コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

歌劇に真っ白な小悪魔ちゃん



こんにちは(・∀・)

最近、甘納豆にハマってます柚梅デス。


もうすっかり街はクリスマス~って感じで(´∀`*)

クリスマスだーーーーーーいすきなんです!ほんとに!




christmas.jpg



これは地元のあるビルの前に飾られてるツリーです。

よーく見るとくまちゃんがいっぱいぶらさがってます。

テディベアめちゃめちゃ可愛いです(´∀`*)


下の方に写ってるJKは気にしないでください。(笑)


シダさんのお家はイルミネーションされてるとか!

すっごいそういうお家憧れます(´Д`)


毎年母に『やろうよ~』とか言ってみたりしてるんですが、


母『あんた全部やってくれんのん?』

   とか

母『目立ったら泥棒入るで』

  とか


まぁ相手にしてくれんのですわ・゚・(つД`)


だから自分の部屋にミニツリー飾ったり

いろいろ雑貨屋さんで買ってきて

自分の部屋だけでクリスマス味わってます(´∀`*)


それで、そうそう。

歌劇12月号読まれましたか??(・∀・)


ポートのヒヅキさん可愛いすぎて死ねるんですけど・・・!(´∀`*)


シーッ ってやってますよ!!!(´∀`*)


最近割りとカコヨスなポート多かったのでキュンキュンしてしまった(´∀`*)


思わず写メって保存してたら 友達にデータフォルダ見られて


『誰この子~可愛い~モデルさん?』

って言ってくれちゃって(´∀`*)


『その子は宝塚のトップさんで男前でオタクなんだよ~』


なんて言えるはずもなく、


『ん~・・・うん モデルさん』

って言ったら

『なんの雑誌~??』

って言われ・・・・


焦る自分。

頭の回転が遅い自分。

パニクってパニクって

『non noだったかな~Cancamだったかな~』


・・・・


ごめんなさい。友人A。


non noにもCancamにもその子載ってません(・∀・)(当たり前やろ)


まぁでも、可愛い~ってモデルと勘違いしてくれたのは嬉しかったっす(´∀`*)


あと!七のMy Seven Days Diary!

七帆がいっぱい~~(´∀`*)

なんかめちゃめちゃ可愛いんですが!!!!!(・∀・)

お肌白いのぉ。綺麗なお姉さまやのぅ。

またじっくり読もう(´∀`*)


まだそれくらいしか読んでないかな??

あっ

ブエノスアイレス!!


チエめーーーーっちゃかっこいい!!!!!!(´∀`*)

そしてねねちゃんがすーごい綺麗!美人!(´∀`*)

そしてカズが金髪イケメンーーー!!!!(´∀`*)


最高やな。最高。見たかった。



それくらいかな~??


スカステの七十が司会のトークのやつ!タニゲストの!!


あの質問コーナーで七が

七『私が今日このコーナーやるんだって言ったら、隣でウメが「聞きたいことあるんだけど!」って(笑)』


ってウメの質問を伝えてくれた七帆に乾杯(・∀・)ノ






20日に観劇予定なのですが、

パラプリDVDが20日発売らしいので一緒に買ってきます(´∀`*)


ああー待ち遠しい!!!!(´∀`*)



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
