コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

飽きっぽいの

こんばんは(・∀・)ノ

またまた移転してしまった飽きっぽいわらし。

ピエロのたわむれ2よりこちらのピエロのともだちに移転しました。

いやあの、生扉さん使いにく・・・(ヤプログの時も同じ事言ってた)

もう・・・きっと移転しないと思うので・・・(ちょっと自信なさげ)

お手数ですが、リンクしてくださってる皆様、張替えお願いいたしますm(_ _)m

そして、初めてお越しくださった皆様、

変態妄想族柚梅です(´∀`*) (第一印象が・・・)

カップル萌えばっかりしますし、七ウメきてるんです。(七帆と陽月)

以前のブログ拝見していただければ、

きっとわかると思いますよ(´∀`人)

これからFC2さんで更新頑張るので

見に来てね~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

e-287FC2仲間だぞ。
宜しくね。

“ピエロのともだち”
かわいいぞ!

わーい
FC2仲間が増えた~(´∀`)
どうぞこれからもよろしくです
妄想族万歳(笑)

・・・あの、なんか今更な感じもするのですが…、
リンク貼らせてもらってもよいですか(・∀・)
お返事待ってます

⇒KAZUっち

なまかなまかヽ(´∀`)ノ

こちらこそよろしく~。

そうなの。ピエロのともだちなの(・∀・)

⇒シオンさん

コメントありがとう!

仲間~ヽ(´∀`)ノ

妄想って素敵よね。(笑顔)
こちらこそ是非是非リンクよろしくお願いします~

こななちゃんかわゆす_alt_str_e_51.gif_

こんばんわ+゜

移転おめれと(・∀・)⌒★

私も飽き性だからかなり気持ちわかる←←

⇒アリスちゃん

コメントありがとう!

こななは現に友達に呼ばれてたり(´∀`)

そうそう、飽きちゃうの。
っていうか使いにくかったのね~。

アリスちゃんも飽きっぽいのね(´∀`人)

祝☆移転

おひさです

移転おめでとう
そして改名?おめでとう

人が移転すると自分もしたくなるのよね~
F2の居心地はいかがですか~??

No title

⇒バタさん

久しぶりです(´∀`*)
コメントありがとう!!

改名!そうそうこなななのよ。

FC2結構使いこなせれば便利そうでいいっすよ!
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
