コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アリスは塩・・・!?




みなさまご無沙汰~でもないか。(じゃ 言うな。)


お久しぶりでございます(・∀・)ノ


もちろん学校生活楽しみ中でございますが、

ヅカ熱上昇中です。


かと言うと、宙のナウオンレポをいろんなところで拝見いたしまして。


萌えポインツ盛りだくさんで、お友達に録画頼んじゃいまぴた(´∀`)


まずね!みんなね!ともちんのことね!


『もっさん』って呼んでるんだよよ・・・!


もっさんだって!(´∀`*)


わっちもこれからそう呼ぶ!!(喜びすぎ)

あと『ウメ』という愛称が定着してきたかと思いきや、


とむ『ようこが~』

とも『ようこも・・・』



なんか『ようこ』になってるYO!(・∀・)


でもわっちは『ようこ』なんて呼べません・・・


だって親戚が『ようこ』なんだもの・・・。(なにそれ)


まぁ ウメにゃん!ウメちゃん!ウメメ!ウメ!


このどれかでいきます。(レパートリー多)


今日 歌劇買いました(・∀・)


パラプリ座談会キターーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!


人数多すぎキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


アリスが七帆の横キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まさこの隣のたっちん小っちゃく見える!


内容読みましたが面白い。

ナウオンでも思ったけど とむウメはいつからあんなに仲良しになったの??

やたら仲良いな。

うん

いいと思う。(は?)


それで話の小箱でウメにゃんネタ!


ショーの話で、

ウメ『もっさんが娘役さん4人連れて歌うところの、娘役さんを分析してみたのですが・・・』


って分析したのかYO!(・∀・)

ってここで既にツッコミたいところなのですが、


ウメ『せーこちゃんがとんこつ、アリスは塩で、でも元気ないときはお吸い物くらい。まさみさんが醤油で、たっちんがこだわり味噌みたいな。』



アリス塩orお吸い物ってなんだYO!(・∀・)



ってかこの分析よくわかんねーーーーーーーーーー(・∀・)


まぁウメはアリスが可愛くて仕方がないんだなって事がよくわかった。(え?)


まぁこの後、『座談会出席者全員爆笑して賛同。』だからね。


みんな


『意味わかんね~~~~~~~~~!(笑)』の爆笑だと思う。



そしてポートがウメとアリス。


正反対です。はい。


アリスは若いからかやっぱり流行ファッションなのね。


ワンピにファーベスト。

そっくりな服持ってる。(まぁ似合うかどうかはそっとしといてね。)


ほんと~~~に可愛い~~~の。


んでウメ。


説明しにくい。

まぁウメっぽい冒険をしてくれてる。


まぁウメにゃんダイスキな真っ赤なソフト帽に、

ショートの鬘かな?


まぁエキゾチックな感じ。


見ていただいた方がいい。

それが似合っちゃうのが彼女ですね。


あとタラちゃんもポート!


今回七帆とらーぶらぶなタラちゃん!可愛いよ!(´∀`*)


ケ『メグゥ~~~~~~~~』


って(´∀`*)


あと ねねが可愛い(´∀`*)


カズは美人さんだな~~~~~~~~~~。

最近某動画サイトで愛短新公見てカズカコヨスカコヨス。


まぁそんな感じです。


今晩はさんま食べました。


うーーーーーーまかった(・∀・)


そいじゃ、明日からまた平日!


頑張るっす!(・∀・)



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
