コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バトンだったりする


こんばんは~。




えっと…



疲れた…orz(初っ端からそのテンションの低さどうなの)



やっとテスト終わった…。


5日連続オールできた(ある意味)天才がここにいます。



まあその結果、


自転車でこけるわ、(無傷)

階段から落ちるわ、(無傷)





しかもアトピーもまたでてきて…



最近治ってたのにな~。





とにかく今ボロボロ…。




バトンで元気だすぞ!



シオンちゃんからいただきました。




ではGO!暁ー!!!





【性格バトン】

○何型?

A型です(´∀`)

見た目はA

中身はOって言われます。


○泣き虫?

泣き虫!

悔し涙ばっかだな~。

負けず嫌いなんだと思う。
感動でも涙しますよ~。

火暮るの墓なんて今でも泣きますよ。



○すぐ怒る?

怒るけど表に出さないです。




○めんどくさがり?

極度の面倒くさがりや。

だって遊園地ではっちゃけるより温泉とか旅館行きたいもん。(老化)




○気分屋?

どーなんだろ…

我慢できるタイプだけどな~。

わかりましぇん。


○毎日笑顔?

友達いわくツボが浅いらしくて…

いっつも爆笑してます。


○遠慮なく何でも言う?

うん。

素がでるとズバズバ。

人見知りなんであんまり素だせないけどね。



○おとなしい?

いやいや。

うるさいですよ。



○どちらかと言うと姫?悪魔?

姫とか…!!

なれないなれない。

悪魔でもない。


妖精妖精。(は?)


○自分で思う性格は?

ポワーン。





○人に言われること

『なんも考えてないでしょ。』

『プーさんみたい』 

『冷めてる。』


○男女関係なく友達の理想は?

色白でメンチ切っててニヤリする人。(尊敬どころかもはや神)



○最近言われて嬉しかったこと

『卵焼き美味しいね』

お料理出来ないからねっ…(ノД`)・.'

○バトンの送り主の顔を見たことある?

あるとも~。

オシャレなお姉さんでひた~(´∀`*)えへ



○送り主の印象は?

オシャレだわ~って。(嫌がっといて本当はルイが大好きなアニエスちゃん風)(なげーよ)




○次に回人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)


誰でもどうぞ~。


バトンお持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=50287ブログリバトン置き場:http://www.blogri.jp/baton/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バトンもらうー
色白メンチさんはうちも共感!!笑

こななちゃん☆
さっそくやってくれてありがとう(^ー^)

いやぃゃオシャレでもなんでもないからー(笑)!
ありがとうございまーす

またゆっくり語ろうね!
日比谷行くときは声かけてね~(^ω^)ノ
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
