コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しゅっぱーつ!



はーいとうとう今日です!(´∀`*)


伊丹に降り立ちますよ~!!(テンション高)


私やっぱり関西の血が流れてるというか

関西人なんで、関西人との相性がいいんですわー(´∀`)


まぁ好きなジェンヌさん関西人じゃないですけどね。←


やっぱりオードリーよりNON STYLEだし。


あーそうそう。

前の記事で給料が月収880円とかアホな事書いてますが、


時給ね。(笑)


月収とかそんな条件悪いバイトしないっすよね(・∀・)

あと雪組さん見るーとかめっちゃ頭ん中花組さん浮かんで言ってました。(間違いすぎ)


花組さんね(´∀`)

ではATSUSHIの神な甘い歌声でも聞いて

新大阪向かいまーす(´∀`*)
コンテントヘッダー

パラプリDVD!part2



皆様おはこんばんちゃ(・∀・)ノ

ハッピー野郎の柚梅です。(NONSTYLEパクるな)


伊丹に帰る日も明日に迫り、午後は荷造りの予定です(´∀`)

親戚達に会うのが楽しみです(´∀`*)

そして大劇場に行くのも楽しみですえへ(´∀`*)


そうそう!皆様!我らが歌姫たっちんが!

サロンコンサートをするそうですよよよ・・・!!!



こちら!(・∀・)


Rainbow Harmonyですよ!レインボー!!

七色!七色のハーモニー!七帆色・・・(自重


かっわいいなーーーーー(´∀`*)

たっちんダイスキでたまらんです。オフがサバサバなとことかダイスキ。

見に行きたい!行きたいけども!!!


15000円は・・・現役JK(月収880円)にはイタい・・・orz


でもっでも!お年玉!が入る!ってのも考えるけど・・・

でも今回は本気で行きたいなって思ってます。

でもとなみ退団とか・・・受験とか・・・(まずそこ優先だろ)


来年はあんまりヅカめけなそうだなぁ(つД`)

うー・・・ でも正塚センセは、正塚センセだけは必ず見に行くど。


はいっ来年の意気込みはここまでにしまして、

パラプリDVD感想途中ですので、続きいっきまーす(`∀´ノ)ノ 






続きを読む

コンテントヘッダー

パラプリDVD



皆様、んちゃ!(・∀・)ノ

シトロンプラムこななでござます。えへえへ。(そのあだ名定着させるな)


えーと、前回の記事を読んで、拍手コメントやメールをくださった皆様、

本当にありがとうございます・゚・(つД`)


こんなブログでも応援してくださる方々がいるのだな、と

世の中変わった人がい・・・(黙


じゃなくって、暖かい方々がいるんだな、と

とーーーーても嬉しいです・゚・(つД`)えぐえぐ


でも、まだ閉鎖に関しては考え中でございます。

まぁそんな話はどうでもいい(・∀・)b(軽っ)


20日にDVDを購入してからまぁ・・・1日1プリくらいしてます。


え?プリ?パラプリ1回が1プリね。(勝手に決めんな)


今回の作品でタニウメは改めてキラキラしてるなぁと思ったよう。


そして改めて宙はホストが多いなと思ったよう。(違います)


ではではパラプリDVD感想行ってみよー(`∀´ノ)ノ 



最初のアナウンスから好きです。ほんとに。

ミラーボールがキラキラ回ってて、ノリノリの音楽かかったと思ったら

ゆ~っくりな曲調に変わって、『宙組の大和悠河です。』ってね(´∀`*)


とにかく私に景子センセの作品は合ってるんだなと思いまふ。




《スチューアートの家》

初っ端、赤バラらんとみー・・・!(´Д`*)

も~う見るからに悪い。悪い悪い。

周りの秘書も構えが悪い。黒い。

スチュアート登場~!!チャッチャラー!

が しかし出てこない。

アリス『たったいへ~ん!(ズッテーン)』

のズッテーンが可愛くて仕方がない。


アリス『お兄ちゃんの部屋にっこんなものがぁぁ~!』

もう・・全てが可愛いなぁ(´∀`*)えへえへ (キモいです)

つくづく可愛い。マギー可愛い。(わかった)


そしてスクリーンの映像画質悪っ!

DVDに映すとボヤボヤになっちゃうのね~い。



《Going to the WEST COAT!》

チリンチリ~ン♪

タニ『ヘェェイ!』

元気にタニ登場ー(゜∀゜)ーー!


笑ってしまう自分。(コラ)

いっやーーーぁ綺麗ですなぁ。水色がよく似合ってて。

お歌上達されたぁ~!って思いながら口ずさんでたけど、

すーごい歌いやすい歌・・・(シッ


でもなんか曲調とか好きです(´∀`*)

たっちんが楽しそうに歌ってるだけでわらしは幸せでございます。


車で送ってもらった間チャリンコどーしたんだ?

という純粋な疑問は置いておいて←


雨がザーーーーーーーーー

雨ニモ負ケズ!なタニ氏!カッコイイぞ!!

雨やんだーと思ってたら、


みちこ『ニィーーハァーー!!』 with 牛


ぐはっ!!!・。゜(゜∀゜)

ふっ吹き出してる場合じゃない!カウボーイ七を探さねば!


いたーーーーー!!!ヽ(´∀`*)ノ


超楽しそう!!!

まーじカーワーイーイーー(´∀`*)

そしてデーカーイー(´∀`*)


えへえへしてる間にすぐ引っ込んじゃってあぁぁ~(つД`)

って思ってたら黒い組織登場!(コナンか)

『今日がダメなら明日があるさ~♪』


のんきーーーーー(・∀・)

ともちんのポニーテールがたまらんデス。

オレンジカウンティ到着!



《Dream Factory inc.》

メガネえっちゃん!

けつ~いん~なし♪

ってことで また来年~。ってなったけど、

プルートの2Dチームに入ることに。


スッシーさんが気が弱そうで好きです。

ここの場面ゴッチャゴッチャしてて好きです。

カチャ『社長っこれ間に合いまっせ~ん』

ちーちゃんの

『間違えちゃった、どぉ~しよぉ~』

が可愛くて愛しくて抱きしめたいです。(浮気者)

チギちゃきが萌え萌え(´∀`*)


あまちゃき『行きたいわっピーター!』

の後のチューみたいな顔がたまらん可愛いーー(´∀`*)

せーこちゃんのあのず太い声がいいです。


『もう私っ赤毛はいやぁぁ~~~!』

って泣いてるアンを慰めてるマイケル優しい。


十『青もピンクも似たようなもんだっ』

全然似てません(・∀・)


ごーちゃごちゃなったあげく

寿『若者達ぃぃ!!』

おっガツンといくか!?

寿『仕事しようよ~ぉ(泣)』


気ぃ弱っ!(・∀・)

そんなスッシー課長ダイスキ。


11時キターーーーーーーー(・∀・)---------!

もう自分も社員達と同じ状態。

うわぁ違う課からいっぱい人が。


梅『おはようございますっ(ハート)』


一生懸命 声を可愛くしようとしてるそんなウメが可愛いです。

DVDの頃は可愛く~おとなしめなリアクション。

わっちが見に行ったときはもっと顔芸が激しかった。


タニが話しかけようとするも邪魔され~

あっという間に去っていきました。


ブーブー言う2D男チーム。

モテモテうめちゃんはファンにとっては美味しいですデス(´∀`*)


そして夜まで頑張るスチュアート。

そこに可愛い妹マギーちゃんからお電話。


アリスーーーーーーー!!(´∀`*)(いちいちうるさい)

黄色すっごい似合うよね!黄色!

ひよこロケットとか!!

台詞よくなったなぁーアリス。

タニアリってどんだけアメリカンで可愛い兄妹なんだ。

しっかりものマギーちゃん。

あ、アリスネタでほとんど終わった。←


そこへキャサリン登場。あーこれ運命だ。(え?


梅『はっぴーはろうぃん♪』

がめちゃめちゃ可愛くてやばいっす。

てかこのシーン タニウメアリスってめっちゃ目の保養。



《ハロウィンパーティー》


もう曲流れ始めてから 来るぞ!来るぞ!って。

七『がぁぁお~~~~』

えりこーーーーーーーー!!!!(´∀`*)

楽しそう~にステップ踏むチャラケヴィン!

髪型いいね!あの長い髪がね!

楽しんでたら パチッ

梅『ただいまぁ~。』


七『キャサリン!あれ??仮装は??』

梅『用意する暇なかったぁ』

七『そぉ~』


七ウメが台詞交わした!・゚・(つД`)


あー本当にね、舞台上で台詞交わすのなかったからね、

もーう感動。(全く感動するとこじゃありません)


おだんごウメカワユス(´∀`*)

七タライチャイチャ萌え~~~~~(´∀`*)

ていうか今まで以上にイッチャイッチャしてる七タラたまらん!

七がタラちゃんダイスキすぎて!

そんな七が私はダイスキすぎて!

やーヴぁーーーーーーい(´∀`*)


タニのぼんぼんっぷりがちょっとバレそうになって


七『おまえー、本当に月収700$の見習いアニメーター?』


眉間にシワよった!!(´∀`*)

マーイールーズー!!(´∀`*)(違います)

ここの顔超かっこよくないですか!!!(*´Д`*)

眉間!眉間!!(わかった)


きみつんに『こいつは舞台の修復やってる。』って紹介されたときの


『おおっ』みたいな表情もいちいちかっこいい。イケメン。たまらん。

えへへへーーーー(´∀`*)(気持ち悪いってば)

赤いニットに皮ジャン七だいすきー(´∀`*)


そんでタニウメにピンクハートのスペシャルライト。

みんなまっくらーーーーーーーーー。

チャンチャン♪





あーまだまだなんすが、とりあえずここまで。

急遽今から買い物行くことになりました・゚・(つД`)


そう!31日に伊丹に帰るのでその時の服やらをね(´∀`*)


雪組さん観劇しますよーう。


となみ退団の発表あって、


すごくショックで。。。


でも となみは十分雪組で輝けたし!

いっぱーいとなみ堪能したので!


最後までとなみらしくキラキラ輝いて欲しいです。


ではっ 買い物行ってきまーす(・∀・)ノ






















コンテントヘッダー

倦怠期みたいなものかな?



こんばんは(´∀`)


宙組さん千秋楽おめでとう!


たっちん あゆせちゃん きみつん


退団の皆様


本当に今までありがとう。


大好きな大好きなたっちん。


美しい歌声と優しい笑顔は天使のようで、

本当に大好きです。

たっちんの天使のような歌声は

きっとみんなの心に届いたことでしょう。


卒業おめでとう。



やっぱり寂しいですね…


でもこれからの活躍期待してます!(・∀・)



それで、えーっと…突然なのですが


このブログ ピエロのともだちを閉鎖しようかなって最近考えています。


まだ考えているだけなのですが。


よくわからないのですが、

以前みたいにブログを書く事が楽しく感じられなくて…。


こんなままダラダラ更新してもな…と。


それに文章もグタグタで感情を暴れて書いているだけで。


自分で後から読んでも

あぁ ただの自己満足だな、と。


クリスマスストーリーの方は

読んでくださってる方々がいらっしゃるので

完結させます。


気持ちが不安定なせいもありますが、


ブログというものをちゃんと理解できていないなと最近思って。


やっぱり自己満足で終わっちゃってるので。


まだ決めていませんが、


少し考えたいと思います。



ってなんか暗い話ですが、


もちろんウメらぶ 七らぶ宙らぶは変わりませんし!(´∀`)



ではおやすみなさーい(´∀`*)
コンテントヘッダー

なにかでごまかさないと苦しいのです




こんばんは(・∀・)メリークリスマス!


昨日の発表のショックはまだ消えませんが。

なにかしたい気分です。まぎらわせるなにか。


ってことでRoseたんのとこで見つけたバトン!

やっちゃいまーす(・∀・)ノ





続きを読む

コンテントヘッダー

星組さん…



……多すぎやしませんか…?


カズ…





あぁ…










カズ…
コンテントヘッダー

パラプリ観劇!感激!




みなさーーーーーーーーん!!!!!!!


うっひょっひょっひょっひょーーーーーーーー!!!!(`∀´ノ)ノ(そのテンション疲れます)



観てきましたよ!!!!



パラプリ&レビュドリ2!(・∀・)(2個め違います)



最高ーーーーーーだった。

というか


作品どーこーじゃなくて

まぁ始終号泣ですよね。(爆)


いやお芝居では

きゃーーーーかわゆううううーウメーーーーーえへ(´∀`*)


って感じで終わったんですが


ショー始まったらなんかボロボロ涙でてきて。


ウメが踊ってる。ウメが動いてる。ウメが最上級にキメてる。


ウメだあああ・゚・(つД`)みたいな。



いやああああ 長かった。


改めて、宙組 陽月華!うめちゃん!ウメ!


おかえりなさい!(`∀´ノ)ノ 


おかんに 『何泣いてんの~~』とバカにされながらも

えぐえぐオペラ覗いてました。


っていうか母もウメの銀橋の歌のところで泣いてましたけど。(え



ではまずお芝居!全体的な感想では


すーーーーごい好きですこういうお芝居。

ハッピーエンドで。涙アリで。

曲もなんだかウキウキしてて。


タニもすごく似合っててお歌も上達されてて・・・

キッラキラしてて!

すーーーーーーごくよかったです!


んじゃツボを箇条書きで~。



・らんとみーぶらっく氏に赤薔薇。(は?)

・タニのヴィジュアルはめちゃめちゃ美少年!

・チャリンコで登場のところの可愛いさはやばい。

・カウボーイ七キタコレ。

・みっちゃん牛と登場に吹く。

・まさこってすっげぇイケメン。

・あこ姉のキャラが好き。

・すっしぃさん愛しい。

・ウメがかわいこぶってる!(∀`*)

・『キャ~サリ~ン♪』ってまさこがしゃがむとダイナミック。

・チギの髪の毛どうなってんの。

・『ど~んまい♪』なあまちゃきカワユス。

・ちーちゃん可愛い。愛しい。

・アリスかわゆす!セリフよくなった!てかかわゆす!(うるせ)

・みっちゃんのアドリブ

 『ねぇ~ねぇねぇねぇねぇねぇ!』

 『ねぇって何回言ったでしょぉ~??』

 にタニが『6回!』って。(笑)

・ベレー帽ウメが可愛いすぎてかわいかった。

・七ウメがセリフ交わした!!!それだけでも嬉しい!!

・七タラのラブラブ度にもきゅもきゅ~~~!(´∀`*)

・ほもちんすんげぇ好き。大好き。

・まちゃみ美人秘書!大人っぽい。

・ウメとおんなじ歌を直後に美穂圭子様さまに歌わせるんかい!←

・ウメおどしプレイに萌えた。(黙れ)

・ウメたつ大好きだ。ふとしたセリフないとこで仲良しさが伝わってくる。

・酔っ払いたっちん大好き。(さっきから大好きしか言ってない。)

・たっちん大好き。(もうわかった)

・グラサン七超イケメン!!!!!!!

・さりげなく七たつグラサンおそろ。

・最後のピンクの衣装ウメが筋筋しく見える。

・タニウメ夫婦いい。ウメママいい。




あーーーーーーーショーはまた書きますね。


今回は何がよかったとかじゃなくて、

舞台の上でウメも加わった宙が見れて幸せでした。

本当幸せでした。

5回くらい泣きました。本当に。


七タラのラブラブやばいです。クセになります。


ケ『ストォォォカァァァ~!?』って。


いっつもいっつも腰に手回したり、ギューしたり、ほっぺくっつけたり

七ケヴィンからのタラメグちゃんへの愛にもきゅもきゅ(´∀`*)


ひそかに好きな 七たつも友達としてだけど結構絡んでて

七もすーごい笑顔で微笑みかけたりしてて、ほっこりしました。


ケヴィンみたいな彼氏が欲しいです。

ていうかケヴィンが欲しいです。(問題発言)


ほんと友達思い、恋人思いで!


あの たっちんアンジェラがウメキャサリンにあたるところ。


キ『私不器用だから・・・。子供みたい・・・』

って泣いちゃったところ。


そんなキャサリン見てケヴィンが


ケ『子供っていいよな~。』

って話し出すところ。


もう・・



すっげぇいい男!・゚・(つД`)


惚れるだろ!普通に惚れるだろ!

てかキャサリン惚れないのおかしいだろ!

抱きつく相手ケヴィンだろ!(落ち着きなさい)


でもでも、タニスチュアートもすっごいいい男で。優しくて。


そらタニラブになるわな・゚・(つД`)


って感じで。



んーーーとにかく幸せだった。


『がぁぁおお~~』の七の発声は素晴らしかった。



DVDも買ったし!GRAPHも買ったし!


DVDはまた跡で見よう!(´∀`*)


GRAPHは内巻きロールウメも見れるし!七もいっぱい載ってた!


あーーーー幸せ。


宙組さん。

こんな素晴らしい時間をありがとう!


またDVDでおさらいしよーう(`∀´ノ)ノ 






コンテントヘッダー

七ウメChristmasStory part3




こんばんは(・∀・)ノ


どうしてこう、寒い時期ってお腹空くんでしょうね。

最近暴食、しかもカロリー高いものばっかり食べたくなるんです(´Д`;)


現に今も今川焼き食べちゃってます orz


それよりそれより!!


パラプリまであと2日!(・∀・)


明後日ですよーーーーーーお(`∀´ノ)ノ ☆


もうもう楽しみすぎて!!これまで以上に楽しみで!!

きっとウメ復活だからだと思いますが!

とにかく生ウメ拝みたいんですううううううううううううう!!!(うるさい)


あー楽しみ楽しみ(´∀`*)

うぃっしゅなケヴィンくんも楽しみ楽しみ(´∀`*)

もうわくわくしちゃいます!


そうそれで、七ウメクリスマスストーリー!

拍手やメールありがとうございます!(`∀´ノ)ノ 


読んでくださって光栄です!

ではでは第3話!


はじまりはじまり~~~~~~~~~~~。













続きを読む

コンテントヘッダー

七ウメChristmasStory part2



ぶぇっくしょい!(初っ端からこの子は・・・)


こんばんは(・∀・)ノ


鼻がかゆいです。くしゃみMAXです。


今日は本当に寒くて・・・冷え込みましたねー。

めちゃくちゃ着こんで出かけたのに死ぬかと思いますた・゚・(つД`)


テストの結果がひでー!って感じで・・・(笑)

せっかく中間まぁまぁな点数とったのに・・・orz


国語だけ中間も期末もまぁまぁでひた(´∀`)


世界史がね・・・・・ひっでぇひでえ。(笑)

ギリギリ2な感じです。(苦笑)


まぁ私の成績なんてどうでもいい。

観劇するのは通知表もらう前だからどうでもいい。(え?)


とうとう次の土曜日ですよ!!!!!ヽ(´∀`*)ノ

わっちは楽しみすぎてうふふのふ。


DVDも買えちゃうところがまた・・・ね!(´∀`)b


そう私事なのですが・・・

先日誕生日を迎えましたー!(`∀´ノ)ノ (どうでもいいです)


それで見てくださいこれ!


happyeriko.jpg


これは我が妹みっちーからいただきました(・∀・)!


『七帆にはぴばされた!』

と親に見せびらかして大切に保存。SDにも保存。


あとこれも!

seintume.jpg


『シーッ』なウメにゃん(´∀`*)


こちら只今待ち受けだったりする。

モデルということで友達には通ってます。

みっちーありがとう!

みっちーとは血繋がってます。はい実の妹です。


はい。嘘です。


さて!前フリ長くなりましたが!七ウメクリスマスストーリー!

七帆のキャラ設定がなかなか難しくて(´Д`;)


でもでも、拍手やメールありがとうございます!

見てくださってる方が居るということで、

柚梅はありがたく思っております。


下手くそなストーリーではございますが、

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです(´∀`)


ではでは第2話!

はじまりはじまり~~~~~~~。









続きを読む

コンテントヘッダー

七ウメ Christmas Story


みなさま、こんばんは(´∀`)ノ


去年と同様、今年もやっちゃいます。七ウメクリスマスストーリー。


お友達の方々にメールでいろいろご意見聞かせていただきましたが、


いろいろ考えて設定作りました(・∀・)ノ


これはあくまで私の妄想ストーリーですので、

興味のない方は読まないで下さい。


また。素人が作るストーリーですので下手くそだと思いますが


それでも読みたい!と思ってくれる方、是非読んでくださいな(^ω^)


では~久しぶりの七ウメストーリー。


はじまりはじまり~~。





続きを読む

コンテントヘッダー

歌劇に真っ白な小悪魔ちゃん



こんにちは(・∀・)

最近、甘納豆にハマってます柚梅デス。


もうすっかり街はクリスマス~って感じで(´∀`*)

クリスマスだーーーーーーいすきなんです!ほんとに!




christmas.jpg



これは地元のあるビルの前に飾られてるツリーです。

よーく見るとくまちゃんがいっぱいぶらさがってます。

テディベアめちゃめちゃ可愛いです(´∀`*)


下の方に写ってるJKは気にしないでください。(笑)


シダさんのお家はイルミネーションされてるとか!

すっごいそういうお家憧れます(´Д`)


毎年母に『やろうよ~』とか言ってみたりしてるんですが、


母『あんた全部やってくれんのん?』

   とか

母『目立ったら泥棒入るで』

  とか


まぁ相手にしてくれんのですわ・゚・(つД`)


だから自分の部屋にミニツリー飾ったり

いろいろ雑貨屋さんで買ってきて

自分の部屋だけでクリスマス味わってます(´∀`*)


それで、そうそう。

歌劇12月号読まれましたか??(・∀・)


ポートのヒヅキさん可愛いすぎて死ねるんですけど・・・!(´∀`*)


シーッ ってやってますよ!!!(´∀`*)


最近割りとカコヨスなポート多かったのでキュンキュンしてしまった(´∀`*)


思わず写メって保存してたら 友達にデータフォルダ見られて


『誰この子~可愛い~モデルさん?』

って言ってくれちゃって(´∀`*)


『その子は宝塚のトップさんで男前でオタクなんだよ~』


なんて言えるはずもなく、


『ん~・・・うん モデルさん』

って言ったら

『なんの雑誌~??』

って言われ・・・・


焦る自分。

頭の回転が遅い自分。

パニクってパニクって

『non noだったかな~Cancamだったかな~』


・・・・


ごめんなさい。友人A。


non noにもCancamにもその子載ってません(・∀・)(当たり前やろ)


まぁでも、可愛い~ってモデルと勘違いしてくれたのは嬉しかったっす(´∀`*)


あと!七のMy Seven Days Diary!

七帆がいっぱい~~(´∀`*)

なんかめちゃめちゃ可愛いんですが!!!!!(・∀・)

お肌白いのぉ。綺麗なお姉さまやのぅ。

またじっくり読もう(´∀`*)


まだそれくらいしか読んでないかな??

あっ

ブエノスアイレス!!


チエめーーーーっちゃかっこいい!!!!!!(´∀`*)

そしてねねちゃんがすーごい綺麗!美人!(´∀`*)

そしてカズが金髪イケメンーーー!!!!(´∀`*)


最高やな。最高。見たかった。



それくらいかな~??


スカステの七十が司会のトークのやつ!タニゲストの!!


あの質問コーナーで七が

七『私が今日このコーナーやるんだって言ったら、隣でウメが「聞きたいことあるんだけど!」って(笑)』


ってウメの質問を伝えてくれた七帆に乾杯(・∀・)ノ






20日に観劇予定なのですが、

パラプリDVDが20日発売らしいので一緒に買ってきます(´∀`*)


ああー待ち遠しい!!!!(´∀`*)



プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
