コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウメカルっぽくね!?




皆さん公式見ましたか!!??


こちら







ベルばらかよ・・・・orz


アンドレ編かよ・・・・orz



でも!!!!!!


ウメオスカルっぽくね!?


だってアンドレ編ってタニアンドレだべ!?

んでアンドレと今宵一夜すんのオスカルだべ!?

主な出演者、タニウメだべ!?



ウメオスカルっぽーーーーーー(゜∀゜)


まぁもう1回お茶会でオスカルコスしてますからねウメ。


ただ軍服とか着こなせるのかにゃ・・・??


男役さんに教えてもらえい。


ってかウメカルでアリスロザリーだったら素晴らしい。


ウメカルで七アランだったら素晴らしい。



ってな妄想はほどほどに。


楽しみなような、、、、でもベルばら・・・・・


うん。(え

コンテントヘッダー

見た目は妖精、中身はヲタク



こんばんは(・∀・)ノ


まさこの笑い方がツボです柚梅です。

あの 『ぐわっはっは』 には笑わずにいられないです。


右下のゴルゴんは基本意味深発言なのでお気になさらずに。


でもたまに可愛いこと言ってくれますよ。(笑)



そう、それでね、これ見てこれ。







umenya.jpg


この可愛いさは罪だと思いませんか。(←ファン)

首かしげちゃってるよよよ・・・!!!


かわいこぶってるヒヅキさんも大好きです、うん。

A/Lのときとかね。(シッ



あ、そうそう。

先日メールフォームからメールくださった mさま。

載っていたアドレスに送れなかったので、こちらで返事を。


こんなつまらないブログを読んでくださっているなんて、

恐縮でございます。m(_ _)m

東京の方が新しいですよね。

でも私は大劇場が好きだなぁ。

雰囲気が懐かしいのかもしれません(´∀`*)






コンテントヘッダー

ゴルゴん復帰!




今日よりですね。


いちばーん最初のブログ、『ピエロのたわむれ』で飼っていた

猫ちゃん、『ゴルゴん』をまた飼い始めることに!(ブログペットね)


放置しててごめんねゴルゴん!(ノД`)・。゜



右下の方に居るんで可愛いがってあげてね。
コンテントヘッダー

ソフトにする?ハードにする?




皆様こんばんは(・∀・)ノ


夏休みもあと少しでございます。

物理の宿題どうしよう。ううう。


最近コブクロにハマってます柚梅です。

寝る前に必ずベットの中でiPodで聴いてます。


あのハモりは癒し~~~~~~ですね。

個人的には

Rising が好きです(´∀`)


是非聴いてみてくだされ。


たった今まで大河ドラマの『篤姫』見てました。

和宮様も出てきて面白くなってきたであります(´∀`*)

来週が楽しみ~~~。


そうそう、それでね。

さっき某動画サイト(ニコニコしてるやつ)で

JURIのどんだけGOGO5の宙組見ました。

タニ、七帆、チギのやつ。


途中まりえったさんとスッシーさん乱入。(家政婦協会)


それで皆でVO5の宣伝するんですよ~。


タニ『ヘアスプレーなら、』

タニ七帆チギ『VO5!』


とかってね。

そんでね!!

樹里まりえスッシーが可愛く乙女に


『ソフトにするっ??

その後だYO!!!!


タニ七帆チギ『ハードにする?(超男声&目細める&ポージング&キラリン)』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











七帆テラカコヨス!!(*´Д`*)






超目細めてるんですけど!!!!!!!!!

やべーやべー!!!!!!!!!!!


素顔なのに・・・・!!(ノД`)・。゜(失礼

顔薄いのに・・・・!!(ノД`)・。゜(黙れ



やややややばいっすよ!!!!!!!!!


堕ちた堕ちた!!素顔七帆に堕ちた!!!!!!!!


2回目・・・!!!!!!(ノД`)・。゜(2回目かよ)


ちなみに1回目はある月の歌劇ポートのパーマ眼鏡ニヤリです。(どうでもよか)




あと同じサイトにね、

いつのお正月が知らんがJURIのお正月スペシャルチエウメのがあってね!



ウメテラカワユス・・・!!(´∀`*)


若干ギャル男とギャルカポーみたいですけども。


2人ともアホカワイイ。


ウメメの頭なんて鳥の巣みたいですよ。(禁句)


樹里ぴょんに着物褒められて


ウメ『くひっ♪』

って照れるウメにハート打ちぬかれました。


ああ。可愛いかった。



今日は2回もハートジャックされたぜ。


最近めまいヤバイけど頑張ります(・∀・)ノ



ノシ



コンテントヘッダー

ネバスリちーアリの件。




皆様こんばんちゃ(・∀・)ノ


ここのところ更新がんばってマス。えらいよ自分(´∀`)


最近改めて自分はツボが浅いと実感した2008夏。



関西人さん方、お会いしたときはおかしいくらい笑ってますきっと。


白けないでね、暖かく見守ってあげてくださいな(・∀・)




今日久しぶりにネバスリ見ました。


相変わらずマイルズさんは冷たくてカッコイイ野郎です。



そんでですね、ちーちゃんとアリスはくっつかないの??(イキナリだな)


どうせならくっつけちゃえばいいのになと思う2008夏。(やたら無意味に使うな)



助けてもらった後、ホントに2人で会うシーンとか作って

最後に


ド『私たち付き合うことになったの』

とか腕組んでぶっちゃけてお兄ちゃん怒らせちゃえばいいのに。


んで

サ『どういうことだよ!』

ってなったあげく


2人でお手て繋いではけてけばいいのに。




あ、ちーアリ同期だっけ(笑)


同期萌え珍しいNA!(・∀・)


カズウメもそこまで萌えてないし!(え?)



明日からバイトだYO!


セクハラ兄さんと一緒だ・・・・・・・・orz



ケツと肩になんか入れてこ。(どんだけ)







コンテントヘッダー

ウメからのお言葉・・・!!



皆様、愛しい愛しいうめめから公式にコメントが・・・!(ノД`)・。゜


宙組主演娘役、陽月華からのコメント


遅いけど!!でもっ・・・・


よかったよー!!!(ノД`)・。゜


うーよかったよかった。


お稽古ガンバっちくれ。


私めは、先程東京に帰って参りましたでございマス。



朝、なるトモ!見ましたお!(・∀・)

久しぶりの動いてるうめめはチャーミングで元気でパワフルでごじゃいました!


突っ込まれまくってましたよ。なるみさんに。


怖い話を聞くときに

『イヤイヤイヤ』とのけぞるヒヅキハナ。


タニとの学年差を聞かれてアホな顔するヒヅキハナ。


な『華ちゃんアホな顔なってんで!』


には爆笑してしまった(・∀・)


髪型はね~2004年くらいのときによくやってた髪型のちょっと違うバージョン。
(究極にわかりにくいです。)


ん~とね~


こんなん↓


umeme.jpg
(2004年GRAPH11月号より)


これのちょっとうさぎちゃんバージョン的な。(説明下手すぎ)


前髪パッツン茶髪ちゃんだった。


パラプリってことで赤とかピンク着るかなーと思ってたけど

期待を裏切らずにだったよ☆


黒の花柄ワンピだった気がする。

うめめ見すぎてタニ覚えてません(・∀・)(ふざけんな)



あ~愛する兵庫から離れてしまった。。。


寂しいけど帰ってみるとやっぱり落ち着いちゃったり。


アンで手に入れたブロマイドやらを見ながらニヤニヤ。


久しぶりの大劇場はキラキラしてた~。


daigekijo.jpg


やっぱり東宝より大劇場の方が広いし綺麗だし好きだなあ。



こちらはマリポーサ開演前。


maku.jpg



あたひはとうこ様が帽子持って出てくるかと・・・。(愛短オープニング参照)



楽しい時間はあっという間。


夏休みも後残りわずか。



とりあえず我が家に帰って来たってことで、








マイルズさんでも見ます。








コンテントヘッダー

バトンでハッスル

えーまたまた投稿。


シオンちゃんのところに遊びに行ったら

バトン回す人に、『こななちゃん』。


おーこななちゃんって呼び方かーわーいーいー(´∀`*)(自分で言うな)



こななちゃんだってこななちゃん!

こななちゃーん♪(´∀`*)(喜びすぎ)

でも ななっぺも好きなんだYO(´∀`*)(七帆に近づきたい願望)


ではバトンレツゴ!!!


続きを読む

コンテントヘッダー

ビバ地元




こんちゃわっはっは(・∀・)ノ(周りが関西人オンパレードなためギャグセンやや高め)


もーーーーーーーーーう関西最高!

関西人最高!

大好き!兵庫大好き!もう離さない!!(なんかおかしい)


いやぁぁ改めて関西人はいいなぁと。

っていうか私に合うんでしょうねい。はいはい。


大劇場も行ってきまひたよーう(´∀`*)


なーつーかーしー!!


あの雰囲気大好き好き好き。


アンで昔の七帆のブロマイドを大量に購入したのはもちろん内緒です。


ココナッツボーイの超かっこいいんですけど!!!!(´∀`*)


まぁスカピンのチエブランの写真も買い、

カズの海賊さんも購入。


そしてうめめのも購入。


店員さんは間違いなく

『この人面食いやなーーーー』

と思ったに違いない。


ごめんなさい。ごめんなさい。

面食いでごめんなさい。


でもみっちゃんリナ買おうか迷ったんだよ!!!!!!!(軽く失礼)



そして帰り、

池銀で

『うっひゃーうめめがいっぱいーーーー』

と はしゃいでた、やたら活力で若い女の子は私です。


ばっちりチラシ持って帰ってきた、

あからさまに陽月華ファンな自分。


てゆっか大劇場一部パラプリ特集的な感じで

超かーわーいーいー(´∀`*)


タニウメかーわーいーいー(´∀`*)


バランスよーすーぎー(´∀`*)



今回はなんだか七ウメ絡みありそうで!!

っていうかあるよね!!

友達役で絡み無いとかどんな犬猿な仲なんだYO!

って事で楽しみにしときまっするハッスル。




ATONE!(・∀・)

大劇場の中にどんだけGOGOの装置がセットされてるレストラン??

みたいな所でご飯食べました。


壁に貼り付けられてる写真の中から

七帆とうめめを必死に探す活力女子高生柚梅こなな。


七帆見っけて写めろうとする活力柚梅こなな。


ガチャガチャの裏を覗いてみる活力・・(以下略)


まさか後ろがあんなだとは・・・・(・∀・)




そして観劇した雪組公演、マリポーサの花とソロモンの指輪。


ショー30分だからちょっとしんどかった。。。


けど、両方割りとよかった!


ショーは周り皆には不評でしたが

私は好きだけどなあ。

超!オギー!!って感じで。


ただとなみの出番少なっ。

シナちゃん可愛いっ。

キム出番多っ!


ってな感じですね。


なんか場面場面世界が違うので

雰囲気で楽しむのがいいかもしれにゃい。



マリポーサは、、、、

予習して行った方がいい!!むずい!!

主要メンバー少なっ!!


もうミズさんと彩吹さん2人が中心。

舞羽美海ちゃんが若いのにキムの恋人役!

特に印象はないけども。。うん、普通。(笑)


となみは声が太くて低いけど

すんごーーーーーい情感こもってて・・・

よかったです。。


ミズとなは2人ともヴィジュアルが素敵だった!大人っぽくて!


ただ笑い一切ナシ。コメディ要素ナシ。だから

しんどい人はしんどいかも。。


個人的にはテルがかっこよかった(´∀`*)

金髪オールバック!

がよかったわけじゃありません。(なにそれ)



でも全体的によかったです。

隣で友達寝ていましたが。(え


ではでは


今日はお墓参り行ってきます。


帰りにもしかしたらまた大劇場出没するかもです(・∀・)ノ






コンテントヘッダー

いつかはくるもの




昨日の退団発表でとても落ち込んでいたのですが、

本人が出した結果ですし、

最後まで応援いたします。



誰にだって、いつかは来るんですよね。

だからこそ一瞬一瞬を見逃さないようにしようと思いました。



昨日はそんな複雑な気持ちだったのですが、

1年の時のクラスの男女とカラオケ、しかもオールしてきました(・∀・)!


真夜中のカラオケは盛り上がって盛り上がって・・・


すんごーく楽しかったです!!


そして朝ファミレスで食べたパフェ。(またパフェかい)


momopafe.jpg


白桃ミルクプリンパルフェ。


すんごく美味しかった(´∀`*)


あーたまんね。



そして、明日!伊丹へ帰りまする!


わーいヽ(´∀`)ノ

宙組さん達に近づく~(´∀`*)


同じ県に降り立つ~(´∀`*)


とにかく楽しみでございます。


あーウキウキして眠れなそ~う(・∀・)


コンテントヘッダー

どうして




たっちん

きみつん



ショックすぎる…










退団者のお知らせ


この言葉大嫌い。
コンテントヘッダー

新公W





こんばんっちゃ皆様(・∀・)ノ


最近ストレスMAX!!っていうかMAXING!!(進行形でも意味がわからん)


バイト先の先輩のボディタッチが!!!!!


キーーーーーもーーーーーーーーーいーーーーーー!!!!!!!!!!!


にも関わらず毎日笑顔でバイト頑張ってます。えらいです私。


まぁそんなことはどうでもいいYO!(・∀・)


今日は天国のまる1日オフ!

しかも母が出かけていたので1人!!ヽ(´∀`*)ノ


お昼寝とか全くナシでDVD見まくりました。

見たのは

ステラマリス新公 炎にくつづけを新公 ピエール新公

龍星 ハレルヤ ステラマリス本公演 ピエール本公演

バレンシア東宝ナウオン バレンシア全ツナウオン

バレンシア全ツ 初日 楽映像

5thアニバ プルミエール


全部見た(・∀・)(ありえない)

朝から晩まで。

まぁほとんど見たいとこだけなんで

めっちゃ早送りばっかでしたけども。


んでね ステラマリス新公の七帆なんか好き(´∀`*)


あのあっさりとした演技が(´∀`*)


『うん大丈夫、君たちに聞いたって誰にも言わないから』

とかなんかさりげない自然なセリフがきた(´∀`*)


モーリスさんがピストル取り出したときに

さりげなく あんころちゃんかばってるとことか(´∀`*)


あの人やーばーいー(*´∀`*)


まさこのマクファーソンさんは神級に面白かった。

あれは見て欲しい。面白すぎた。


あとカズ!!(´∀`*)


テラカワカコヨス!!(*´∀`*)

好みだーあの顔。


炎にくちづけをの方は


ひたすら悪カッコイイ七帆ひかる。

強引な七帆ひかる。

やたらデカイ七帆ひかる。

手だけ小さい七帆ひかる。


全部ツボすぎて困りますから・・・!!!(*´Д`*)


アズチューナのたっちんには本当に拍手でございます。

なんであんなに上手いの!?

歌だけじゃない!

演技も表情も全部上手い!!!!!


カズもカコヨスだし~(´∀`*)

でも思ったのは

軽くラダメスとキャラ被ってないか(・∀・)

あと

『今から20年前~♪』

の歌、

王家の

『1度めのドラは~♪』

に似てる(・∀・)


チギ超いいっすね!!!(・∀・)

あの似合ってる!!!

『お~れたち~はきら~いじゃない~♪』って。

ジプシーのちーちゃんにときめいたのはもちろん内緒です。(だって見た目カッコイイんだもの)


作品的には 『人死にすぎだろ』って感じだけども

キャストがステキすぎてハマった(´∀`*)



あのジプシー達が撃たれてくとこ、

全く私はジェンヌでもなんでもないのに

『ちょっと待たんかぁあああああぁい!!』

って飛び出したくなります。(なんじゃそれ)


まぁ飛び出したとしても

七帆のあの色気カコヨスキレ長の目で睨まれたら

気絶してどうにもなんないと思いますが。


この作品最後の終わり方どうなんだよって感じだけど。。。


たっちんが

『マンリーコは・・・!!!あんたの弟だよ!!!!』

七『何・・・!!??』


で七帆さん終わりかよ(・∀・)


まぁしゃーない。キムシンだもの。

スゴツヨソング作っちゃうキムシンだもの。うんうん。




来週の火曜日から伊丹帰ります(・∀・)ノ

楽しみでっせ(´∀`*)



コンテントヘッダー

七ウメストーリー第12話

こんばんは(・∀・)ノ

いっつも放置してしまうので、ちょっとペース早めの七ウメストーリー。


すれ違いまくりですね~ぇ(´∀`*) (なんで嬉しそうなんですか。)


さてさて頑張って書きます!


読んでいただければ嬉しいです(・∀・)





続きを読む

コンテントヘッダー

七ウメストーリー第11話

こんばんは(・∀・)ノ

えーと・・・皆様からコメントやメールをいただき・・・


こんなくだらない妄想ストーリーでも

読みたいと思ってくださる方々がいらっしゃって・・・


柚梅は本当に幸せラッキーガールだなと思っておりまする(ノД`)・。゜


そんな方々がいらっしゃるという事で、


すっごーく久しぶりに!第11話!頑張ります!!


ちなみに前回のはこちら

1話から全てここから読めるので・・・是非!!


では!すごく期間開きましたが!

七ウメストーリー第11話!


はじまりはじまり~



続きを読む

コンテントヘッダー

パラプリポスターキター!!


こんばんはみなさま!!

公式見られましたか!?


こちら←クリック



タニウメカワユス!!

可愛いんだけども!!それよりも!!!


らんとむが悪役くさくないすか・・・!?(*´Д`*)

タニウメみちこはキラキラ笑顔なのに、

らんとむさん黒髪、スーツ&睨みきかしちゃってるじゃないすか・・・!!!!(*´Д`*)


悪いらんとむ大好き・・・!!(´∀`*)


ギュン太とかギュン太とかギュン太とか!!!(それ以外浮かばないらしい)


ひやーーーーーーーー楽しみ!!!!!(´∀`*)


七帆もグルとかだったらいいのにNA!!(なんであえて最後だけローマ字。)


それか七十でウメのお兄ちゃん(´∀`*)

十輝は優しいおだやかお兄ちゃんで、

七帆は素直じゃないツンデレ兄ちゃん(´∀`*)


口では意地悪なこと言っといて

本当はウメが心配でたまらないーみたいな!!(妄想で物語を作り上げるな。)


っていうか、らんとむ悪役だったらどんななのかな~(・∀・)


タニの夢を馬鹿にするとか!!(・∀・)

ウメはアーティストだって!!(´∀`*)


ていうかウメ キャサリンって言うんだね(・∀・)

ネバセイじゃn・・・(シッ)



楽しみだわーい(・∀・)


らんとむ~~~(´∀`*) (しつこい)




プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
