コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏バテバテ


みなさまこんばんは(・∀・)ノ

暑くて暑くて死にそうであります。

セミも鳴きだして・・・あぁ・・・。


先週、殉情千秋楽でしたね。


GOちゃん。

お疲れ様でした。


まさに愛するには短すぎるけど、、、


劇場に来れない方々のために歌い続けるそうな。。


もっともっと男役 暁郷を見たかったけど、

きっと男役として最後の暁郷はキラキラ輝いていたことでしょう。


その最後の姿を見ることができなかったのはとても残念です。


これからも頑張ってねGO!!(ノд`)・。゜



そして、最近の私。

夏バテでもう・・・食欲もなければもう・・・脱力でございます。


毎日、ご飯食べれなくて・・・


結局デザートに走る自分が情けない。。




oisiipafe.jpg


これはキャラメルアップルパイパフェ(´∀`*)


すんごーーーーーーーーく美味しかった。

パイ生地が美味しくて、アイスクリームも生クリームも美味しかった!



maccha.jpg


こちらは抹茶白玉黒ごまプリンパフェ。


これまた美味しかったーーーーーーーーー(´∀`*) (十分食欲あるじゃねぇか)


もう私 和風スイーツ大好き人間なんですよ!!

夏なのにおぜんざい食べたりしちゃうんですよ!!

あーもうたまらなかった(´∀`*)


pafe.jpg


これはキャラメルクリスティアン(´∀`*)

お気に入り。コ○スでのメニュー。

大きさちょうどいいんですよ。



あーなんかスイーツ紹介ブログみたいになったぞ。


とにかくこんなんばっか食べて栄養とらないので

夏バテになってしまった。(自業自得)




最近、夜ジョギング頑張ってるんです(・∀・)

理由はですね、


私、中学のときソフトテニスやってたんです。

毎日ハードでダーハーダーハー。

結果的にも市大会で優勝したりと充実してました。


で 高校入ってやってなかったんです。


遊びたいがために。

でも最近遊びすぎで、頑張ってることないなと思いまして、、、


2学期からソフトテニス復活!!


ってことで体力付けに走ってるんです(・∀・)

ダイエットー!ってなると続かないんですが、

ソフテニ復活のためー!ってやると何故か頑張れる。


やっぱりソフトテニス好きなんだなぁと思いました。


なので2学期から部活で忙しくなりそうです。


でもブログも今までどおり頑張って更新しますので(´∀`*)


よっし、今日も頑張って走ってきます。


では(・∀・)














スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
