コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東宝ナウオンが見たくて



こんにちは(・∀・)ノ


久しぶりの休みってことで、部屋の大掃除!すっきり!


さぁ!観劇するときの服でも見に行こう!!!(`∀´ノ)ノ 



















ザーーーーー(効果音)


雨かよ!!!(゜∀゜)


ってことで今パソコンに向かっちゃったりなんかしてマス。

皆様公式見られました??


外伝ベルばらのポスターUPされてまつよ。(・∀・)←クリック



アンドレきっれーーーーーーーーーーーー。

貴族にしか見えないんだが!!!!!!


アンドレがキラキラしてますよ・゚・(つД`)


んでお隣のマリーズちゃん。

いや『ちゃん』って感じじゃないか、マリーズ姉貴。(え


マリーズって一体誰なんだろう・・・(´Д`;)


私の春風゜。・(´∀`)・。゜はっ  って感じではないよね。微笑んでないし。

俺の姉貴!(`∀´) って感じだよね、どっちかっていうと。


お化粧もシャープだし、でもアンドレと関わるんだよなぁ・・・。


アンドレって・・・・・


お姉さんいたっけ?(・∀・)(姉弟なわけねえだろ)


全然予想つきませんね。

まあ、もうベルばらいらないよね。


逆裁もねぇ。マイルズ再びはすごい嬉しいし、いいと思うんだけどね。


もっといろんな役とかいろんな組み合わせとかやるべきだと思う。

っていうかやらせるべきだよね。


他の組は割りといろんな娘役さんとかいろんな組み合わせでやってるから。


別に今回の配役に不満があるわけじゃないんだけど・・・


アリスとか たらちゃんとか あまちゃきとか、


大人っぽくない?


大人っぽい役やらせないからでしょ??

バン!って1回やらせてみればいいんじゃ・・・?


とか私が言う立場でもないんだけど(´∀`;)


主演も、らんとむだけじゃなくてさ、いろいろやらせたら・・・?とかね。


っていうか、私はまだ宙ファン初心者なわけで。


だから

もっと宙組子のいろんな表情が見たいんです(・∀・)


妹キャラが似合うアリスも、

もっと大人なアリス見てみたい。


クールが似合う七帆も、

もっと優しくて好青年とか、王子様みたいなのも見てみたい。

もしくは悪ーーーーーーい七帆もね。


タラちゃんだって、若いからまだよく知らないけど

もっともっと出していろいろ見せて欲しい。


せっかく組替えで来た ちとせちゃんだってもっと見てみたい。


チギもみーちゃんもちーちゃんも大ちゃんもカチャも


いっぱい若手いるんだし


もっともっと見てみたい。


大劇場はそりゃ番手重要になっちゃうけど・・・


バウとかだったら若手よく使ったりするんだし・・・


もっともっといろんな宙組子が見てみたいなーって思う


欲張りな柚梅こななさんでした(・∀・)



あーなんか長くなっちゃったしごめんなさい・゚・(つД`)




そうそうそれでタイトルね!(イキナリ話変わったよ)


宙の東宝ナウオンのメンバーさぁ!!


タニ ウメ まちゃみ たっちん チギ アリス って・・・・


可愛い子ちゃんだらけ!(´∀`*)



娘役さん大好きなわらしにとってはおさかな天国(´∀`*) !(は?)


即友達に録画頼みました(・∀・)


大劇場の方の録り忘れちゃったんだって・・・・゚・(つД`)


見たかった・・・・orz


でも!東宝のはちゃんと録る!って言ってくれてるので


たーーーーーのしーーーみです(`∀´ノ)ノ 



よっし、久しぶりの休みだし!


おぜんざいでも食べながらDVDでも見ようかしら(´∀`)



では幸せに浸ってきまするーーーーーーーーーーー。












コンテントヘッダー

久しぶりながらGRAPHに突っ込んでみる



こんばんは(・∀・)ノ


生きてますよ柚梅ちゃんは(´∀`)



宙組さんは東京スタートしましたね~。


大会やら期末やらで結局見る事が決定してるのは


12月20日。


キャトルでやたらウメにゃんグッズ持ってる

JKっぽいの居たら

それ多分わっちです(´∀`*)


ぽけ~っとしてますが

見っけたら話しかけてね(´∀`*)



『七ウメカマラーダ!』


って言ってくれたらわかります。
(変なこと言わすな)



その他の観劇予定はまだ未定なのですが、


ちょくちょくキャトル現れるのでね(´∀`)



そうそうそれでGRAPH12月号!


宙組号!って感じでね、えへ(´∀`*)


まず表紙がタニ!

最近金パーなタニしか見てない気がする。←


んーなんか

白く美しくなった阿部寛って感じ。(シッ)



舞台写真パラプリ!


タニって髪アレンジしやすいのかなって毎回思う。

カラフルーーーー。

久ウメー(´∀`*)


おかまもっさん激萌え(´∀`*)

金髪ポニーテール!!!


みっちゃん…(涼しい目)


ケヴィンいけめん!!(´∀`*)


あー箇条書みたいな感想になってしまった。


ダンフォ!


セーラームーンの一味がいる!!(ウメね)


17ページのスパニッシュの七見て

鼻血吹きそうになった(´Д`*)


真っ赤な口紅やんべ…!


正装えんびほんとカッコイイ。

手袋カッコイイ。



あードレスプレスうめだったのか。


生腹だしてほしかった(・∀・)(変態みたいだからやめろ)


割れてる腹筋が見たかった。


ウメはここ最近大人っぽくなった気がする。


パレードの衣装めちゃめちゃ綺麗だなぁ…。


とにかく復帰してよかった(ノД`)・.゚


まあ今月号のGRAPHで1番萌えたのは

ステージポスターのウメと
スペシャルピンナップのチエが

裏表ってとこだよね。(いつまでもチエウメラバーでごめなさい)


まだしっかり読み終わってないけど


お腹いっぱいの12月号でひた(´∀`*)



そうそう最近ね

ワンピースの漫画借りてね、

めちゃめちゃハマってます。


ゾロめちゃめちゃかっこよくて死ねます。

チョッパー可愛いすぎて萌えます。

ナミみたいなお姉さんに憧れます。


てかナミってウメやったらはまると思う。


とにかくワンピースおもしろい。



あぁ…ゾロ…。(ワンピースネタで終わりかよ)
コンテントヘッダー

ふくいちゃん…



ふくいちゃん退団…(ノД`)・.゚


でもなんとなく予想してましたが…


とうあすは素晴らしいコンビです。

大人っぽくてなんでもこなす宝塚が誇るコンビ。



マラケシュのふくいちゃん大好きだったな…


サヨナラ公演

絶対見に行きます。



それで

ブログの更新をサボっちゃってまして(´∀`;)


更新しやすいリアルを新しく開設しました。


メールしてる方には全員送ったつもりなのですが…


来てないよーって方や


いないと思いますが、見たいーって方


おりましたら言って下さいね(・∀・)


こっちのほうもちゃんと更新頑張りますので


よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

ちゃんと生きてます


こんばんは(・∀・) お久しぶりでございます。


まず


宙組千秋楽おめ!!(`∀´ノ)ノ 


とうとう東京に来るのね!!うぇい!!



最近ヅカ熱も戻り

やたらハンス様にハマってます。


やたら妄想ばっかしてます。七ウメカマラーダ。(ry


いっやー寒くなりましたね~。


今年は乾燥がひどく

かぶれて赤くはれちゃって・・・orz


ほっぺがガサガサではれててかぶれてて・・・


ほんと助けて状態です・゚・(つД`)


唇も皮がむけてむけて、

まだ早いだろって感じなのに

手の指は割れて割れて・・・・・・・・・・・・・・・



ほんと皮膚科行こう。皮膚科。。。


アトピー持ちだから余計厄介 orz


あー最近肌ばっかいたわってます(・∀・)



ブログも放置しすぎてごめんなさい・・・。


柚梅は気分屋さんなのでマイペースに更新です。


なんかFC2さんにバトン機能がくわわったみたいなので

近々バトン作ろうかななんて思ってます(´ー`)


作ったら回すからやってね(´∀`*)


多分内容は

まあご想像にお任せします。(警報)






プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
