コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

またまたお友達


またまた新たにお友達ができました~(´∀`*)

七色十音のシオンさんで~すヽ(´∀`)ノ

って言っても以前からブログ読ませていただいてまして。

七十(七帆と十輝)ファンで、とってもわかりやすくレポなど書いてくれていて、

文章も可愛いくてとても読みやすいです!

きっと私と違って頭がいいんですね。

これからもどうぞよろしくお願いしま~す


えっと知ってる方しかわからないお話なのですが、

検査の結果、本当に小さい腫瘍がお腹にできていまして、

でも薬を飲んでそれ以上大きくしなければ大丈夫だそうな。

もし必要だったら削るらしいのですが、大きな異常はなかったみたいです!!

心配してくださっていた皆様、ありがとうございます。

もう大丈夫です~(´∀`)

さっき病院から帰って来て、安心してポロポロ涙が出ちゃいました~。(笑)

まだ病院に通うのですが、もしかしたら黎明いっぱい観に行けるかも!!

いいよね??贅沢しちゃって??(´∀`*)

打田さんは今しかいないもんね~~

うん、そうしよう。うんうん。



あ、そうそう、昨日ファントムの新公とステラマリスの新公見まひた。

七帆ってつくづく貴子さんに似てるな~。

巨大版貴子さん爽やかバージョンみたいなね。


さっきはファンタジスタ見ました。

最近、見るDVDに七帆がいない事がないんすが。

でもうちの愛犬とらのすけは、

どうして月の場面で七十が歌いだすと吠えるんだろう。


しかもそこだけ。

『月に現れた不思議なスター!』

って歌い終わったらピタッと吠えなくなる。

うちのとらは七十に何か同じものを感じてるみたいです。(例 『犬みたいなんだも~ん!』byまちゃみ』)


あとあと、最近ハマってるというマカロン。



remonmakaron.jpg



これがスタバの新しい味のレモンとラズベリーのマカロン。

両方食べましたが、私はラズベリーの方が好き~。


makaronn.jpg



でも今は売ってないけど、チョコレートマカロンが一番好き~。


自分で作りたいんだけどね、ほら、私ね、目玉焼きも危ういから。

スクランブルエッグとか卵焼きは作れるのに、何故か目玉焼きが。(それおかしい)

水入れるタイミングとか、半熟の黄身を潰さないようにお皿に移すのとか・・・

難しくないですか?(真剣)

あ~難しくないですか。あぁ。そうですよね。うんうん。


誰か私にお料理を教えて(・∀・)

芸術的センスもないしね。

美術なんて絵書く以外最悪だったわ~。特に彫刻。

木に穴飽きそうだったもの。(彫りすぎ)

そんなぶきっちょな私ですが、

今必死に七帆の絵書いてます。(趣味の域)

クラシックのスチールとかいろいろ。

キャトル行ってブロマイド買ったらまた書こうかな。

人様にお見せでけそうだったら載せますね(´∀`)(自身なさげ)

今久しぶりに七ウメストーリー下書きしてるのですが、難しい。

期間空くとね~~(´Д`)(自業自得)

んじゃっ俺頑張ってくるっす。

ばいなら~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました

マカロンそんなに難しくないよ♪

料理は出来ないけどお菓子は作るの大好きだから←←

もちろん食べるのも(´`)

⇒アリスちゃん

コメントありがとう!

いやっ、あの私あの~考えられないくらいお料理できなくて。

アリスちゃんの簡単はね、アリスちゃん的には☆3つかもだけど、
私にとっちゃ☆5つ級な難しさだわきっと。

食べるの専門だわ~こななは~(・∀・)

こななちゃん、改めましてよろしくね(≧∀≦)

そして、体のほう、大事なくて良かったね
詳しいことはわからないけれど、ほんとよかった!
きっとすごく不安だったよね(´~`)
私も健康診断受けて、思わぬところで引っ掛かって再検査受けたことがあるんだけど、
再検査受けるまでは不安で不安で仕方なかった
結局、再検査では異常無しだったんだけどね

これからも体だけは気をつけて!
そして七帆さんにたくさん会いにゆきましょう(笑)
こどもの日は結局朝公演も買い足してしまいました(´∀`;)
きっと会えるよね!
楽しみにしてます

⇒シオンさん

コメントありがとう♪
こちらこそよろしくお願いします~(´∀`)

私語り出すと止まりませんよ??(こえー)

5日は11時公演見ます
時間あったら会えるかも~(´∀`*)
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
