コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東宝バレンシアナウオン


こんばんは(・∀・)ノ

最近東宝バレンシアナウオンばっか見てます柚梅です。

萌えポイントだけ写真と共にアップします~(´∀`*)

えへえへ。

nanaho.jpg


カワユス美白お姉さん七帆(´∀`*)

谷『えりこちゃんも!おかえり!』

七『ただいま~!!(笑顔)』

全員『(拍手~)』

七『本当に皆様にご心配おかけしましたが、もうすっかり元気なので・・・休演する前より元気だと思いますっ。』

って可愛くホワホワ喋るえりこちゃん(´∀`*)


可愛いでそー!!


nanaumetani.jpg


火星の話で、

チギ『あの火星にでてるんですけど・・・』

梅『出てったっけ?』

七『ひど~い!あぁ~(スキンシップ)』

の瞬間(´∀`*)

超エンドレスリピったのは(略すな)もちろん内緒。


次は

nanaari.jpg


七アリ(´∀`*)

この2ショット映るの待って撮ったの(´∀`*)


次は~

tereume.jpg


タニにラブシーン熱くしようねって言われて照れるウメを、


nanaho2.jpg


七『照れないでよ~』

って押す七帆(´Д`*)
いちいち触るなー!!!(*´Д`*)

きゅんきゅんしてまうー!!!!!!!

なにこのお二方!!ウメもウメで喜びやがって!!!

あ~これずっと飽きないで見れる~。


chigi.jpg


火星で

チギ『ようこさん表情コロコロ変わられるので男役としては、ガオーッって感じ・・・』

のガオーチギ太。


arinanaume.jpg


スキスキ大好き3人組(´∀`*)


次は、

umetani.jpg


アリスからのタニウメの質問で、

ア『A/Lのときは見てないので、おふたりが相手役で組んでるの今回初めて見たんですけど、すごく息ピッタリで、その秘訣はなんですか?』


で、タニにお任せしましたポーズのウメ。



で、次は、


taniumeme.jpg


十輝からの質問で、

十『今お休みができたら何がしたいですか?』

って聞かれて超目デカくして考えるウメ。


umenyan.jpg


考えても考えても思い浮かばないウメ。

でもこの後、チギが『志摩スペイン村!』って言ってくれて、あ~!ってなります。



次は、


umenana.jpg


マネーの話題で、ウメに見つめられて、

七『変な目で見ないで~(押す)』

なスキンシップその2な七帆(´∀`*)

七帆いちいち行動が女の子らしくてきゅんきゅんしますが(*´Д`*)

arisu.jpg




次は~


ヴィーナスの場面で、

梅『この場面、すご~い悪い顔してて(アリスに)』

十『ウメちゃんも負けず劣らず悪い顔・・・』

ア『何で知ってらっしゃるんですか~!(笑)』

ってウメに笑顔全開なカワユスアリス(´∀`*)

梅『私は、こう休憩の時間があるからそこで』

ア『あ~!』

七『なに~??アリスチェックしてんの??』

ってサラッと萌え発言をする罪な白イルカ七帆ひかる。



んでラスト、

nanaumechan.jpg


見詰め合う七ウメ(*´Д`*)

この大きさの差!!!!!!(*´Д`*)

色の違い!!!!!(*´Д`*)(え?)

ウメが上目づかいなのよ~!!!!!(*´Д`*)

可愛いお顔で見上げちゃって、

んでもって七帆は七帆で可愛い顔で見下ろしちゃって、

んもう心臓持たねぇ俺(・∀・)


この時の七帆、ドンファンだから茶髪パーマで超好みなんですけど!!(*´Д`*)

Tシャツ、ウメ肩がパツパツで、他の部分余ってて超逆三角形。

アリスが一番ベストサイズ(´∀`*)

あ 十輝の写真が1枚もない。(本気で今気づいた)

やっちまった。

まさこファン様ごめんなさい。

またできたら載せますんで~~。

ではではさいなら(・∀・)ノ














コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント


超やばいよ七ウメ(<FONT COLOR="#FF69B4">*</FONT>´∀`)

ちゃんんとおかえり~って言ってくれたタニさん優しっ(´∀`)

もー携帯片手にウハウハ~(<FONT COLOR="#FF69B4">*</FONT>´∀`)←

やばいね、ほんと。

⇒みぃちゃん

コメントありがとう♪

七ウメ最高でそ(´∀`*)

大きさの差やばいでそ。

タニは皆に話振ったり、優しかったよ~。
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
