コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メンチ切り七帆ひかる

こんばんちーっす(・∀・)ノ

観劇してきたのに何サボってんだ馬鹿野郎~って感じです。

すいません。すいません。

最近バイトとか行事とかで忙しくってねぇ・・・。

今日も山登ったんすよ。

朝から夕方まで。

足いてえいてえ。

まぁそれはいいとして。


5日、行ってきたんす。


終演後、ゆーらんとシオンさんにもお会いして、少しお話しました(´∀`*)

ありがとうございました~!

ゆーらんはすっごくイメージしてた感じの方で可愛いらしいお姉さんでひた。

シオンさんはオシャレ!面白くてとても話しやすかったです!


また是非お会いしましょうね~。今度はゆっくり。(笑)


ではでは、観劇感想を・・・と思ったのですが、

疲れててね・・・。


なのでとりあえずツボ。


黎明とパッション!両方好きだ~(´∀`*)

今日はGWスペシャルまさこ編だったわけで。

ラッセル少佐のヴィジュアルの素晴らしさと、(いや本当にイケメンだった)

みきちゃんとのオフトークのふわふわさとのギャップに萌えた。


一生懸命、松葉杖について語るまさこが可愛いかった。

みきちゃんもあのピンクの可愛い格好で。

退団なんて嫌だよ~(ノД`)・。゜



さってっと。




お芝居


・もう初っ端からオペラ内は七帆のみ

・これ猛き黄金の国だ

・七十ガン飛ばし合い

・とろろきさん声重たいけど嫌いじゃない(1回目だからね)

・たっちん正子かーわーいーいー(´∀`*)

・ネクタイの箱投げ捨てたよ!たっちん!(゜∀゜)

・ネクタイ締めるたっちんに何故かときめきを感じる。←

・めっちゃ元気バリバリ正子やのに、一目惚れとか告白した!

・タニまちゃのウェディング!

・カントリージェントルマンいいこれいい。

・打田さん登場~~(´∀`*)

・初っ端から熱いな~らんとむ

・小芝居七帆にニヤリ

・なとりさんは本当にお達者です。

・キクがいいキャラで素敵

・水平フレッシュ4人組☆って感じでもきゅもきゅ(´∀`*)

・GHQのイケメン度半端ない

・酔っ払いきみつんは、抱きしめてよちよちしたげたくなるくらい愛しい。

・終戦宣言された子供達の『えぇ~!?』に吹いた

・しっかしらんとむ熱い。

・和子さんのえりちゃん正統派で可愛い。

・りんごの歌のみきちゃんかわいい!

・サヨナラニッポンってバレーボールの応援歌みた・・・(ry

・た『白洲次郎かっこいいぞ!』

・ジャケットにジーパンのとどさま素敵。


ショー

・前方のきみつんの熱さに乾杯。

・主題歌すっごい耳につく

・まちゃみがイケメン引き連れて登場!

・みちたつがまた見れた!

・とむアリが兄妹にしか見えない件。

・七が銀橋に!!近い!かっこよ!!

・七めっちゃメンチ切ってます。

・七見すぎて十みるの忘れた・・・orz

・カチャ女役綺麗!大人っぽい!

・七たら熱い!!顔めっちゃ近い!!くっつく!!(´Д`*)

・たらちゃんに翻弄され気味な七がカコヨス~~~!

・ふとともちんを見たら18禁レベル飛び越えてたので思わずオペラを七に戻す自分。

・あ 大空先だった。

・七アリハイタッチオペラで見るの忘れた。(一瞬すぎだよう)

・七がリフトしてピカピカ笑顔を見せてたのは・・・アスカルゴちゃん??(ファンタジスタじゃねぇよ)

・谷蘭北すんげぇ衣装。

・七の前髪にウェーブきた。

・トドさんを囲む黒い若い方々のチギカチャがカコヨス。

・パレード見ると、『あ・・・ウメいないんだ』と実感。

・ミキちゃん可愛いよ。美声だよ。最後まで応援するよ。

・やっぱりトリオで下りてくるのね。








全体的にトド様率高かったけど、楽しかったっす。

では疲れたので今から半身浴でもしてくるよう。

とぅるっとぅ~(・∀・)



あ そうそう。


ニコ動にもようつべさんにも配信されてたんすが、

タニウメダーツ対決。

タニウメすっげヴィジュアル素敵。

目の保養。

ただウメの反応がイチイチかっけぇ。

面白いから見てみてね(´∀`*)



ノシ







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます(^^)!

5日は、ほんとに少しだけどお話できて嬉しかったよー!!
うん②!!今度は是非ゆっくりお話出来たら良いなぁ♪
オシャレだなんてそんな・・・(照笑。)
こななちゃんは私のイメージ通りでかわいらしい子でした(^皿^)
でも、絶対人見知ってたでしょ(笑)!
何かね、もっとゆっくり話せば色んな部分が見えてきそう~~って思ってました(笑)


七帆しゃんのこといっぱいほめてくれてありがとう
私は今からまた拝みに行ってきます(´ω`)♪

でわでわまたね~(^▽^)

まさかの「とろろきさん」爆

七アリたまに無いときあるよ←

そんな時は必ずアリス不機嫌(爆

⇒シオンさん

5日はありがとうございまひた(´∀`*)
すんごい人見知りなんすよわらひ~。
許してけれ~。
また次ゆっくり話しましょう!その時はきっといろんな柚梅が見えまっせ!

⇒アリスちゃん

とろろきさんウケた?(笑)
ないときあるんだ~。

七帆気分屋なのか!?(笑)
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
