コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりながらGRAPHに突っ込んでみる



こんばんは(・∀・)ノ


生きてますよ柚梅ちゃんは(´∀`)



宙組さんは東京スタートしましたね~。


大会やら期末やらで結局見る事が決定してるのは


12月20日。


キャトルでやたらウメにゃんグッズ持ってる

JKっぽいの居たら

それ多分わっちです(´∀`*)


ぽけ~っとしてますが

見っけたら話しかけてね(´∀`*)



『七ウメカマラーダ!』


って言ってくれたらわかります。
(変なこと言わすな)



その他の観劇予定はまだ未定なのですが、


ちょくちょくキャトル現れるのでね(´∀`)



そうそうそれでGRAPH12月号!


宙組号!って感じでね、えへ(´∀`*)


まず表紙がタニ!

最近金パーなタニしか見てない気がする。←


んーなんか

白く美しくなった阿部寛って感じ。(シッ)



舞台写真パラプリ!


タニって髪アレンジしやすいのかなって毎回思う。

カラフルーーーー。

久ウメー(´∀`*)


おかまもっさん激萌え(´∀`*)

金髪ポニーテール!!!


みっちゃん…(涼しい目)


ケヴィンいけめん!!(´∀`*)


あー箇条書みたいな感想になってしまった。


ダンフォ!


セーラームーンの一味がいる!!(ウメね)


17ページのスパニッシュの七見て

鼻血吹きそうになった(´Д`*)


真っ赤な口紅やんべ…!


正装えんびほんとカッコイイ。

手袋カッコイイ。



あードレスプレスうめだったのか。


生腹だしてほしかった(・∀・)(変態みたいだからやめろ)


割れてる腹筋が見たかった。


ウメはここ最近大人っぽくなった気がする。


パレードの衣装めちゃめちゃ綺麗だなぁ…。


とにかく復帰してよかった(ノД`)・.゚


まあ今月号のGRAPHで1番萌えたのは

ステージポスターのウメと
スペシャルピンナップのチエが

裏表ってとこだよね。(いつまでもチエウメラバーでごめなさい)


まだしっかり読み終わってないけど


お腹いっぱいの12月号でひた(´∀`*)



そうそう最近ね

ワンピースの漫画借りてね、

めちゃめちゃハマってます。


ゾロめちゃめちゃかっこよくて死ねます。

チョッパー可愛いすぎて萌えます。

ナミみたいなお姉さんに憧れます。


てかナミってウメやったらはまると思う。


とにかくワンピースおもしろい。



あぁ…ゾロ…。(ワンピースネタで終わりかよ)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
