コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

マイルズヘアーウメたん


こんにちは皆様(・∀・)ノ

またまたサボりすぎだYO!

今日は宙組さん千秋楽!!!

友彦頑張っておくれよ~。


えっといろいろ発表でましたね。

あさこの正式な相手役は不在なのか。。。


しずくちゃんがサリー!

あいあいがデイジー!


あいあいデイジーとか絶対似合うよね!(´∀`*)



あと・・・まぐろちゃんが退団・・・orz

あの足速い子でしょ!!!(ノД`)・。゜(←あんま知らない)


あと高翔さんが休演・・・。

なんかいろいろありますねぇ・・・。



なんかいろいろ一気に出ててビクリツしまひた。



今テスト前なんであまり更新でけませ~ん。



んでね、今日はね、マイルズヘアーウメたんを。



ume4.jpg




おとめのウメにゃんだYO!

製作時間3日。(笑)

ウメ結構難しいんだYO!


疲れた~~~。



きっとこのマイルズヘアーは、化粧前隣の七帆に


ウメ『前髪ってこれくらいの量下ろせばいいんですか??』

七帆『えっとね、もうちょっとこうやってね、』

ウメ『どんな感じにリーゼントするんですか??』

七帆『え~ウメ私がやった髪型やろうとしてるの~??』

ウメ『違いますよ~。前髪パラリしたいだけですよ~。』

七帆『ウソだ~~』



とかってワイワイね(´∀`*)



んじゃんじゃ、お勉強頑張りまうす。




ノシ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これがあのウメちゃんねv-238
やっぱり絵うまいって(笑)

月の娘役にはうちもおどろいたー
だれなんだろってずっと思ってたからね~

七ウメいちゃいちゃ最高ですv-238

う!
ウメちゃんと目が合った!
って感じ☆どうしよ!(ぽっ)
そんな気分になるよ~。
このウメちゃんだいすき!

試験もこの調子でガンガンやっちゃってね!!!
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
