コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チエウメベルばら


GOが退団・・・・・・・・・・orz

しなちゃんが退団・・・・orz

ラギが退団・・・・・・・・orz



どうしてーーーーーーーーー(ノД`)・。゜


でも・・・最後まで応援いたします。




それでね、友人にチエウメベルばら新公送ってもらいやした!!


いや~チエウメヴィジュアル最高!!



chieume.jpg



いやなんかね・・・!!

お互いもう仲良しだからか、チエ新公最後だからか


顔がやたら近い・・・!!(*´Д`*)


チエ優しい~顔でウメの顔覗き込むんですけど!!!(*´Д`*)

恥ずかしいのかウメ目合わせずにいるんですけど!!!(絶対素だと思う。)

やっと合わしたかと近すぎて口くっつきそうなんですけど!!!!



って興奮冷めやらぬままでございます。


チエはほぼ完璧だった。

歌も芝居もヴィジュアルも。

ウメは歌がやっぱり苦しそう。でもひどくはなかった。

牢獄の場面よかった!



また後で感想アップします!!(・∀・)



そうそうREVUE2008!

誇り高き西部の女カウガール ヒ ヅ キ ハ ナ !(うるさい)


あの人かっけえ。かっけえかっけえ。


あと七帆!!!

かっこよくなったなあの子・・・・!!!(*´Д`*)(親ですか。いやもはやあなたの方が年下w)


なんかね!!白イルカからね!かっけぇ白イルカになった!!!(よくわかりません)

爽やか爽やか(´∀`*)



後は、羽桜しずくちゃん!!!


可愛い!!(´∀`*)

外国のモデルちゃんみたい。(ちゃん ここ重要)


まだ詳しく見てないのでね。



あ~チエウメって偉大だ・・・(わかった)

あ~



七ウメって素敵だ・・・(もうわかった)






コンテントヘッダー

サボってるんじゃないのよ



皆様お久しぶりでございます。

おい、てめぇブログ放置しすぎだろ!!って感じですよね。

もうね。すいません。←


ウメ休演からあまりヅカに浸ってないのです。

グラフも買ってないし。


それに只今テスト1週間と3日前。

やらなきゃ。(←物理で赤点とった人)



今日七ウメDVD(自分で七ウメ映像集めちゃったよ)見て、

やっぱり七ウメは偉大だと感じました。


あの身長差とエロさ(コラ)がたまらん。


七のあの翻弄されっぷりがたまらん。

パラプリでは是非七ウメにラブを…!!(話にならん)



っていうか、

最近カルピスにはまっとります。

カルピスってなんでこんなに美味しいんだ。

のーかるぴす のーらいふ的な。(どんだけカルピスの存在でかいんだよ)


っていうかさ、

マイルズさんにひっついてうざがられるアニエスちゃんが夢にでてきて笑ってしまった。


これ妄想したことあったけどさ、

夢にでてきちゃったよ。


願わくば、

マイルズさん もっとアニエスちゃんをうざがっていじめてやったってください☆(は?)


んじゃ私めは勉強がんばりまうす(・ω・)
コンテントヘッダー

ただいま



こんばんは皆様~!!!!!!

おひさっっっっっっしぶりです!!!(あえてそこ強調かよ)


この何週間か。

わたくしめは・・・青春しまくりでした。


えーと、暴露っちゃうとですね、

私は現役女子高生。しかも2年生という一番楽しい時期におりまして。

知ってる方もいらっしゃりますよね~。


そんで・・・あの学校の話をしてもよいでしょうか??


興味のない方はスルーしてください。








それで、先日の体育祭に向けて応援団に入ってですね、

毎日毎日すっごーーーーーーーく楽しんでおりました。

本当に楽しくて。

一時は

『宝塚』って言葉を忘れてまして、、、

でもそれくらい楽しかったんです。

今までこんなにも学校に来るのが楽しみだったことはないでしょうってくらい。


昼休みの中庭での練習も、放課後の中庭やトレルの練習も、

河原での闇練もすーっごく楽しくて・・・。

私の高校は、公立なんですが、河の近くにあって河原が近くにあるんです。


こんなにも先輩達や後輩達と仲良くなることなんてなかったし、

たまに30人以上でいきなりファミレス行ってご飯食べたり、

河原で花火したりして・・・本当に仲良くなれたんです。


でも・・・

体育祭1週間前。

本当は闇練っていうのは禁止されていたのですが・・・

バレてしまったんです。

全団。


どの団も毎日練習していて、ある夜、先生が見回りに来てバレてしまったんです。

その時は、毎年闇練やってるし、先生達も見て見ぬフリしてくれていたので、

とりあえずその日は中止になりましたが、軽く構えておりました。



しかし翌日の放課後、団長の教室に集められて・・・



団長『応援団・・・なくなっちゃいました☆』




私はウソをついてるんだと。

どっきりでもしてるんだと思っていました。


早く

『うっそぴょ~ん』

ってあの笑顔で団長に言ってほしくて・・・



でも

先輩達は作り笑顔。

わざと軽く、わざと明るく振舞ってて・・・


それが手にとるようにわかって。


話し合いが終わった後、廊下で団長が泣いてて・・・


3年生最後の応援団なのに、一番悲しいはずなのに明るく振舞ってくれていて。


・・・それから次の日もその次の日も、練習なんて禁止されてるのに・・

みんな昼休み中庭に自然に集まって・・・


できないことがこんなにも苦しいと。

紫団(私の団です)がこんなにも大好きなんだと。

改めて実感して・・・。


それから食欲もでず、保健室ばかり行っていました。

先輩達にはせめて泣くところは見られたくなかったので・・・。


でもある日、また保健室で泣いていたら、団長とその友達が来ちゃって。


事情を保健室の先生が話すと

団長『なな泣いてんじゃね~よ!(笑)俺がどうにかすっから。』

ってぐちゃぐちゃ頭撫でてくれて。


どうにかするっていう言葉がすごく嬉しかったです。


それから全団の団長で集まって先生に頭下げて、

土下座までしても認めてもらえなかったんです。

しかし


頼み続けていたら、ある日先生から条件がだされました。

『今週末、身だしなみチェックを行う。全団誰か1人でも引っかかったら応援団は中止。頭髪、ピアス、スカート丈、腰パン、化粧、ブレザー着用など。』


全団みんながその条件を出された次の日には髪の毛は真っ黒。

ピアスは透ピ。

すっぴん。


新1年生みたいでした。


そしてチェック当日。



見事、全団クリア。


その日から練習させてもらえることに。



先生の

『練習を許可します。』

の言葉でどれだけ安心したか。



その日の練習は今までにないほど楽しかったです。


しかしその日は本番3日前。

しかも闇練はできない。


しかし、すごい団結力で。


夜は闇練ないかわりに皆でご飯食べ行ったりしてました。



練習は許可されたものの、本番で踊れるかどうかはまだ認められていなかったのですが、

本番、全団許可されました。


しかし毎年、応援団でも点数を競うのですが、採点はなし。



精一杯踊りました。

みんな涙いっぱい流しながら踊りました。



フリ間違えたりしたけど、大成功。


本当に紫団最高でした。



このブログ放置期間、

短いけれどとても濃~~~くて、とっても幸せでした。


今でも紫団で昼休みお弁当食べてるくらい仲良しです。



『早く大学生なりたい~!宝塚におぼれたい~!』

って思っていましたが、


こんな青春できるのも今だけだし、本当に今高校生でよかったと思いました。




ヅカ話じゃなくてごめんなさい。


まぁ何を言いたいかというと、


柚梅はこのブログ放置期間、青春しまくりパラダイスだったよ☆

ってことです。(ただパラダイスって言いたかっただけ)


また最近ヅカ熱が戻りつつあるので、

ヅカも楽しむぞーーーーーーーーーーーい。


あ そうそう。先週の金曜。

ウメが花組観劇だったとか。

元気そうで安心したぞ。




プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
