コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

暑いですです




みなさま。



umenana.jpg







暑中お見舞い申し上げます(・∀・)




えーとね。うーんと、えっと。




暇だったんです。 (実際そうでもない。)



七帆ファンの皆様ごめんなさい。

えりこちゃん大好きさんごめんなさい。

別に七帆への嫌がらせじゃないです。

もはや精一杯の愛の証です。(もっとまともなの書きなさい)


これ 私の中の七帆イメージキャラクターです。(勝手に作るな)


ほらほらよーく見て。


えりこ巻きだよ!(笑顔)


あ 左はまんまです。

梅です。

ウメです。

ウメにゃんです。


ヒヅキハナです。はい。


父の梅酒のビン見て書きました。(頑張りすぎ)



この絵見ても全然涼しくないですか。


いやいや。


七帆ひかるという名の爽やかボーイがいるじゃないか。(注 女性です)


左のヒヅキハナさんの存在で少し熱くなってますが。


らんとむを書いたらきっと熱くて大変。


GOと大ちゃんときみつんを書いた日には

ディスプレイの前で汗をかくことになります。(どんだけですか)



最初、ウメ復活祝いでお絵かき始めたのに

いつの間にか七帆がメインに。。。




デクスターさん書きたいけど資料がありましぇん。


ざーんねんであります。


8月、兵庫に帰るのすっごい楽しみです(・∀・)!


宙組多分お稽古中なので

入り待ちしちゃうぞ!!(´∀`*)



生うめにゃん拝むぞ!!

生イルカ拝むぞ!!!



へへへ。



去年、目の前に来た

ともちんこと悠未ひろさまさまの大きさとスタイルの良さに圧倒され、


ヒヅキハナを見逃した私はファン失格です。orz


なんでそんなタイムリー!?


なので今年こそは、


生ヒヅキハナ!

生ヒヅキハナ!

生ヒヅキハナ!with白イルカ (しつこい。そして七帆をセットにしないでください)



今から楽しみでございます(´∀`*)



では~


ポーニョポーニョポニョさかなのこ~♪(今ハマってる人)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

暑中見舞いか~。
そうっか~。世間は夏休みだ、お中元だ、って頃なわけだね。
私のあた真ん中は、雨唄 雨唄 雨唄 ッて書いてあるもんで
世間についていってないぞ。

いいな~8月のお稽古待ち。
いきたいなー。
生ウメちゃんみたらななっぺは感動で泣いちまうかもだね。
えりちゃんの事も宜しくね。

⇒KAZUっち

そうだよ~。暑中見舞いですよ(・∀・)
雨唄パラダイスなのですね。←

お稽古待ち楽しみです(´∀`*)
泣いちゃうかもしれないっす。。
えりこちゃんもバッチリ見てくるおー!!

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
