタイ締めるたっちんに何故かときめきを感じる。←

・めっちゃ元気バリバリ正子やのに、一目惚れとか告白した!

・タニまちゃのウェディング!

・カントリージェントルマンいいこれいい。

・打田さん登場~~(´∀`*)

・初っ端から熱いな~らんとむ

・小芝居七帆にニヤリ

・なとりさんは本当にお達者です。

・キクがいいキャラで素敵

・水平フレッシュ4人組☆って感じでもきゅもきゅ(´∀`*)

・GHQのイケメン度半端ない

・酔っ払いきみつんは、抱きしめてよちよちしたげたくなるくらい愛しい。

・終戦宣言された子供達の『えぇ~!?』に吹いた

・しっかしらんとむ熱い。

・和子さんのえりちゃん正統派で可愛い。

・りんごの歌のみきちゃんかわいい!

・サヨナラニッポンってバレーボールの応援歌みた・・・(ry

・た『白洲次郎かっこいいぞ!』

・ジャケットにジーパンのとどさま素敵。


ショー

・前方のきみつんの熱さに乾杯。

・主題歌すっごい耳につく

・まちゃみがイケメン引き連れて登場!

・みちたつがまた見れた!

・とむアリが兄妹にしか見えない件。

・七が銀橋に!!近い!かっこよ!!

・七めっちゃメンチ切ってます。

・七見すぎて十みるの忘れた・・・orz

・カチャ女役綺麗!大人っぽい!

・七たら熱い!!顔めっちゃ近い!!くっつく!!(´Д`*)

・たらちゃんに翻弄され気味な七がカコヨス~~~!

・ふとともちんを見たら18禁レベル飛び越えてたので思わずオペラを七に戻す自分。

・あ 大空先だった。

・七アリハイタッチオペラで見るの忘れた。(一瞬すぎだよう)

・七がリフトしてピカピカ笑顔を見せてたのは・・・アスカルゴちゃん??(ファンタジスタじゃねぇよ)

・谷蘭北すんげぇ衣装。

・七の前髪にウェーブきた。

・トドさんを囲む黒い若い方々のチギカチャがカコヨス。

・パレード見ると、『あ・・・ウメいないんだ』と実感。

・ミキちゃん可愛いよ。美声だよ。最後まで応援するよ。

・やっぱりトリオで下りてくるのね。








全体的にトド様率高かったけど、楽しかったっす。

では疲れたので今から半身浴でもしてくるよう。

とぅるっとぅ~(・∀・)



あ そうそう。


ニコ動にもようつべさんにも配信されてたんすが、

タニウメダーツ対決。

タニウメすっげヴィジュアル素敵。

目の保養。

ただウメの反応がイチイチかっけぇ。

面白いから見てみてね(´∀`*)



ノシ







コンテントヘッダー

帰ってまうす。


見て来たよーう!!!


んとね、

七帆のメンチ切り度が半端なかった。


超ギラギラ睨んでカコヨスだった(´∀`*)


あとたっちんとあまちゃきの可愛いさがやばかったです。


今帰りの電車っす。


んじゃまた(・∀・)ノ
コンテントヘッダー

ドキドキとっきめっき


遂に遂に・・・


明日宙組観劇っすよ!!!


楽しみ楽しみ超楽しみ。

打田ーーーーーーーーー!!!!!!(興奮しすぎてもはや呼び捨て)

七たらのエロターバンも拝める・・・うへうへぐふふ・・・(´∀`*)(エロ親父化)


たっちん正子も楽しみだい!

じーえいちきゅう(あえて平仮名)の皆様もカコヨスらしいし~!


今日はお出かけしたんすが、帰ってからずっとメイクやら髪型やらの練習。(エンドレス)


明日はグリーンのシャドウ使ってみようかな。春らしく。


shadou.jpg



あんまりマジョマジョ好きくないもんでね、基本KATEなんで。

これ使ってなかったんすが、使ってみようかな。



つけるとこんな感じ。


shadougreen.jpg




割と普段ブラウン系のシャドウばかりなので、

こういうシャドウも結構楽しいっすね♪


あと、カラーはオレンジとイエローのシャドウ持ってるんすが、

やっぱりグリーンがいいかな。

明日やっぱりグリーン系のワンピで行こうかな。う~ん・・・。



そうそう。

明日急遽親戚の子が行けなくなっちゃったの・・・orz


だから母と行く事に。


おかんは結構、

母『白洲次郎やろ~♪宙組誰おったっけ?あ!ほななやほなな!』


とか喜んでますけども、


親戚の子に是非見てほしかったな~~~。

部活の試合が延期で入っちゃったんだって。


まぁパラプリ連れてったる!


よっし!髪型もっかい考えてきまうす(・∀・)


でもこういう時間って楽しい。


デート行くみたいな。

パッションやからパッションな髪型がええんかなとか。(どんなですか)

春やしな~とか。



ではでは頑張ってきまっする。





プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
