コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウメからのお言葉・・・!!



皆様、愛しい愛しいうめめから公式にコメントが・・・!(ノД`)・。゜


宙組主演娘役、陽月華からのコメント


遅いけど!!でもっ・・・・


よかったよー!!!(ノД`)・。゜


うーよかったよかった。


お稽古ガンバっちくれ。


私めは、先程東京に帰って参りましたでございマス。



朝、なるトモ!見ましたお!(・∀・)

久しぶりの動いてるうめめはチャーミングで元気でパワフルでごじゃいました!


突っ込まれまくってましたよ。なるみさんに。


怖い話を聞くときに

『イヤイヤイヤ』とのけぞるヒヅキハナ。


タニとの学年差を聞かれてアホな顔するヒヅキハナ。


な『華ちゃんアホな顔なってんで!』


には爆笑してしまった(・∀・)


髪型はね~2004年くらいのときによくやってた髪型のちょっと違うバージョン。
(究極にわかりにくいです。)


ん~とね~


こんなん↓


umeme.jpg
(2004年GRAPH11月号より)


これのちょっとうさぎちゃんバージョン的な。(説明下手すぎ)


前髪パッツン茶髪ちゃんだった。


パラプリってことで赤とかピンク着るかなーと思ってたけど

期待を裏切らずにだったよ☆


黒の花柄ワンピだった気がする。

うめめ見すぎてタニ覚えてません(・∀・)(ふざけんな)



あ~愛する兵庫から離れてしまった。。。


寂しいけど帰ってみるとやっぱり落ち着いちゃったり。


アンで手に入れたブロマイドやらを見ながらニヤニヤ。


久しぶりの大劇場はキラキラしてた~。


daigekijo.jpg


やっぱり東宝より大劇場の方が広いし綺麗だし好きだなあ。



こちらはマリポーサ開演前。


maku.jpg



あたひはとうこ様が帽子持って出てくるかと・・・。(愛短オープニング参照)



楽しい時間はあっという間。


夏休みも後残りわずか。



とりあえず我が家に帰って来たってことで、








マイルズさんでも見ます。








スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
