コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バトンでハッスル

えーまたまた投稿。


シオンちゃんのところに遊びに行ったら

バトン回す人に、『こななちゃん』。


おーこななちゃんって呼び方かーわーいーいー(´∀`*)(自分で言うな)



こななちゃんだってこななちゃん!

こななちゃーん♪(´∀`*)(喜びすぎ)

でも ななっぺも好きなんだYO(´∀`*)(七帆に近づきたい願望)


ではバトンレツゴ!!!


宝塚ファン自己紹介バトン!


Q1 HNを教えてください。

柚梅こななです。

こななちゃんです(´∀`*)


Q2 血液型は?

A要素がないA。(意味不明)

両親AなんでめっちゃA!

なハズなのにOに見られる。



Q3 動物占いは?

虎。

虎って・・・。

まぁ・・ガオー系?(は?)


Q4 何星人?(六星占術)

木星人だって!!

ジュピターだぜ!(・∀・)

一番セーラームーンでジュピター好きだった!(知らん)

パンタロンはいてポニーテールにでもしましょうか?


Q5 シャンプーは何使ってる?

パンテーン。

ずぅーーーーっとパンテーン。


Q6 歯磨き粉は?

えっ。クリアクリーン。(笑)


Q7 学生時代、部活は何やってた?

今も学生時代です。

ソフテニ復活します。


Q8 宝塚にハマったのはいつ?またそのきっかけは?

ハマったの・・・

CANCANとか??結構ちっちゃい頃から好きだったので。

カザッパナちゃんファンでひた(´∀`*)



Q9 行ったことのある劇場は?

東宝 大劇場 青年館 バウホール 

くらいかにゃ?(・∀・)



Q10 応援してる人を5人あげて下さい。

好きな順だと

陽月華

七帆ひかる

柚希礼音

和涼華

和音美桜


ですお(´∀´*)

うめめと七帆はきわどい!



Q11 全組観る派?

全組は見ません。

主に宙、星です(・∀・)




Q12 今年観劇した公演は?(わかれば回数も。)

今年はうめめが休演してたしヅカめいてなかったので少ない。

君を愛してる ミロワール

黎明の風 パッション愛の旅

マリポーサの花 ソロモンの指輪



Q13 歌・ダンス・演技・ルックスだったら、自分の中で一番重要視してるのはどれ?


え!?どうなんだろ・・・

でも最初はルックスで興味持って、、、

でもダンスかなぁ??しぐさとかさり気ない動きが綺麗だったり

かっこよかったりする人に惹かれる。

後は感動できるくらいの歌声。演技も。

まぁ総合ですね(・∀・)(なんやねん)



Q14 実は、宝塚に入りたいとか思っちゃったことある?

バリバリ。

昔は入りたいと思ってましたから(´∀`*)



Q15 やるなら男役と娘役、どっちが良い?

娘役!!

キャリオカのあのドレスのスカートさばきたい!(・∀・)



Q16 では最後に、御贔屓へのメッセージをどうぞ。

パラプリ復活おめでとう。

七帆との絡みおめでとう。(一言じゃない)



ありがとうございます。
お疲れ様でした!!

それでは次に回す人5人をどうぞ。

バタさん

Roseたん

葉有ちん

Peaceさん

シダつん

お願いします(´∀`*)





ちなみに・・・
Q17 回してくれた人の印象は?

女の子~なお姉さま(・∀・)

今度またお会いしましょねい♪



☆ありがとうございました★
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こななちゃーん、バトン受け取りありがとー♪

うんうん!!
パラプリ復活ほんっとおめでとう!!
七ウメ絡みおめでとう!
楽しみだねー

女の子~なお姉さま?え?私が(笑)?
そんなこと初めて言われたぁー(照笑)!!
ありがとう(笑)
是非今度は一緒にお茶でもしましょー(´∀`●)

バトンありがと♪
早速させていただきます!
A型さんなのね~。
仲間仲間(笑)
パラプリはたくさん観れるといいね(^O^)/

⇒シオンちゃん

バトン楽しかったでふ(・∀・)

楽しみすぎてうっはうは。

お茶しましょしましょ。

ティーしましょ。(笑)

⇒葉有ちん

受け取りありがとうございまする。

Aですよ~。なまか~ヽ(・∀・)ノ

全然Aっぽくないけども。

パラプリ今から楽しみでっせ!
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
