コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

乙女の悩みはつきんのですわ



皆様こんばんは(・∀・)


空気読むのが特技、柚梅です。



すっかり季節は秋で。

寒くなってきましたねーーーーーーーーーー。


風邪ひいた馬鹿がここにいます。

鼻風邪。さいあく。。。


テスト前なのでお勉強頑張ってます!

恋の方もがんばってます(・∀・)


毎日充実ライフ。


秋大好き、秋服大好きな柚梅にとっては

なんだか毎日気持ちいいのです。が、


私は誰にも負けないぞというくらい、乾燥肌なのです・・・ orz


しかも全身。(重症)


かといってニキビが全くできないわけでもなく。。。


もーうお肌ガッサガサで・・・もう肌荒れMAXなのです。


それで今日学校の帰りに薬局で

『極潤ヒアルロン酸液』という化粧水と

ニベアの紫のボディクリーム買いました。。


極潤ヒアルロン酸液は本当に人気で好評なので、

ちょっと高いけど買ってみました。


どうなのかな??

まだ使ってないけど。


紫のニベアボディクリームは本当にいい香り!(´∀`)


早速今日、お風呂上りに使うつもりです。


それで、乾燥肌にオススメだよーという化粧水や乳液、ボディクリームなどありましたら


教えていただきたいです(・∀・)


本当に悩んでいるので。。。


ではでは


ヅカネタ全く触れなくてごめんなさい。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ボディショップのボディバターが好き♪〃

こななちゃんが匂い大丈夫ならだけど(pq´v`)

⇒アリスちゃん

コメント遅れてごめんね・゚・(つД`)

ボディバター使ってみようかな??

匂いは割りと大丈夫!(・∀・)

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
