コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

薔薇に降る雨




こんばんは(・∀・)


少しずつ元気を出そうと頑張ってます柚梅です。


ホームページを見てみたら。

画像がアップされてました。コチラ←


大人っぺーーーーーーーって感じですね(´∀`)


タニ氏の背中がカッコイイです。


パーティーで社交界の薔薇と評されるまで美しくなったウメ

このドレス姿を早く拝みたいです(´∀`*)


こういう大人っぽいの好きなんで楽しみです。



最近の柚梅さんはですね、


んーーまぁ学校頑張ってる感じです(´∀`)

大学いろいろ探してます。


前回の記事にたくさんの拍手、メール、コメントありがとうございますm(_ _)m


おかげさまで大丈夫です。


決してショックが小さかったわけじゃないですが・・・

怪我の休演を聞いたときよりはよっぽど穏やかな気持ちです。


ウメがタニと一緒に幸せそうに卒業していく姿を

精一杯の笑顔で見送ります。


そして、やっぱり退団発表あった翌日、



staba.jpg



友達に慰めてもらいました(・∀・)(笑)




コンテントヘッダー

陽月華



こんばんは(・∀・)


夕方携帯を開いたらメールがいっぱい。(笑)


みなさんありがとうございます(´∀`)


夕方16時過ぎかな?メールで知りました。


宙組 主演娘役 陽月華 退団のお知らせ


思ったよりも大丈夫です(´∀`)


覚悟はしていましたから。


主演娘役に決まったときから、これは退団に近づくって事だなって。


それが思ったよりも少し早かっただけですよね(・∀・)


友達から電話がきて、そこで初めて泣いたって感じです。


でも泣き止んだらスッキリして。


本当に大好きなジェンヌさんの退団をしっかりと見送るることは初めてなんですけど、


カザッパナちゃんやまっぴーの頃は幼かったので。


でも陽月華の退団を見送れる事は幸せなことでもあると思います。


素敵な宙組に配属になって、素敵なタニの相手役になれて、


本人は幸せなんだろうなぁ。


友達から電話がある少し前、バロンの末裔を見ていたので・・・

主題歌のI wish が重なりすぎてまた寂しかったんですけども。(笑)


こんな歌詞です。



辛くないと 言えば嘘になってしまう

ありったけの想いを込めて愛したから

別れはいつでも 

避けて通れない運命と知りながらも

語りつくすことのできぬ思いがなお 溢れる



笑えるくらい重なってるでしょ(・∀・)←


とてもとても・・・寂しいですけど、


陽月華さん。


ここまで宝塚という世界に夢中にさせてくれてありがとう。

素敵な宙組に出会わせてくれてありがとう。

いつも笑顔で私たちを幸せにしてくれて

本当に本当に

ありがとうございました。


ウメちゃんの全てが大好きです。



最後の最後まで

ウメが笑顔で居られますように。


ずっと応援します。







コンテントヘッダー

GRAPH2月号



こんばんは(・∀・)ノ

最近バロンの末裔にハマってて、毎日プロローグ見てます柚梅です(´∀`*)ノ

あーやっぱ正塚センセのお芝居好きみたいです。うふ。


っていうか!今月のGRAPH読みましたかいっ??


まずあれっすよね。宙組のAnother Stage。


タニウメは舞台化粧せずにいけそうなね。美しさが。

らんとみーぶらっく氏を慰める ともまちゃショットがいいわ。

ちゃんと舞台も稽古も写真載ってる(・∀・)b

スペインの七氏がえらいかっこよくてどおしよう(*´Д`*)

真っ赤!真っ赤!(興奮)


口紅真っ赤がたまらんっす(´∀`*)



そんで!そんなことじゃないよ私が言いたいのは!(いや相当七に堕ちてます)


Fairy Style ウメにゃん!!


超かっわうぃーーーー(´∀`*)


髪型こってはりますな。

でもこれくらいの色で前髪斜め~が一番似合うというか、

私が単にこういうウメが好きなのです。


って言いたいことはこんなことじゃなくて!!(またかい)


ウメアリ!!(主語だけ叫ばれてもわかりません。)


ウメにゃんが自分の大切のものを紹介するコーナー。


なんとその中に花影アリス氏からの贈り物が・・・・!!



『誕生日にアリスちゃんから貰いました。
すごい可愛いなと思ってふたを開けてみたら、私の名前入りで!
びっくりしましたが、嬉しかったですね。
可愛いし使い勝手もいいので愛用しています。(ハート)』
(ハートなんてついてません)


名前入ってるんだって!!名前!!(´∀`*)


愛があるよ愛が!!!!!

誕生日プレゼンツに愛があるよ愛が!!!(わかった)


あれだね。アリスはきっと

その可愛いお顔を毎日拝見してくださいってあげたんだね。(無理やりだよ。)


名前入りってーーーーーー(´∀`*)


愛用してんだって!愛用!(´∀`*)


きっとアリスこのGRAPH見て喜んでるだろおなあ。

あ~ほっこりした(´∀`*)


ウメもアリスの誕生日にあげたのかな??なにあげたんだろ。

あ~黒い紐のギザギザレオタードとかかな。(ヒヅキさんしか着ません)


あ!ドラえもんDVDセットか!

あ いや それは自分で持っとくか。(自問自答)


とにかくウメアリポイントあってよかったよかった(´∀`*)



話変わりますが、最近甘いもの好きすぎてやばいっす。

今日もケーキ食べたし。

明々後日 都立推薦で学校休みだから食べ放題行くし。←


このままじゃぶくぶく~。


そんで明日!私の大好きなマカロンを作ろうと思ってます。

いや我ながら女の子らしい事は似合わないってわかってますけども。


自分の大好きなお菓子くらい作れるようになろうと思って。うん。


チョコレートマカロン作ります(´∀`)


うまくいったら写真載せますね(・∀・)


あ~作り終わったら結局食べるのかな。


いやいやそれは明後日、JKのパラダイスタイムな昼休みにとっとこう。


あ~そうそう!


今日東京で雪が降りました!(・∀・)

降ったりやんだり雨になったりだったけど。


私は今年初めて見たのでルンルンでーした。


ではでは、松田翔太さんにハマってるこななちゃんですた(・∀・)ノシ




コンテントヘッダー

変わっていくんだね。




こんばんは。とっても寒いですね。


部活が終わって学校帰りにメールがきてて。



テル⇒星

チギ⇒雪

あまちゃき⇒花


星ちえねねトップ。



うわあ。


チギとテルは予想してたけども、

まさかのあまちゃきなんですが。。。


タニの最後の公演。

カチャ、チギ、あまちゃき 3人共いないんですね・・・。


チギすっごい寂しいけど、雪ももちろん見に行くし、

こうやってどんどん成長して変わっていくんだね~。


このままがいいって思っても、そうはいかないのね。


部活後、タニ退団&この発表を知ったのもあり

友達が

『なな最近おとなしいね。どうした~??』

って言われて、美味しいカフェ連れっててもらいますた(´∀`)



cake.jpg



そこで食べたケーキ(´∀`*)


すーごい美味しくて、最近甘いもの食べてなかったから

ほっぺがとろけて落ちるかと思いまーした。へへ。


このシロップで描かれたハート。


イケメン店員さんが


『よかったら好きな模様書きますよ??』って(´∀`*)



『じゃぁ七ウメでお願いします。』

とも言えず、


女の子らしく

『ハートで


とか言っちゃってこうなりました。


でも可愛いでしょ??(´∀`*)


お友達はイニシャル描いてもらってましたよ。



やっぱり友達っていいですね。

すぐわかってくれるし、内容は聞かずに励ましてくれる。


ケーキも食べて幸せな1日でーした(´∀`*)


ではでは。


皆さん寒いですがお体お大事に~。







コンテントヘッダー

去るとわかってから思うこと




こんばんは(´∀`)


タニ退団が発表されてから、

無理にテンション上げてる柚梅です。


いつだったかな。


植田先生が

『いくら技術が延びなかったとしても、一生懸命に頑張ってる人には ちゃんとそれなりにしてあげたくなるんです。』


これ読んだ時、母が

『これタニの事やね。きっと。』って。


タニは技術があまりなかったけど、その分の華やかさと一生懸命さが伝わってきて。


思わず微笑んでしまうような、そんな存在でした。


いつも100%なタニを見ていると、いいぞ!頑張れ!って。


トップになって、組子達を引っ張ろうと頑張ってるタニを見て、いつも頑張れ!って思ってました。


タニは妥協は許さないというか、手間を抜くってことをしないで、


真っ正面から向かって行ってて。

そんなタニはいつもキラキラしてて、見ていて幸せでした。


抜擢されてるだけあって下級生から知っていますが、

やっぱり目立つ華やかさとキラキラがあって。


トップになって納得だなって思いました。


そして今、タニにとって1番幸せなとき。

早すぎる気もするけど、

最後までそのキラキラを見つめていたいです。



退団と知ってからの

私の思いでした。


それで、元カザッパナちゃんファンなだけあって

タニの下級生、つまり昔の月組ビデオ大量にあるんです(´∀`)

最近また見てるんですけど、

バロンの末裔

これ大好きです。


ノンちゃん(久世星佳さん)のサヨナラなんですけど

曲もよくて

オープニングがいい!

ノンちゃんは正塚先生と相性がいいって言われてましたが、

本当にカッコイイ!

相手役にカザッパナちゃん(風花舞)。

2番手にまこつばさん(真琴つばさ)。

3番手にずんこ(姿月あさと)。

4番手にこうちゃん。(汐風幸)

オープニングで水さん発見しました。←

本当に豪華だなあ。


そしてタニのサヨナラも正塚先生。

相手役にウメ。

2番手にらんとむ。

3番手にみっちゃん。

4番手にともちん。

5番手にえりこ。

下にもいっぱいいます。

これまた豪華。


すごく楽しみになりました(´∀`*)


しかしバロンの末裔ハマった。

エドワードカッコイイ。


正塚先生のお芝居が大好きなこななちゃんでした。
コンテントヘッダー

もう…?




早くないですか…

もうあのキラキラは


見れないんでしょうか。



大和悠河 退団




そして



覚悟したほうが




いいんでしょうか…
コンテントヘッダー

七ウメChristmas story FINAL




皆様こんばんは(´∀`)


クラスの皆に風邪菌をばらまいてやっと治りました。柚梅です(・∀・)ノ(迷惑)


今日はKAZUっちにお借りしたファントム新公DVD。

そろそろ返さねばと思い、最後に、と最後までまた見てしまいました。


いっつも見て思うんですが、宙って新公レベル高い。

コーラスがすごい。たっちんがすごい。

たっちんでだいぶレベルが上がってる気が(・∀・)


でもたっちんだけじゃなくて、皆レベル高いな~と思ったっす。


最初に踊ってるあんころちゃんの可愛いさにえへ(´∀`*)とかなったり。


アリスティーヌ(ごめん。みっちー借りるね。笑)の可憐なこと。

本当にああいう可愛いらしい~役似合うなあ(´∀`*)

歌もね。そりゃ歌ウマさんに比べたら弱いけども。

なんか丁寧~に声出すっていうか、発声が綺麗で

なんかクリスティーヌっぽくて。

大好きですアリスティーヌ。


そして七エリックはもう・・・なんか似合いますね。かわいそうな役。(いい意味で)

ほんと抱きしめたくなった・゚・(つД`)

しかも長身だからコスチューム似合う似合う。


特にあの赤い衣装すき(´∀`*)

っていうかあのクリスティーヌが顔を見せて欲しいっていうシーン。

あそこすごい泣きますた・゚・(つД`)


ア『いやぁぁあぁあぁ~~~~』


の叫び方がかわいそうでかわいそうで(・∀・)

いっつもそこで笑います。ふへ。


でもその後の

七『うあぁぁあぁぁ~~~~!!!!』

の声量にはびっくりさせられ。

同時に涙がボロボロ・゚・(つД`)


あと七カズの親子愛シーン。

あそこ一番泣きます。ぼろぼろぐしゅぐしゅです・゚・(つД`)

カズはもう髭似合う似合う。


最後もカズが撃って、倒れる七エリックを抱くアリスティーヌ。

あそこやばいですね。七アリのよさを実感させられる。

仮面はずして傷にキスするとこ。

幸せそう~に七がね・゚・(つД`)


で 最後、七の胸に飛び込んでくアリスがもう可愛いです(´∀`*)

アリスちっちゃくて七のマントに全身隠れてる感じが(´∀`*)

幸せそう~に微笑み合う七アリを見て

幸せな気持ちになりました(´∀`*)


ってなんか前フリ長!

そう!今日で最終話です七ウメChristmas story。

これで多分もう、しばらく書かないと思います(・∀・)


もしかしたら、七アリとか書くかもしれませんが。

文章力が・・・・。


多分しばらく書きません(´∀`)


ここまで読んでくださった方々、

こんなへなちょこ文章でごめんなさい・゚・(つД`)

そしてありがとうございます。

勝手な自分の妄想で書いてしまっているのですが・・・(´Д`;)


1人でも楽しいとか思ってくださった方がもしおられたのならば、

柚梅はとてもとても幸せでございます(´∀`)


ではでは最終話。

読んでくだされば光栄です。






続きを読む

コンテントヘッダー

ラブシャッフル



皆様こんばんは(´∀`)

週末はヅカDVDを見てしまう柚梅です。へへ。


皆様、毎週これは見る!っていうTV番組ありますか??


最近新しい番組がいろいろスタートして。


私はですね、『あいのり』
これは絶対見ます。

一時期見てなかったんですが、最近また見始めましたよーう。


そうそう、あいのり見てた方、スーザンて覚えてます??


私修学旅行で沖縄行った時に会いまして。

路上でお店開いてたんですよ!

キーホルダー買って写真撮ってもらっちゃいました(´∀`*)


っていう自慢話は置いといて、


昨日から始まった『ラブシャッフル』というドラマ

見られた方いらっしゃいますか??


私は玉木宏と香里奈と松田翔太さんのファンなもので

見たんですが。

エンディングがファンタジスタの群舞の曲で

なんか嬉しかったっす(´∀`*)


また来週が楽しみっす。


久しぶりのヅカネタじゃありませんでした。


さてハヤシライス食べよ。
コンテントヘッダー

七ウメChristmas story part6




しょ・・・・衝撃ニュースが・・・・。

こちら



カチャエリザベート!?(゜Д゜)


まさかのカチャ!!??

ってゆーかまさかの宙組!?

ってゆーか・・・カチャぺったんこのヒール履くのか・・・・!?

あさこさんはたっかいヒール履くのか・・・!?

きりやんも・・・。


カチャエリザベートは美しいやろなぁ(´∀`*)


でも・・・びっくりしすぎて・・・・。

どうなることやら宝塚。(これ合言葉)


さてと。久々の七ウメストーリー。

残すところもあと2話!


もう全然クリスマスじゃないですね。あっはははー。


でも読みたい!とおっしゃってくれる方がいる限り

柚梅は頑張ります(´∀`)


ではでは第6話はじまりはじまり~~~~~~~。




続きを読む

コンテントヘッダー

とうこさんって




素 敵 だ。


浮気は日常茶飯事、柚梅でつ(・∀・)ノ


今日初めて最後のマイアミビーチのシーンを大和アングルで見たんですが、

こっちの方がいちゃいちゃしてる七たつとか

最後のキラキラ笑顔の七がアップで見れることに気づきました。


はまってます。

大和アングルの七帆に。(コラ

そうそう。それでね。タイトル。


やヴぁいの。なにがやヴぁいって、


とうこドンが!(*´Д`*)



ニコニコさんにキャシー誘惑シーンがあって、軽い気持ちで見てみたら・・・!!


超ーーーーーーーーーーーーーかっこいんすけど。


『きーーーみ♪』ってとこが特に(*´Д`*)


まぁウメとあまり身長差がないのは気にしない。

ウメのふくらはぎ太さは気にしない。

研4のウメの初々しさ必見。


これ見て余計宙雨唄見たくなった・・・・!!!(´∀`*)


アリスキャシー見たい見たいえへえへ(´∀`*)


やる時資料でウメキャシー見たんだろなえへえへ(´∀`*)
(それにすら萌えてしまう自分が情けない。)



改めてとうこさんはカッコイイと気づいた2009年1月。


愛短のアンソニー大好きなの(´∀`*)


やヴぁい。チエといいとうこさんといい星やべぇやべぇ。


カズ・・・イケメンカズ大好きカズーーーーー・゚・(つД`)


最後の公演ちゃんと見に行く!最後まで応援する。


カズは本当に私の中では大きくて。

なにより表情が大好きだった。

この人顔で演技できるんだなぁって思って、

だからカズのお芝居大好きです(´∀`)


ダンスもキレがあって、なんか全部丁寧に感情がこもってるから、

見ててすごい感動できました。


新公マンリーコみたいな勇敢なカズも、

愛短デイヴみたいないい男カズも、

ハレルヤブライアンみたいな優しいカズも、


全部全部大好きです。


最後まで頑張ってね(´∀`*)



星組イケメンズも素晴らしい。

宙組ホスト達も素晴らしい。(ホストにすな)


一応最後に雨唄はっときます(´∀`*)


最近動画貼ってるな。










きーみ♪ ここ見どころ。



コンテントヘッダー

複雑な3連休


こんにちは皆様。(・∀・)

最近更新率イイゾ。エライゾ。(自分で褒めてみるの)


もう2009年の1月なんだ~っていう実感がないのです。

去年は、遊び盛りということで遊びすぎました。(一応反省してますよよ。)


でも今年は大学受験ということで、そうはいかないのね。

私が関西に帰れるか帰れないかがかかってる年!(ちょっと盛った)


やっぱり将来の夢とかが・・・まだわからない人なんで私は。

短大とか言ってられないな、と思いまして。。。


4年制の文系!頑張ろうと思います!(・∀・)


が、

すーーーーごいナマケモノなわっち。

すーーーーごい自分に甘いわっち。

すーーーーごい適当なわっち。


この性格を改善するしかない!!!


で・・・

どなたか改善方法をご存知の方いらっしゃいますか・・・?(自分で頑張りなさい)


もーーーう適当で幸せそうなのは昔からで・・・



ちょーーーーーー適当。




もうむっかしからなんですね、この性格。。。


果たしてどう変わるのか!2009年こなな!


でも絶対頑張って合格したら、

ご褒美として好きなジェンヌさんのファンクラブ入るんだ!

って勝手に決めました(・∀・)ノ


ウメが居れば・・・もちろんウメだけども。

本人トップ娘なので、一応覚悟はしてるから。。


もしウメにゃんが退団ってなっちゃってたら・・・七帆会・・・??


入れたらいいな(´∀`*)


でももしかしたらその時もっとハマってるジェンヌさんが居るかもしれない。

うーん・・・


でもとにかく大学合格したらヅカにどっぷり浸るのよ。うふ。


高校では浸れないことはよおおーーーくわかった。←



昨夜眠れなくて夜中3時くらいにロマンチカ見ました。

目覚めがおかしかったです。(自業自得)


やっぱり青の洞窟はいいね。

わたるさんは包容力あってカッコイイね。

ウメのぐちゃぐちゃな髪とかしなやかなダンスとか。


青の洞窟って実際あるらしいですよ。イタリアのカプリ島に。

ってことで調べてみたら。


どーん。


aonodo-kutu.jpg


これがあのシーンの題材になった青の洞窟。

ほんとーーーーーに青いですねええ゜。・(・∀・)・。゜


うぃきぺでぃあさんによると、

太陽光線が海底に反射して海中で通過して届くため、

こんな風に青く輝くそうです。


いっやーーーー綺麗だなあ。


ここに溺れたウメが辿り着いて、海の神様わたるさんと恋に落ちるわけね。


なんかロマンチックだわ。うふうふ。


そんなこんなでオギーショーに夢中なこななちゃんでった。



ではついでに。よかったらどうぞ。青の洞窟のシーンデス。
(コメント邪魔だったら右下のボタンで消してね。)





コンテントヘッダー

ウメアリ




こんばんは(´∀`)

題名からマニアックでごめんなさい。柚梅です。

風邪ひきました orz

鼻つまるわ喉痛いわで・・・この3連休で治さねば。

部活も3連休、バイトも3連休なので(´∀`*)



えー今日は気分的に、大好きな娘役さんを語ろうかなと。←

だんだんマニアックになっていくと思うのでご了承を。


元々娘役好きな私なのですね。

あのふわふわ可愛いらしい~感じが見てて和むというか(´∀`*)


陽月華

花影アリス


もう名前見るだけで可愛い(´∀`*)(ハマりすぎです)


今、娘役ではこの2人が特に大好きなのです。

まず2人共、ヴィジュアルが可愛いんですよねぇ(´∀`*)

ウメとアリスちゃんは顔のタイプが違うんですが、


なんか皆さん結構、アリスはこう柔かいイメージって言いますけど、

私は逆になんか気強そう!っていうイメージ持ちました。最初。

ふわふわ~なイメージは全く無かったんです。


ウメもまぁふわふわなイメージは無く、実際も無く。(笑)


元カザッパナちゃんファンな私なのでね、

カザッパナちゃん、まっぴー、今までの娘役さんも皆気の強そうなね、

ぱん!とした感じの(´∀`*)


なのでアリスちゃんもそういうイメージだったの。

でも思った以上にふわふわだった。最初は。

でも星ファン時代からなんだかんだ新公の写真見ては

『可愛いな~』とか『まっぴーに似てるな~』とか思ってて。


でもまぁそんなもんだったのですね。


で、いつだったかな??まだ全然星ファンだった時に、

炎にくちづけを と ネオ・ヴォヤージュ観に行ったんですよ。


そのネオ・ヴォヤージュのなんかタニのハロウィンマン??の場面で。

確かアリスが外ハネの鬘被って出てて、


かっわうぃ~~~(´∀`*)ノ


みたいになって。

それからまぁ家にあるビデオやらなんやら見て、

この子は可愛いくないのないなぁと思って。


ただ大人っぽい役を見た事がないので・・・。


アリス妹役とか多いけど、いや妹役大好きだよ。

でも大人っぽい役似合うと思うんだけど。


って言うと周りはそうか??とか言うんだけど。


うん、まぁ大人っぽい役見てみたいっていう、うんそれだけ。←


あとRoseちゃんも言ってたけど、

ウメアリは男役さん見つめるからいいっすよね。


ただアリスの方が見る目は優しいんですけどね(´∀`*)

ウメはじぃーーーーーっと子供みたいに見つめてますよね。

まぁそこが好きです。じぃーーーーーーーっと見るのが(´∀`*)


本当に2人共大好きーなんですが。


本当の事言うと、ですね・・・

すごく恥ずかしいのですが。


雨に唄えばでアリスが代役務めたとき、

正直キャシーをやってるアリスを見ることができませんでした。ずっと。

他の方の観劇感想を読むのもなんだか苦しくて。

感想で、『役にピッタリだった』とかいろいろ聞くのも

私子供なので悔しかったんです。本当は。


ウメがやるはずだったのに、とか子供な事考えて。


でも最近思い切って動画サイトでアリスキャシー見たんです。


本当に可愛くってキラキラしてて。

タニともよく似合ってて。


悔しい思いとか全部吹き飛びました。

それくらいアリスがキラキラしてて・・・本当になんか、

私子供だわーなに考えてたんやろーって。


なので最近一気に皆さんのブログの雨唄感想読みに行きました。(遅っ)


ウメとアリスは似てそうで似てないんですけど、

2人共それぞれ魅力的で大好きです(´∀`*)


そして、ここからマニアックになります。


読みたい方だけ。←



えー私はカップリング萌えが多いのですが。

娘役萌えもね。


となウメ、となあす、ウメたつ、

かなりきゅーんきゅんしてるんですが(´∀`*)


そんでウメアリ。

だいたいこの『ウメアリ』という言葉を生んだのも私な気が。←


本当に変わってるんですが、

可愛い娘役さんが絡んでると萌えるんです(´∀`*)(爆)


いや過剰な絡みは嫌よ。

ラブラブじゃなくてイチャイチャ。

仲良しこよしさん的な娘役絡みがたまらなく好きで(´∀`*)


パラプリだって最後ウメアリ握手してるだけで

何回も巻き戻しては見てしてましたもん。


バレンシアでも2人で帰ってるとことかやばかったもん(´∀`*)


東宝ナウオンとか

ウメがアリス可愛いくって仕方ないのか目が優しいのが

やばいんだもおおおおおおおおん(´∀`*)(落ち着け)


まぁ東宝ナウオンは七ウメ萌えが大きすぎたのですが。


さりげなくアリスに話振るウメとかもう・・・!(*´Д`*)


七ウメが『アリス可愛いわね~』みたいにやってるのが

夫婦が子供見つめてるみたいで・・・!!(*´Д`*)




もうたまらんくてやばいです。

暴走してすいません。


そして七アリ。(話それてますよ)


まずアリスが本当に華奢で超女の子~だから

七がすーーーーーーごくかっこよーく見える(´∀`*)


こう七がアリスを大切~な目で見つめてる感じがね、やばい(´∀`*)

七アリは一生純粋なカップルで居て欲しい。

ねっとーりじゃなくて、包み込む~みたいな(´∀`*)


あぁ、UNDER STUDY見たくなってきた。(見たことない人)


七ウメは。

もう語り切ったからいいか。

まぁこの2人はねーっとり絡んでほしいね。うん。

持ち味がお互い大人っぽくなるよね、組むと。



まぁそんな感じでカップリング萌えが多い柚梅でした。(話まとまってません)



umecafe.jpgarice.jpg



ウメアリこれからも応援してるぞ!



あぁこのウメ←黒、アリス←ピンクな感じにも萌える。(いつまでも言ってろ)








コンテントヘッダー

七ウメChristmas story part5





おこんばんは(´∀`)


本日歌劇購入しちゃいまったーーーーーーーー(`∀´ノ)ノ 


着物ウメにゃんカワユスカワユスえへへのへ(´∀`*)


えりこ白いうすいカワイイえへえへ(´∀`*)


チエも犬っぽくてカワイイえへえへ(´∀`*)


ってもうめっちゃ盛り上がって。


えと文 梅子の部屋復活キターー(・∀・)--!!!


宙組のえと文なのに

雪組の大澄れいさんのネタが8割って・・・どういう・・・。


もうあれですよね。普通のファン状態で、

気になったジェンヌさん発見したからいろいろ探索してみた!みたいな。


Oh!すみれ にそこまで食いつくヒヅキさんオーモロー。


スペシャルカードがついてるということで、

『とろろきさんじゃありませんように。』ってお星様にお願いして、


ペリっ。


はがしにく!!!!!!!!!!


イライラしながらビリビリ破いてやっと開いた!だれだーい!?


水夏希

かっこいかっこいかっこいーーーーーー(´∀`*)


よかったーと満足な歌劇1月号でした。


さあて。昨日書いた七ウメストーリー。

我ながら出来が微妙だーと思っていたのにも関わらず

拍手やメール、ありがとうございました(´∀`*)


クリスマスは過ぎていますが・・・一生懸命書きますので

見てくだされば嬉しいです。


では第5話。


はじまりはじまり~~~~~~~~。






続きを読む

コンテントヘッダー

七ウメ Christmas story part4





こんばんは(・∀・)


東京に帰って参りました。


拝賀式でなんやらウメがともちんの腕にぴょんっと掴まって


カップルのように入って行った情報を聞いてウハウハです。←


浮気はほどほどにね、ウメにゃん。(え



しかも今月またまたえと文がウメだとか!


買おう!明日買おう!


さて、七ウメストーリー遅くなりましたが第4話です!


読んでくだされば嬉しいです(´∀`*)



ではではれっつらごー!






続きを読む

コンテントヘッダー

生十輝生ウメ生七帆




こんばんは(´∀`)


今日はベルばら、逆裁集合日という事で

大劇場行ってきました!


久しぶり~で楽しく~て

しかし薄着で来た自分は暖かいとこに入ると

急激に眠くなりソファで寝そうになる始末。(コラ


そして我が妹みっちーとはじめましてーしました!


宙と星の間でチエウメのブロマイド見てたからか

すぐ見つけてくれて。(笑)

人見知りーとか言いつつべらべら喋る自分。←


みっちーはなんか平気でしたわ(´∀`)


イメージ通りな感じで可愛いかった~(´∀`*)


思ったほどちっこくなかった。←


むちゃむちゃ沈黙なしで七ウメやらトリオやらについて語る初対面。


ヤンスタ本見て七の眼鏡なしマイルズがかっこよすぎてうひゃうひゃ騒いでました(´∀`*)


逆裁の入り待ちし、

向こうの方から来る背高い人は全部七帆にする私達。


しばらくたって周りが騒ぎ出した!


向こうにファン連れたジェンヌさんが!!!



えりこーー!!!(´∀`*)


生七帆!生七帆!


むっちゃ白いーーー(´∀`*)


むっちゃカッコイイーー(´∀`*)


むっちゃ爽やかーー(´∀`*)


颯爽と入って行かれた。

ファンの中にRoseたんがおるねんなーと思いつつ探せず終了。


大ちゃんを七帆と間違えたのはもちろん内緒です。



明日東京に帰ります。


うわぁあぁーーん(ノД`)・,゚


帰りたくないよおぉ。


でも今年も満足な冬休みでーした(´∀`*)


みっちーまた遊ぼね。



では おやすみなさーい。
コンテントヘッダー

新年!



皆様、


新年明けましておめでとうございます(´∀`)


2008年は、陽月華休演や、いろいろありました。


一時、宝塚に関心がいかなくなるくらい夢中になれた事もあり。


それは私にとってはとても大きな事でした。


今考えてみるとあっという間ですね、一年は。


今年は受験生になる年でもあります。


高校受験のときのようには行かないですよね…。


本気で頑張らねば!


絶対に絶対に関西の大学に合格して再関西人になりますので!(どういう宣言)


よっし!


まぁ受験生と言いましても、


七ウメラバーなこななちゃんのままなので(´∀`*)



こんなやつですが、2009年も


どうぞよろしくお願いします(´∀`)
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
