コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ビバ地元




こんちゃわっはっは(・∀・)ノ(周りが関西人オンパレードなためギャグセンやや高め)


もーーーーーーーーーう関西最高!

関西人最高!

大好き!兵庫大好き!もう離さない!!(なんかおかしい)


いやぁぁ改めて関西人はいいなぁと。

っていうか私に合うんでしょうねい。はいはい。


大劇場も行ってきまひたよーう(´∀`*)


なーつーかーしー!!


あの雰囲気大好き好き好き。


アンで昔の七帆のブロマイドを大量に購入したのはもちろん内緒です。


ココナッツボーイの超かっこいいんですけど!!!!(´∀`*)


まぁスカピンのチエブランの写真も買い、

カズの海賊さんも購入。


そしてうめめのも購入。


店員さんは間違いなく

『この人面食いやなーーーー』

と思ったに違いない。


ごめんなさい。ごめんなさい。

面食いでごめんなさい。


でもみっちゃんリナ買おうか迷ったんだよ!!!!!!!(軽く失礼)



そして帰り、

池銀で

『うっひゃーうめめがいっぱいーーーー』

と はしゃいでた、やたら活力で若い女の子は私です。


ばっちりチラシ持って帰ってきた、

あからさまに陽月華ファンな自分。


てゆっか大劇場一部パラプリ特集的な感じで

超かーわーいーいー(´∀`*)


タニウメかーわーいーいー(´∀`*)


バランスよーすーぎー(´∀`*)



今回はなんだか七ウメ絡みありそうで!!

っていうかあるよね!!

友達役で絡み無いとかどんな犬猿な仲なんだYO!

って事で楽しみにしときまっするハッスル。




ATONE!(・∀・)

大劇場の中にどんだけGOGOの装置がセットされてるレストラン??

みたいな所でご飯食べました。


壁に貼り付けられてる写真の中から

七帆とうめめを必死に探す活力女子高生柚梅こなな。


七帆見っけて写めろうとする活力柚梅こなな。


ガチャガチャの裏を覗いてみる活力・・(以下略)


まさか後ろがあんなだとは・・・・(・∀・)




そして観劇した雪組公演、マリポーサの花とソロモンの指輪。


ショー30分だからちょっとしんどかった。。。


けど、両方割りとよかった!


ショーは周り皆には不評でしたが

私は好きだけどなあ。

超!オギー!!って感じで。


ただとなみの出番少なっ。

シナちゃん可愛いっ。

キム出番多っ!


ってな感じですね。


なんか場面場面世界が違うので

雰囲気で楽しむのがいいかもしれにゃい。



マリポーサは、、、、

予習して行った方がいい!!むずい!!

主要メンバー少なっ!!


もうミズさんと彩吹さん2人が中心。

舞羽美海ちゃんが若いのにキムの恋人役!

特に印象はないけども。。うん、普通。(笑)


となみは声が太くて低いけど

すんごーーーーーい情感こもってて・・・

よかったです。。


ミズとなは2人ともヴィジュアルが素敵だった!大人っぽくて!


ただ笑い一切ナシ。コメディ要素ナシ。だから

しんどい人はしんどいかも。。


個人的にはテルがかっこよかった(´∀`*)

金髪オールバック!

がよかったわけじゃありません。(なにそれ)



でも全体的によかったです。

隣で友達寝ていましたが。(え


ではでは


今日はお墓参り行ってきます。


帰りにもしかしたらまた大劇場出没するかもです(・∀・)ノ






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

待ちにまちまち待っていた兵庫県ですね~。
アン、ドンだけ買ったんだろ~。
ココナッツボーイの七☆私も大好きで、PC前にはいつも彼が☆
素敵過ぎです。

ウメの入り出は??

ごめん

ATONE←に吹いたw

舞羽美海ちゃん可愛いっすよー(どこのオヤジ)

ザ・オギーなんだ!!!
やべ、めちゃくちゃ楽しみなんですけど←

オギタさん(何故フルネーム)
となみちゃんの出番増やしてえぇ!!!←

ななちゃんは面食いなのね♪

やっぱタニウメ一番だああああ

以上、支離滅裂でお送りしました。

⇒KAZUっち

いっぱい買いましたよーう!
かわいいのからかっこよろしいのまで!!

うめめのいりは結局できなかったのですデス。

待ち合わせ時間の影響で。

⇒アリスちゃん

舞羽美海ちゃん見てみようかな??

オギー好き嫌い激しいよねい。

コムちゃんタイプ大好きよねい。

いやいやチエウメ一番、七ウメ二番、タニウメ三番ですよ。(コラ

うそうそ、

タニウメはなんだかまた別ですねい(・∀・)

かわゆし。

でも七ウメは素敵だ。(わかった)
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
