コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どうでもいい話


皆様こんばんは(・∀・)ノ

ブログをFC2さんにしてからずっと体調が悪い柚梅です。(不吉な事言うな)

鼻がぁ~あぁ。

息できない。あっぷあっぷ(違


ここんとこ最近しんど~いのですが、今日は特にしんどかった。


ってか愚痴っていいですか。


実はですね、1日、七アリ見に行きたいんすが彼氏との記念日なんす。

で、以前に彼氏も宝塚見てみたいって言うから1日誘ったんです。

そしたらいきなりキレだして、

『てめぇの頭ん中は宝塚しかねぇのかよ!!』


って。

そうだよって言ってやった。

今喧嘩中なんす。

1日行くもん。ひとりで行くもん。


あぁ~てめぇって言われたよ~…


悔しい悔しい悔しい!


くっそー!!!!


ってまぁイライラMAXなんすが、ちょっと反省もしてます…。

記念日にヅカはね…。


まぁ見に行くけど←
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あー…
あるあるそういうの

前の人は比較的理解者だったんだけど一回キレられたもん←←

その人は結局私に内緒で一人で見に行って(花組を)月野姫花におちて
「姫花に生きるよ」
「じゃあ私もアリスに生きる♪」

んで別れて今でも友達←←

なんか色々おかしい←

No title

ヅカふぁんには付き物の彼氏との喧嘩理由ですね(笑)

上手い事操作して落ちればこっちのものですよ!

興味を持った彼氏をムラへ連れて行き、そのままお花様に落ちました。
今の旦那です。
私よりお花様のことは知っています。

なんだかおかしい・・・。

No title

⇒アリスちゃん

こんなくだらん記事にコメントありがとう~。

あたしの彼氏ヅカハマるタイプちゃうからなぁ・・・。

まぁとにかく向き合って話さなきゃなぁ。

No title

⇒あまよさま

いつもコメントくださってありがとうございます(´∀`*)

旦那様もヅカファンなんですか~v-10

うらやましい~。それ私夢なんです。(笑)

ヅカ好きの男性と結婚するの。

とりあえず私の自分勝手で怒らせちゃったので、

謝ろうと思ってます~。
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
