コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々なバトンですわよ


こんばんは(・∀・)ノ

今頃七茶盛り上がってるをだろうな…

行きたかった…

誘ってくださった方々ごめんね(´`)

次回よろしかったら是非お願いします!

テンション上げるためにバトン頑張るぞ!

ではレッツラゴー!!
宝塚バトン

◇まずは、お名前を教えて下さい。

柚梅こななです。
軽く改名いたしやした。
本名はななこです。
こななは友達から呼ばれたりしまふ(・∀・)


◆今好きな(注目している)組は何処ですか?

宙組でそー。
なんたってご贔屓がいるんですもの(´∀`*)
イケパラだしね。(イケメンパラダイス)


◇ズバリ、貴方のご贔屓さんは?

ようこちゃんです。

あーこの呼び方かゆい!!陽月華と七帆ひかるっす。


◆ご贔屓さんを好きになったきっかけがあればどうぞ☆

ウメは、ダンシングリサイタルのキリエ見て、何このカコヨスな人!って思って素顔見たら可愛い~ってなりまして。
でもやっぱり青の洞窟が1番大きいかなぁ。

七帆は、キザな泥棒ドンファンにハート奪われまひた(´∀`*)


◇1番を決めるのに迷った方。
そのジェンヌさんは誰ですか?

えっ1番!?

七帆かウメかってとこですね、うん(・∀・)


◆そうですか。
では、そのご贔屓さんの一番好きな作品は?

ウメはいろいろ好きだけど…1番…うーん…
やっぱりエンマかなぁ。

七帆は鬼畜ドSマイルズさん(´∀`*)うへ


◇同じく好きな役は?

ウメは、(イサベラ、ブレンダ、アンナ、キャシー)ショーは、(バビロンの豹女、ロマンチカの少女、コズミックプリンセス)

七帆は、(ハンス、ドンファン、信乃様、陽ちゃん、ココナッツボーイ)


◆じゃあ、贔屓さん関係なく好きな作品は?

《お芝居》
王家に捧ぐ歌
ネバセイ
A/L
CANCAN
ハレルヤ
マラケシュ

《ショー》
ロマンチカ
バビロン
タランテラ
パッサージュ
ドリキン

◇どちらも良い作品ですよね。

あっえっとはい。(まさかの質問に焦り気味)


◆今更ですけど、芝居派ですか?ショー派ですか?

ショー派です。
キラキラが好き(´∀`*)


◇贔屓さんに向けて一言叫ぶなら?
叫ぶんですよっ!

待ってるぞー!!!!
(不覚にも葉有ちんと一緒になってしまった)


◆贔屓に向けて愛を叫ぶ(笑)

その筋ばった腕が愛しいー!!!!!!


◇おっと失礼。
ちなみにご贔屓さんでも他の方でもどちらでも良いですが。
愛称以外の、自分で勝手に呼び方作っちゃったことってあります?

ウメのことをウメち。

七帆のことをほなな。(母がね)


◆へえー。
ぶっちゃけその贔屓さん(じゃなくても)が夢に出て来ちゃったことありますか?
あれば内容を。


何回でも。

1番衝撃的だったのは七ウメ目の前でエンドレスキッスっすね(・∀・)


◇最後に貴方にとっての贔屓とは?

潤い。


◆順番可笑しかった?
すみません。

えっあ、大丈夫っす。


◇回答有難う御座いました。

いえいえ楽しかったっす。

◆では、回す人をどうぞ。
ゆーらん、シオンちゃん、KAZUっちお願いします(・∀・)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45876
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こななちゃんバトンありがと~(^ー^)
私もバトンなんて久々です(´∀`)
でも今は、
書きたいこと盛り沢山なのに時間がない…て感じなんで、
やるの遅くなるかもですが受け取りました~

No title

⇒シオンちゃん

バトン受け取りありがとうございます!

いつでもよろしいですよ~v-238

楽しみにしてます♪

No title

ななっぺ☆
バトンありがとうね~~。
バトンって、Qにこうくるだろう答えがわかってても
楽しいね~。
絶対七ウメ、って知ってるからね。

でも好きだもんね~~~。
大好きだもんね~~~。

好きな作品か~~色々だからじっくり考えるぞ~。

あ、七茶、時期が来たら一緒に行こうね。
一緒に癒されよう♪

No title

⇒KAZUっち

バトン受け取りありがとう!

そうなのよ~やる方は楽しいんですよう(´∀`*)

でも楽しんでいただけてよかった~v-238

七ウメ大好きだよ~~~~。

是非是非お茶会ご一緒させてください~。
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
