コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ソフトにする?ハードにする?




皆様こんばんは(・∀・)ノ


夏休みもあと少しでございます。

物理の宿題どうしよう。ううう。


最近コブクロにハマってます柚梅です。

寝る前に必ずベットの中でiPodで聴いてます。


あのハモりは癒し~~~~~~ですね。

個人的には

Rising が好きです(´∀`)


是非聴いてみてくだされ。


たった今まで大河ドラマの『篤姫』見てました。

和宮様も出てきて面白くなってきたであります(´∀`*)

来週が楽しみ~~~。


そうそう、それでね。

さっき某動画サイト(ニコニコしてるやつ)で

JURIのどんだけGOGO5の宙組見ました。

タニ、七帆、チギのやつ。


途中まりえったさんとスッシーさん乱入。(家政婦協会)


それで皆でVO5の宣伝するんですよ~。


タニ『ヘアスプレーなら、』

タニ七帆チギ『VO5!』


とかってね。

そんでね!!

樹里まりえスッシーが可愛く乙女に


『ソフトにするっ??

その後だYO!!!!


タニ七帆チギ『ハードにする?(超男声&目細める&ポージング&キラリン)』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











七帆テラカコヨス!!(*´Д`*)






超目細めてるんですけど!!!!!!!!!

やべーやべー!!!!!!!!!!!


素顔なのに・・・・!!(ノД`)・。゜(失礼

顔薄いのに・・・・!!(ノД`)・。゜(黙れ



やややややばいっすよ!!!!!!!!!


堕ちた堕ちた!!素顔七帆に堕ちた!!!!!!!!


2回目・・・!!!!!!(ノД`)・。゜(2回目かよ)


ちなみに1回目はある月の歌劇ポートのパーマ眼鏡ニヤリです。(どうでもよか)




あと同じサイトにね、

いつのお正月が知らんがJURIのお正月スペシャルチエウメのがあってね!



ウメテラカワユス・・・!!(´∀`*)


若干ギャル男とギャルカポーみたいですけども。


2人ともアホカワイイ。


ウメメの頭なんて鳥の巣みたいですよ。(禁句)


樹里ぴょんに着物褒められて


ウメ『くひっ♪』

って照れるウメにハート打ちぬかれました。


ああ。可愛いかった。



今日は2回もハートジャックされたぜ。


最近めまいヤバイけど頑張ります(・∀・)ノ



ノシ



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
