コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パラプリポスターキター!!


こんばんはみなさま!!

公式見られましたか!?


こちら←クリック



タニウメカワユス!!

可愛いんだけども!!それよりも!!!


らんとむが悪役くさくないすか・・・!?(*´Д`*)

タニウメみちこはキラキラ笑顔なのに、

らんとむさん黒髪、スーツ&睨みきかしちゃってるじゃないすか・・・!!!!(*´Д`*)


悪いらんとむ大好き・・・!!(´∀`*)


ギュン太とかギュン太とかギュン太とか!!!(それ以外浮かばないらしい)


ひやーーーーーーーー楽しみ!!!!!(´∀`*)


七帆もグルとかだったらいいのにNA!!(なんであえて最後だけローマ字。)


それか七十でウメのお兄ちゃん(´∀`*)

十輝は優しいおだやかお兄ちゃんで、

七帆は素直じゃないツンデレ兄ちゃん(´∀`*)


口では意地悪なこと言っといて

本当はウメが心配でたまらないーみたいな!!(妄想で物語を作り上げるな。)


っていうか、らんとむ悪役だったらどんななのかな~(・∀・)


タニの夢を馬鹿にするとか!!(・∀・)

ウメはアーティストだって!!(´∀`*)


ていうかウメ キャサリンって言うんだね(・∀・)

ネバセイじゃn・・・(シッ)



楽しみだわーい(・∀・)


らんとむ~~~(´∀`*) (しつこい)




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
