コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドキドキとっきめっき


遂に遂に・・・


明日宙組観劇っすよ!!!


楽しみ楽しみ超楽しみ。

打田ーーーーーーーーー!!!!!!(興奮しすぎてもはや呼び捨て)

七たらのエロターバンも拝める・・・うへうへぐふふ・・・(´∀`*)(エロ親父化)


たっちん正子も楽しみだい!

じーえいちきゅう(あえて平仮名)の皆様もカコヨスらしいし~!


今日はお出かけしたんすが、帰ってからずっとメイクやら髪型やらの練習。(エンドレス)


明日はグリーンのシャドウ使ってみようかな。春らしく。


shadou.jpg



あんまりマジョマジョ好きくないもんでね、基本KATEなんで。

これ使ってなかったんすが、使ってみようかな。



つけるとこんな感じ。


shadougreen.jpg




割と普段ブラウン系のシャドウばかりなので、

こういうシャドウも結構楽しいっすね♪


あと、カラーはオレンジとイエローのシャドウ持ってるんすが、

やっぱりグリーンがいいかな。

明日やっぱりグリーン系のワンピで行こうかな。う~ん・・・。



そうそう。

明日急遽親戚の子が行けなくなっちゃったの・・・orz


だから母と行く事に。


おかんは結構、

母『白洲次郎やろ~♪宙組誰おったっけ?あ!ほななやほなな!』


とか喜んでますけども、


親戚の子に是非見てほしかったな~~~。

部活の試合が延期で入っちゃったんだって。


まぁパラプリ連れてったる!


よっし!髪型もっかい考えてきまうす(・∀・)


でもこういう時間って楽しい。


デート行くみたいな。

パッションやからパッションな髪型がええんかなとか。(どんなですか)

春やしな~とか。



ではでは頑張ってきまっする。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~~~んと
凄く楽しみにしていた彼とのデート前日みたいや~。

でもそれくらいカッコいいから☆ミ
確実に!
お母様と一緒にあの砂漠ターバンを見るのね~。

あれ?いつか買ってた服は着ていかないの??
たのしんできておくれ~~♪

⇒KAZUっち

コメントありがとう~。
すっごい楽しかったよう!
メンチ切り七帆カコヨスすぎたし・・・!!!

ワンピースはね、暑そうだったから違うのにしたの。(笑)
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
