コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちゃんと生きてます


こんばんは(・∀・) お久しぶりでございます。


まず


宙組千秋楽おめ!!(`∀´ノ)ノ 


とうとう東京に来るのね!!うぇい!!



最近ヅカ熱も戻り

やたらハンス様にハマってます。


やたら妄想ばっかしてます。七ウメカマラーダ。(ry


いっやー寒くなりましたね~。


今年は乾燥がひどく

かぶれて赤くはれちゃって・・・orz


ほっぺがガサガサではれててかぶれてて・・・


ほんと助けて状態です・゚・(つД`)


唇も皮がむけてむけて、

まだ早いだろって感じなのに

手の指は割れて割れて・・・・・・・・・・・・・・・



ほんと皮膚科行こう。皮膚科。。。


アトピー持ちだから余計厄介 orz


あー最近肌ばっかいたわってます(・∀・)



ブログも放置しすぎてごめんなさい・・・。


柚梅は気分屋さんなのでマイペースに更新です。


なんかFC2さんにバトン機能がくわわったみたいなので

近々バトン作ろうかななんて思ってます(´ー`)


作ったら回すからやってね(´∀`*)


多分内容は

まあご想像にお任せします。(警報)






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

千秋楽→東京
ワクワクするだろうな~。
いいないいな~。
ガサガサだろうがちょっと腫れていようが七ウメの為なら
気合入れてパラダイスに行って楽しんでね~~~!!!

うん。
バトン機能プラスになってたね。
待ってるわん☆
うふっ

⇒KAZUっち

遅れてごめんね・゚・(つД`)

肌も最近回復してきまして(・∀・)♪

きっとこれも宙組さんパワーだと思うっす!
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
