コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶりでござます




皆様こんにちは(・∀・)


なんだか軽く更新サボってしまってますね。


いやぁ、パラプリまでもう少しだというのに

ヅカ離れ中の柚梅です。


なんでかといいますと、


今やたらと学校が楽しいのです。

しかも部活も始めて・・・それにいっぱいいっぱいで。


それにですね、Roseたんと同じく、


私も先輩に恋をしたようなのです。


でも彼氏居ますよね、わたし。



さぁ どうしよう。


彼氏の事は好きなのかどうなのかって言われると、


好きなのかな?


でもですね、

長い間一緒に居たから愛しいものがあるだけなのかも。


よくわかりませんが。

学校が楽しいのも、

教室移動中の廊下、自販機に飲み物を買いに行くとき、


先輩に偶然会うのを楽しみにしちゃってる自分がいるからなのです。


でも彼氏居るのに自分最悪だなとか思います・・・


だから友達にはまだ言うに言えなくて。


まぁそんな私事はどうでもいいか。(笑)



まずひとつめ!


ウメにゃんのインタビューが!



笑顔がかーわーいーいー(ノД`)・。゜



さり気に服が宙組色ー!!(ノД`)・。゜



すっごく辛かったはずなのに、笑顔でしっかりと答える陽月華。


やっぱり素敵なお方です。



ふたつめは、


皆様GRAPH最新号買いましたでしょうか??


Romantic Fairyがウメなのですよ。


すごーくかっこよくて、スタイルよくて、モデルさんみたいなのですが、、


ちょっとまた痩せたよね。


まだ公演始まってないのに。。


お肉つけてほしいなぁと切実に思うぽっちゃり型柚梅こなな。


顔も細くなっちゃって・・・もともと細いんだけどね。


これじゃぁ職業がモデルさんの人みたいだよう。


体壊さないでね。




まぁそんな感じです。


またパラプリ始まったらヅカめいていくと思うので、

遊びにきてくださいね(・∀・)ノ





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
