コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新公W





こんばんっちゃ皆様(・∀・)ノ


最近ストレスMAX!!っていうかMAXING!!(進行形でも意味がわからん)


バイト先の先輩のボディタッチが!!!!!


キーーーーーもーーーーーーーーーいーーーーーー!!!!!!!!!!!


にも関わらず毎日笑顔でバイト頑張ってます。えらいです私。


まぁそんなことはどうでもいいYO!(・∀・)


今日は天国のまる1日オフ!

しかも母が出かけていたので1人!!ヽ(´∀`*)ノ


お昼寝とか全くナシでDVD見まくりました。

見たのは

ステラマリス新公 炎にくつづけを新公 ピエール新公

龍星 ハレルヤ ステラマリス本公演 ピエール本公演

バレンシア東宝ナウオン バレンシア全ツナウオン

バレンシア全ツ 初日 楽映像

5thアニバ プルミエール


全部見た(・∀・)(ありえない)

朝から晩まで。

まぁほとんど見たいとこだけなんで

めっちゃ早送りばっかでしたけども。


んでね ステラマリス新公の七帆なんか好き(´∀`*)


あのあっさりとした演技が(´∀`*)


『うん大丈夫、君たちに聞いたって誰にも言わないから』

とかなんかさりげない自然なセリフがきた(´∀`*)


モーリスさんがピストル取り出したときに

さりげなく あんころちゃんかばってるとことか(´∀`*)


あの人やーばーいー(*´∀`*)


まさこのマクファーソンさんは神級に面白かった。

あれは見て欲しい。面白すぎた。


あとカズ!!(´∀`*)


テラカワカコヨス!!(*´∀`*)

好みだーあの顔。


炎にくちづけをの方は


ひたすら悪カッコイイ七帆ひかる。

強引な七帆ひかる。

やたらデカイ七帆ひかる。

手だけ小さい七帆ひかる。


全部ツボすぎて困りますから・・・!!!(*´Д`*)


アズチューナのたっちんには本当に拍手でございます。

なんであんなに上手いの!?

歌だけじゃない!

演技も表情も全部上手い!!!!!


カズもカコヨスだし~(´∀`*)

でも思ったのは

軽くラダメスとキャラ被ってないか(・∀・)

あと

『今から20年前~♪』

の歌、

王家の

『1度めのドラは~♪』

に似てる(・∀・)


チギ超いいっすね!!!(・∀・)

あの似合ってる!!!

『お~れたち~はきら~いじゃない~♪』って。

ジプシーのちーちゃんにときめいたのはもちろん内緒です。(だって見た目カッコイイんだもの)


作品的には 『人死にすぎだろ』って感じだけども

キャストがステキすぎてハマった(´∀`*)



あのジプシー達が撃たれてくとこ、

全く私はジェンヌでもなんでもないのに

『ちょっと待たんかぁあああああぁい!!』

って飛び出したくなります。(なんじゃそれ)


まぁ飛び出したとしても

七帆のあの色気カコヨスキレ長の目で睨まれたら

気絶してどうにもなんないと思いますが。


この作品最後の終わり方どうなんだよって感じだけど。。。


たっちんが

『マンリーコは・・・!!!あんたの弟だよ!!!!』

七『何・・・!!??』


で七帆さん終わりかよ(・∀・)


まぁしゃーない。キムシンだもの。

スゴツヨソング作っちゃうキムシンだもの。うんうん。




来週の火曜日から伊丹帰ります(・∀・)ノ

楽しみでっせ(´∀`*)



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
