コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏バテバテ


みなさまこんばんは(・∀・)ノ

暑くて暑くて死にそうであります。

セミも鳴きだして・・・あぁ・・・。


先週、殉情千秋楽でしたね。


GOちゃん。

お疲れ様でした。


まさに愛するには短すぎるけど、、、


劇場に来れない方々のために歌い続けるそうな。。


もっともっと男役 暁郷を見たかったけど、

きっと男役として最後の暁郷はキラキラ輝いていたことでしょう。


その最後の姿を見ることができなかったのはとても残念です。


これからも頑張ってねGO!!(ノд`)・。゜



そして、最近の私。

夏バテでもう・・・食欲もなければもう・・・脱力でございます。


毎日、ご飯食べれなくて・・・


結局デザートに走る自分が情けない。。




oisiipafe.jpg


これはキャラメルアップルパイパフェ(´∀`*)


すんごーーーーーーーーく美味しかった。

パイ生地が美味しくて、アイスクリームも生クリームも美味しかった!



maccha.jpg


こちらは抹茶白玉黒ごまプリンパフェ。


これまた美味しかったーーーーーーーーー(´∀`*) (十分食欲あるじゃねぇか)


もう私 和風スイーツ大好き人間なんですよ!!

夏なのにおぜんざい食べたりしちゃうんですよ!!

あーもうたまらなかった(´∀`*)


pafe.jpg


これはキャラメルクリスティアン(´∀`*)

お気に入り。コ○スでのメニュー。

大きさちょうどいいんですよ。



あーなんかスイーツ紹介ブログみたいになったぞ。


とにかくこんなんばっか食べて栄養とらないので

夏バテになってしまった。(自業自得)




最近、夜ジョギング頑張ってるんです(・∀・)

理由はですね、


私、中学のときソフトテニスやってたんです。

毎日ハードでダーハーダーハー。

結果的にも市大会で優勝したりと充実してました。


で 高校入ってやってなかったんです。


遊びたいがために。

でも最近遊びすぎで、頑張ってることないなと思いまして、、、


2学期からソフトテニス復活!!


ってことで体力付けに走ってるんです(・∀・)

ダイエットー!ってなると続かないんですが、

ソフテニ復活のためー!ってやると何故か頑張れる。


やっぱりソフトテニス好きなんだなぁと思いました。


なので2学期から部活で忙しくなりそうです。


でもブログも今までどおり頑張って更新しますので(´∀`*)


よっし、今日も頑張って走ってきます。


では(・∀・)














コンテントヘッダー

うーん・・・




どうも皆様こんばんわーす(・∀・)ノ


あっついですね~(´Д`;)


なんなんやこの暑さは~。

恐るべし東京。



愛犬のとらのすけもへばっております。


涼しくなろうと、クールなマイルズさんを見たんですが、

フィナーレのウィンクバチコーンで体温が急上昇し死ぬかと・・・(はまりすぎ)


だってあの人おかしくないですか!?

だってさっきまで

 『上司命令だ。』

やら

 『俺はいい。』

やら

超そっけなかったじゃないか!!(*´Д`*)


そんな野郎(へ?)がフィナーレで可愛い子ちゃん連れて

ウィンク祭りですお・・!!(*´Д`*)

しかも!!!!


なんであの人右側だけ口角あげるんですか!!(ニヤリの意)


ゼーハーゼーハー・・・(落ち着いてください)



涼もうと思ったのに逆効果だった・・・(初めからわかってたけどね。)



ああ。それで本題。


私のくだらなーーーーい七ウメストーリー。

完結していないのですが・・・


どうしようかな、と。


読みたい方いらっしゃるのかな??

文章へたくそだし・・・

かなり間があいてしまったのでね。。



今、考え中でございます。


まぁとにかくブログサボりすぎだったんですね(´∀`;)



すいましぇーん。



あ そういえば!

 
雨唄千秋楽おめでとう!!(遅)


すごく好評でしたね!

七デクスターさん拝めなかったけど

いろんな方が写真とか画像送ってくださって。


まぁプログラムの写真見た時は吹き出しましたけども。(コラ)


昨夜、七デクスターさんと七チャネル(withウメにゃん)の絵描いたんです。


でもブログに載せれるほどのものじゃございませんので。。(笑)


まぁ宿題してる途中にノートにシャーペンで書いただけですから。←


七帆って輪郭難しすぎる。ううう。


ウメは全体的に難しすぎる。


ってみんな難しいんですよね、実際は。


また描いて上手くいったら載せますね。


ではでは(・∀・)ノシ







コンテントヘッダー

暑いですです




みなさま。



umenana.jpg







暑中お見舞い申し上げます(・∀・)




えーとね。うーんと、えっと。




暇だったんです。 (実際そうでもない。)



七帆ファンの皆様ごめんなさい。

えりこちゃん大好きさんごめんなさい。

別に七帆への嫌がらせじゃないです。

もはや精一杯の愛の証です。(もっとまともなの書きなさい)


これ 私の中の七帆イメージキャラクターです。(勝手に作るな)


ほらほらよーく見て。


えりこ巻きだよ!(笑顔)


あ 左はまんまです。

梅です。

ウメです。

ウメにゃんです。


ヒヅキハナです。はい。


父の梅酒のビン見て書きました。(頑張りすぎ)



この絵見ても全然涼しくないですか。


いやいや。


七帆ひかるという名の爽やかボーイがいるじゃないか。(注 女性です)


左のヒヅキハナさんの存在で少し熱くなってますが。


らんとむを書いたらきっと熱くて大変。


GOと大ちゃんときみつんを書いた日には

ディスプレイの前で汗をかくことになります。(どんだけですか)



最初、ウメ復活祝いでお絵かき始めたのに

いつの間にか七帆がメインに。。。




デクスターさん書きたいけど資料がありましぇん。


ざーんねんであります。


8月、兵庫に帰るのすっごい楽しみです(・∀・)!


宙組多分お稽古中なので

入り待ちしちゃうぞ!!(´∀`*)



生うめにゃん拝むぞ!!

生イルカ拝むぞ!!!



へへへ。



去年、目の前に来た

ともちんこと悠未ひろさまさまの大きさとスタイルの良さに圧倒され、


ヒヅキハナを見逃した私はファン失格です。orz


なんでそんなタイムリー!?


なので今年こそは、


生ヒヅキハナ!

生ヒヅキハナ!

生ヒヅキハナ!with白イルカ (しつこい。そして七帆をセットにしないでください)



今から楽しみでございます(´∀`*)



では~


ポーニョポーニョポニョさかなのこ~♪(今ハマってる人)


コンテントヘッダー

キリエでミズウメ



今日から夏休み~!!


とーっとと午前中に宿題を終わらせる活力柚梅こなな。



通知表が悪かったため洗い物頑張る柚梅こなな。


ちょっとでも家庭的になってみようとお昼ご飯を作ってみる柚梅こなな。



そしてやぁっと自分のフリータイム(・∀・)


ちょっとエロい濃厚なのが見たくなって、

ダンシングリサイタルのキリエの180度開脚見よう!


そんで久しぶりに見たら・・・



とぉぉぉってもハマってしまった。



ミズって顔がエロいエロい。



ではキスからの一連。(またそういうとこばっかり)



kirie.jpg



ミズさま顔がエロいでふ(・∀・)



kirie6.jpg



はいお決まりバッターン(・∀・)(コラ



kirie4.jpg



これがかの有名な180度開脚(・∀・)(そんな有名でもない)


kirie3.jpg



誘惑しまくりヒヅキさん(・∀・)



kirie2.jpg



このショットエロい。ちょっと明るいけど(・∀・)


kirie5.jpg



足撫でミズ(・∀・)




ってな感じでね。まぁねっとりねっとり絡んでますわな。


これでウメにハマった自分はなんなんだってやつでふね(^ω^)



ミズウメファン何気に聞きますけど

私もミズウメ好きですよ~。



ダンシングリサイタルがね。すっごい好き。


まぁ宙組出てないのは惜しいけども。


ダンス神なコムまー。


カッコイイあさかな。


わたるさんだって見れるぞ。



個人的には中詰めのジャンクション24が好き(・∀・)


とうこさんの

『い~ろは~危険です~♪』

はたまらん(´∀`*)


是非見てみてくださいな!


持ってない方、(まぁ仲良い方でしたら)お貸ししますし。



ようつべさんとかニコ動さんにも配信されてるので

よかったら見てみてね(・∀・)






コンテントヘッダー

落ち込んだり喜んだり




こんばんは皆様(・∀・)ノ


私の学校は今日で1学期も終わり、

明日から夏休みでございます。



今日通知表が渡されました。


ん?

なにか白い封筒がはさまれて…



そう思い開くと



物理 1




…orz


しかも赤い字で…。



はははははは(´∀`)(とりあえず笑ってみる)





まあお家に帰って雷が落ちた事は言うまでもないです。




まあそんなこんなで落ち込んでいるときに


公式にパラプリ出演者決定の文字が!!



陽月華あったー!!!!!!!



よかったー(ノД`)・。゚


どれだけこの日を待ち望んでいたか…!



一瞬 あれ?七十がいないと思いましたが

ちゃんと居ました。(当たり前です)


ウメより前に書いてあるに決まっているのに

ウメより後ろを一生懸命探してたのはもちろん内緒です。


動画で雨唄プロダクションノート見ました。


アリス

なんて可愛いんだ。

なんてピンクいんだ。


だってウメパステルピンクのリボン付きスカートなんて持ってな…(コラ



あんなパフスリーブの可愛い女の子ちゃん

なんか見るの久しぶりで和んだ(´∀`*)


だってヒヅキさん

黒いあみあみとか

赤いあみあみとかばっかり…(わかった



たまには可愛い娘ちゃんもいいですね(´∀`*)
コンテントヘッダー

パラダイスプリンセス陽月華



うめ・・・・・・・・・・・・・・・・・



おかえり・・・!(ノД`)・。゜


また最高の笑顔を見せてくれるって信じてたよう・・・!!


その笑顔はまたリア・ティ○ン並の可愛いさで。(みなさん言ってますよね)


似てる似てる(・∀・)



っていうか・・・・・



放置してごめんなさい。 (いっつも言ってる)



いや。 特にヅカ離れしてたわけでもなく。

特に忙しくも・・・いや忙しかったけども。


七ウメストーリーもまだ終わってないのに orz (どんだけ前の話なんだ)



とにかく放置してしまって すいましぇん(・∀・)



そして


スカピンが見たくて仕方がないチエファンがここに。



雨唄真っ盛りなのにイマイチ乗れてない女子がここに。


らんとむが評判いいってのは聞いてますお(・∀・)


あとみちこリナが

面白いとか可愛いとかすごいとかすごいとかすごいとか・・(すごいだけじゃねぇか)



えーとね、見に行く気満々だったんですけどね。


行きません(・∀・)(キッパリ)


ていうか行けません。



夏休みは予定ギッシリ。


バーゲン行き過ぎて、

バイトいっぱい入ってるのにお金がたまらんのです(・∀・)



あと夏休み伊丹帰りますお(・∀・)


8月中旬くらいから。


雪組さん観に行きますお。



夏休みが終われば文化祭。



特に楽しみでもない(・∀・)←



パラプリのがよっぽど楽しみです。


ポスターが素晴らしいことになりそうですね。


なんか絵本の表紙みたいな。



あれに らんとむとみっちゃんが加わったらどうなるんだろう。


あー愉快だ。










プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
