コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

どうも気持ちが落ち着かなくて




おはようございます。


えー…昨日の発表を聞いて、いざパソコンをつけても打つ気力が起きませんでした。



宙組次期主演男役・娘役


大空祐飛

野々すみ花






えーと…


あの


らんとむだと思ってたので…びっくりです。


まちゃみはならんかな~とは思ってたし


あんまり組ますと新鮮味がなくなるから

とむアリスでいくのかと思ってました…。



星でも星っこチエがトップ決まったし…。


娘役は昔から組替えがつきものなので、


でも宙にはまちゃみもアリスも十分に納得できる娘役がいます。


次期トップだって らんとむって発表されたら

皆 よし 頑張れ ってなるのに。


うひたんを宙に持ってきてすぐ退団させるのか??


ののすみちゃんは実力かなり優れてるし若いからまだまだやめないだろうけど。


どうして宙からじゃダメなの?


仮にうひたんにはあってらんとむには無いものがあったとしても

うひたんにはなくてらんとむにはあるものだってある。


あくまで私はうひたんにらんとむは劣らないくらいのトップ性あると思うんです。



宙ファン うひたんファンは


嬉しいのかな。


こんな形で。


なにより宙組子達をどこまで混乱させたら気が済むんだろう…。


集合日が恐すぎる。


きっとタニウメ退団のショーで

タニとむのダンスとかあるんだろうなとか

後は任せた って肩を叩いたりするんだろうなとか


いろいろ考えてると悲しくなってきた。


こんな気持ちですが


うひたん ののすみちゃん


次期トップおめでとうございます。



本人達も負担大きいだろうけど…


頑張ってください。
コンテントヘッダー

果てしなくオギー大好き




オギーのショー見ては深読みして感動してます

柚梅ちゃんです(・∀・)



最近バレンタインでしたねー。


皆さん愛する異性に鍋ごとチョコぶっかけましたか??(誰もしません)


私はマカロン作り 見た目もだんだん作っていくうちに綺麗になり


見事大好評ヽ(´∀`)ノ


そして彼氏とケンカしますた。(またかい)


単に私がクラスの男子にせがまれタッパーからマカロンをあげただけです。


あぁ あほらし。(コラ)



もう少しで高3の男が女々しいです。だるいです。


まぁ あっちが治まるまでほっとこう。



最近ヅカ離れ半端ない中、(というか大会やら忙しい)

オギーショーにハマってます。



特に バビロン パッサージュ ロマンチカ タランテラ


これ好きすぎてやばいです(´∀`*)


てかパッサージュはオギー風味で怪しい場面もある中

すーごい綺麗で華やかなのが大好きです(´∀`*)


てかパッサージュの最初の少女役絶対アリスにやらせたら

可愛いすぎてウハウハになる気がする。


そんで上で躍ってる天使を七!


コムまひポジを七アリで希望!(´∀`*)


天使の夢を見たわ~♪

とかって初っ端からクソ可愛いじゃねぇか。



あ~再演してほしいなパッサージュ。


バビロンのオープニングの歌の歌詞も好き。


愛する人の夢 残せるのなら

幸せの記憶だけを

夢の形見に変えよう

再び出会えるその日まで



じ~~~~~ん(ノД`)・,゚



オギーは歌詞が大好きです。


オギー中毒者です患者です。


あ 薔薇に降る雨ポスターUPされましたね(´∀`)


うるわしいなぁタニウメ…。


タニウメの瞳には一体何が映ってるんでしょうか。


それはきっとごっついカメラとかじゃなく

薔薇に降り注ぐ雨でも見てるんでしょうね。


(ノД`)・,゚


いつも出会えば別れる悲しみが怖いです。


そしてその別れが来た時


悲しみによって溢れる涙は止めずに

嫌になるまで家で泣いて


すっきりした笑顔で劇場に行く。


これが こななちゃんのスローガン。
コンテントヘッダー

浮気者~



とは私の事ですこんばんは(´∀`)


お久しぶりでございます。

って言っても書く事が…←


あ!愛原実香ちゃん!

雪組娘トップおめでとう!ヽ(´∀`)ノ


特にファンでもないですが、

雪組は以前見てたので。


お芝居が上手いですよね~みかちゃん。

ってよく知らんのですが。(え


頑張って下さい(´∀`)


しかし最近超トップ娘が若くなっとりますわな。


あいあいかな~て思ってたんだけど、ミズさんの相手。


みかちゃん2004年入団。

ねねちゃん2003?かな。


若いな~~~~。



でも二人とも納得な娘役さんだし(´∀`*)


ねねちゃんの可愛いさは素晴らしいし(´∀`*)


チエねね期待!(´∀`*)

しかもテル2番手!!


うっかり星ファンになったらどうしよう。←



まぁ今はウメを思う存分見ていたいので。


あ~明日はバレンタイン。


今日友達にはマカロン作っていったら大好評!


よかったよかった(´∀`*)


他なんかあったかな。



あぁ あれだ。


ワンピースにハマりまくってるってことだ。(またかい)


海賊ー!(´∀`*)


もう最近家でワンピースしか読んでません。


ゾロかっこよすぎて血吹きそうです。

三刀流に加えて あの腹巻きに手ぬぐいに3つのピアス。


そしてあの逆三角形マッチョ!!!!


筋肉だけは宝塚は勝てないなと。(全員女性です)


では今からラブシャッフル見てワンピース読みます。ほいじゃ。
コンテントヘッダー

下がったり上がったり




こんばんは(´∀`)


逆裁チーム初日おめでとうございます!(`∀´ノ)ノ 


今日購入した歌劇のえと文で、

ヒヅキさんが逆裁チームのお稽古場に潜入して

七の話題を出してくれたことに感動。(え




体の方はだいぶ楽になってきましたが・・・・

私はアトピーなもので、昨日は病院、今日は皮膚科でした。


まぁ軽い気持ちで行ったんですよ(・∀・)


いっつもお話して、腕見せてお薬どーのこーのーって。

それでではまた~みたいな。


でも!

でも!


今日は違った!!!!!!!



『ちょっとかいちゃうみたいだし、うっとこうか。』





・・・・




はて?(・∀・)



撃つ?

討つ?

鬱?


ウツ・・・・・



打つ!?


えっ

ちょっ

え!?


マジですか!!!(゜Д゜;)


いやなんちゅーか

久しぶりっちゅーか

心の準備っちゅーか

針系無理なんですホントに・・・(鋭所恐怖症)



もう追い詰められた兎のようにブルブル震える私。


『大丈夫だよー力抜いてー』





無理!!!(゜Д゜;)


怯える私は声も出ず、

なんやら変なゴムを巻かれ

消毒液を塗られ

静かに息を引き取りました。(死んだんかい)



もうそれからテンション下がりっぱなし。

落ち込みまくり。

怯えすぎて涙も出ず、声も出ず。


鋭所恐怖症の人に針刺したんですよ・・・!!!・゚・(つД`)


もう落ち込みMAXで帰宅。


母に事情を話しゴロンと寝転がると、


母 『あんた冷蔵庫見てみー』



なんだよぉと思いながらのっそと起き上がり


冷蔵庫を開いてみると・・・



makaron1.jpg


謎の袋発見。

要冷蔵?

そりゃ要冷蔵だわな。




ガサガサ


makaron2.jpg



ん!?これは!


makaron3.jpg



マカローーーーーンヽ(´∀`*)ノ


makaron4.jpg


チョコレートとバニラと木いちごとオレンジ!


おかーーーーーーーんヽ(´∀`*)ノ


ありがとうありがとう・゚・(つД`)



大好物マカロンがいっぱい!


某ケーキ屋さんで買ってきてくれたんです。


さっき木いちごマカロン食べましたが

めーちゃくちゃ美味しかったです(´∀`*)


おかんに感謝感謝です!(´∀`)


注射痛かったけど、その分嬉しいことが起きました(´∀`*)ノ


よかったよかった。


とにかく今はこの風邪治さなきゃ。


今日登校したら、


友人達 『ななサボって休んでんのかと思った~。』




失敬な。(笑)




コンテントヘッダー

たすけてくらはい



頭が痛いです。

どの体勢でもだるいです。

節々が痛いです。

鼻と喉が痛いです。

胃が痛いです。

熱が下がりません。



大好きなパラプリ見ても途中で挫折。orz


宙エリザ見て余計だるくなり。(選択ミス)


ロマンチカ見て精神的におかしくなり。(オギーはやめとけ)


これ全部15分くらいで挫折。


結局パッサージュ見てちょっと元気に(´∀`)


しかし食欲がわかないのでダイエットになるかも。


ていうかパッサージュいいわ。


わたるさんがいい。コムちゃんがいい。かしちゃんがいい。


オープニングで娘役さん達の可愛いらしい衣装のね、

あのほわほわ~な場面が終わったら。


チャラララチャラララ~チャチャララ~♪


って黒燕尾でわたるさん登場。


あれいいよやばいよ。


その後コムちゃん登場。


皆それぞれタイプが違って最高(´∀`)


そしてまっぴーがね。あの歌声。

キッと気の強そうな顔と綺麗な歌声がね~大好き(´∀`*)


捕われた鳥が~歌う~♪


ってごめんなさい。


オギーのショーほとんど全部丸覚えしてます。歌詞もダンスも。


マイナーでごめんなさい。


あ~頭イタイ。


あと皆様、コメント返すの遅くなってすいません・゚・(つД`)


明日は病院行くみたいです。ああ 学校。


今日は頑張ったけど、保健室行ったら結局帰されました。


あ~宙組中日初日おめでとう!(´∀`)


ウメの紫のワッカの写真見て可愛い~ってふにゃぁってなりました。


ではでは


プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
