コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

うーん・・・




どうも皆様こんばんわーす(・∀・)ノ


あっついですね~(´Д`;)


なんなんやこの暑さは~。

恐るべし東京。



愛犬のとらのすけもへばっております。


涼しくなろうと、クールなマイルズさんを見たんですが、

フィナーレのウィンクバチコーンで体温が急上昇し死ぬかと・・・(はまりすぎ)


だってあの人おかしくないですか!?

だってさっきまで

 『上司命令だ。』

やら

 『俺はいい。』

やら

超そっけなかったじゃないか!!(*´Д`*)


そんな野郎(へ?)がフィナーレで可愛い子ちゃん連れて

ウィンク祭りですお・・!!(*´Д`*)

しかも!!!!


なんであの人右側だけ口角あげるんですか!!(ニヤリの意)


ゼーハーゼーハー・・・(落ち着いてください)



涼もうと思ったのに逆効果だった・・・(初めからわかってたけどね。)



ああ。それで本題。


私のくだらなーーーーい七ウメストーリー。

完結していないのですが・・・


どうしようかな、と。


読みたい方いらっしゃるのかな??

文章へたくそだし・・・

かなり間があいてしまったのでね。。



今、考え中でございます。


まぁとにかくブログサボりすぎだったんですね(´∀`;)



すいましぇーん。



あ そういえば!

 
雨唄千秋楽おめでとう!!(遅)


すごく好評でしたね!

七デクスターさん拝めなかったけど

いろんな方が写真とか画像送ってくださって。


まぁプログラムの写真見た時は吹き出しましたけども。(コラ)


昨夜、七デクスターさんと七チャネル(withウメにゃん)の絵描いたんです。


でもブログに載せれるほどのものじゃございませんので。。(笑)


まぁ宿題してる途中にノートにシャーペンで書いただけですから。←


七帆って輪郭難しすぎる。ううう。


ウメは全体的に難しすぎる。


ってみんな難しいんですよね、実際は。


また描いて上手くいったら載せますね。


ではでは(・∀・)ノシ







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

柚梅さんこんにちは。お久しぶりですあまよです。

七梅ストーリー・・・楽しみにしているので是非是非完結させて欲しいです!!!

ブログの更新って一度サボると大変ですよね。。。
私もかれこれ10日ほどさぼっています。
ネタはあるけど・・・UPする時間が無いんですよね~(笑)
気長に待っていますね。

う~~ん☆
潤いたっぷりの可愛いテンプレ☆

七梅ストーリーはひたすら待ってるから、頼んだよ。

で七イラストも♪


さてさて、もうすぐ梅ちゃんも活動再開ですね!!
暑さに負けずいっぱい応援しようね!

⇒あまよさま

お久しぶりでございます(・∀・)

くだらないストーリー・・・。

読んでくださる方が居て私は幸せでございます!!

頑張ります!(・∀・)

ブログってめんどくさくなっちゃいますよね。。

でも頑張らなきゃ!

⇒KAZUっち

うおーKAZUっち!
ちょうどパソ開いてたときに(・∀・)

おおお。ここにも七ウメストーリー読んでくださるお方が・・・(ノд`)・。゜

頑張りまっす!

ウメにゃん活動!

もう待ちくたびれましたー。(笑)

いっぱい応援いたします(´∀`*)
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。