コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウメと野獣

こんばんはっははは(´∀`*)ノ

昨日と今日と、久しぶりの丸1日オフでゆ~っくりま~ったりしまった。


今日はね、愛短とファンタジスタ見ますた。

見終わって暇になりパソコンのニコニ○動画に配信されてた宙組のどんだけGOGO5トーク見て、

世界に一つだけの花の七帆のソロパートにハート打ち抜かれた・・・!!(*´Д`*)


なんじゃあの声~~!!!反則じゃ~~~!!!!!


七『そ~れなのに僕ら人間は~♪』

って歌い出した時には本気で鼻血出るかと・・・!!!!!


わらしリアルにあの声だけで溶ける気がする・・・!!!!!!!



七の甘い声って素敵すぐるぴょーーーー!!!!!(*´Д`*)



ってな感じでとろとろになって。


さぁまた暇になったぞ。


そこでね、ディズニーの『美女と野獣』見まひた。


もうね・・・・・・




感動したよ。


ディズニーって絶対ハッピーエンドだからいいよな~。

幸せな気持ちになるな~。


ってまぁ母と見てて、



母『これ宙組でやったらええやん。ウメちゃんベルでらんとむ野獣。』




らっ・・・・らんとむ野獣!?(゜∀゜)


やっ・・・野獣ってあんまりな・・・・。(笑)


でもね、本当は素敵な王子様なんだよよ。


ほとんどの方お話知ってますよね??



ワガママに育った王子に魔女から罰として魔法をかけられ、野獣の姿にされお城にも呪いをかけられるんです。

しかしある日、不法侵入してきた男の娘、ベルと出会い恋に堕ちるんです。

最初は自分の姿の醜さから、素直になれずすぐカッとなり、ベルを怖がらせるんですが、

だんだんお互い惹かれていって、最後は魔法も解けてハッピーエンド。




私的にはね、七ウメでやってほしい。(またかい)


七帆って似合いそう。

初めて優しく触れてくれたベルに惹かれてく、素直になれない王子(野獣)。

ウメも気の強い下町の美女ってピッタリだろ。


んでんで、ディズニープリンセスで今の娘役トップに役を当てはめて遊んでたの。




桜乃彩音→不思議の国のアリスのアリス

これは母が

『あやねちゃんアリスっぽい!』

発言で納得。


彩乃かなみ→白雪姫

なんかね、すごい可愛らしくて小人に優しそう(´∀`*)



白羽ゆり→リトルマーメイドのアリエル

となみはね~悩んだ。

まぁプリンセスの中では人魚っぽいかな~って。


遠野あすか→シンデレラ

やったよね、シンデレラ。

だからかな??

なんかあすかはシンデレラ!って感じ。



陽月華→美女と野獣のベル

うん。さっき書いた通り。






とまぁ、ディズニーのビデオを見ただけで盛り上がれる母娘。


今日は母の日ですね。

私は頑張ってお料理しますた。


あ~頑張ったわ俺。


さーてと、半身浴でもしようかしら。


今日のバスオイルは何にしようかな~って考える時間が好きでっす。



あ~しかし美女と野獣よかった。ハマった。最高だった。


七ウメであの晩餐の後のダンス踊って欲しい。

野獣がプロポーズしようとする前の黄色のドレスで踊るシーン。


あれ野獣がすごい緊張してるんですよ。

そこでベルが踊りながら野獣の胸にもたれるの!


そのシーン是非!七ウメで!


もたれられたときの七帆の表情拝みたい!!!!(熱すぎ)



ってまぁ変なテンションでごめんね。てへへのへ。(久しぶり)



ではでは。



ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

見たい…見たいっす私!(笑)
うめベル絶対似合う~☆
風変わりな謎めいた美女♪
そんで七帆さんは苦悩する野獣だね!
最後王子になって『僕だよ…』みたいに言う七帆さんが見たいなぁ(≧▽≦)ゞ

ガストンはぜひ蘭とむ&ともちんの役替わりで。
ガンガンうめベルに言い寄ってもらいたい!
まりえったとすっしぃで時計とロウソクコンビやってほしいなぁ(笑)
なんか妄想がつきないです(笑)

七帆の歌ヤバいでしょ!!
歌い出したとたんスタァオーラ出しまくり。どんだけときめかせんねーん(笑)
あの空気の変わりようが衝撃だったわ。
ばっちり溶けたvv

七氏王子願望あるから?丁度いいじゃん!!
野獣顔は困るけど~

てか、となみ人魚がツボッた・・・・(爆)

はじめまして。陽月さん大好きのsachiyoです。
この前宙組を見てきましたが、うめちゃんがいなくてさみしかったです…。
また来ますね。
私はちょっと年上の30代のおばさんです。
ブログも理屈っぽいです。
うめちゃん以外にもいろんな人のことを書いています。
東京陽月会に入りました。そのうち会えるかも知れませんね。
ではでは。

こんにちは~!!
「越望-Cosmo-Diary」のまゆです。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました~!
コメントも残してくれて♪嬉しかったです。

GOGO!のえりこちゃん、超ナイスでしたね!!
さりげなく悠河さんとかに突っ込んでるあたりも可愛い~♪
宙組公演も、もう千秋楽間近で寂しいですが・・・。
これからも色々おしゃべりさせて下さいね~★
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
