コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パラプリ観劇!感激!




みなさーーーーーーーーん!!!!!!!


うっひょっひょっひょっひょーーーーーーーー!!!!(`∀´ノ)ノ(そのテンション疲れます)



観てきましたよ!!!!



パラプリ&レビュドリ2!(・∀・)(2個め違います)



最高ーーーーーーだった。

というか


作品どーこーじゃなくて

まぁ始終号泣ですよね。(爆)


いやお芝居では

きゃーーーーかわゆううううーウメーーーーーえへ(´∀`*)


って感じで終わったんですが


ショー始まったらなんかボロボロ涙でてきて。


ウメが踊ってる。ウメが動いてる。ウメが最上級にキメてる。


ウメだあああ・゚・(つД`)みたいな。



いやああああ 長かった。


改めて、宙組 陽月華!うめちゃん!ウメ!


おかえりなさい!(`∀´ノ)ノ 


おかんに 『何泣いてんの~~』とバカにされながらも

えぐえぐオペラ覗いてました。


っていうか母もウメの銀橋の歌のところで泣いてましたけど。(え



ではまずお芝居!全体的な感想では


すーーーーごい好きですこういうお芝居。

ハッピーエンドで。涙アリで。

曲もなんだかウキウキしてて。


タニもすごく似合っててお歌も上達されてて・・・

キッラキラしてて!

すーーーーーーごくよかったです!


んじゃツボを箇条書きで~。



・らんとみーぶらっく氏に赤薔薇。(は?)

・タニのヴィジュアルはめちゃめちゃ美少年!

・チャリンコで登場のところの可愛いさはやばい。

・カウボーイ七キタコレ。

・みっちゃん牛と登場に吹く。

・まさこってすっげぇイケメン。

・あこ姉のキャラが好き。

・すっしぃさん愛しい。

・ウメがかわいこぶってる!(∀`*)

・『キャ~サリ~ン♪』ってまさこがしゃがむとダイナミック。

・チギの髪の毛どうなってんの。

・『ど~んまい♪』なあまちゃきカワユス。

・ちーちゃん可愛い。愛しい。

・アリスかわゆす!セリフよくなった!てかかわゆす!(うるせ)

・みっちゃんのアドリブ

 『ねぇ~ねぇねぇねぇねぇねぇ!』

 『ねぇって何回言ったでしょぉ~??』

 にタニが『6回!』って。(笑)

・ベレー帽ウメが可愛いすぎてかわいかった。

・七ウメがセリフ交わした!!!それだけでも嬉しい!!

・七タラのラブラブ度にもきゅもきゅ~~~!(´∀`*)

・ほもちんすんげぇ好き。大好き。

・まちゃみ美人秘書!大人っぽい。

・ウメとおんなじ歌を直後に美穂圭子様さまに歌わせるんかい!←

・ウメおどしプレイに萌えた。(黙れ)

・ウメたつ大好きだ。ふとしたセリフないとこで仲良しさが伝わってくる。

・酔っ払いたっちん大好き。(さっきから大好きしか言ってない。)

・たっちん大好き。(もうわかった)

・グラサン七超イケメン!!!!!!!

・さりげなく七たつグラサンおそろ。

・最後のピンクの衣装ウメが筋筋しく見える。

・タニウメ夫婦いい。ウメママいい。




あーーーーーーーショーはまた書きますね。


今回は何がよかったとかじゃなくて、

舞台の上でウメも加わった宙が見れて幸せでした。

本当幸せでした。

5回くらい泣きました。本当に。


七タラのラブラブやばいです。クセになります。


ケ『ストォォォカァァァ~!?』って。


いっつもいっつも腰に手回したり、ギューしたり、ほっぺくっつけたり

七ケヴィンからのタラメグちゃんへの愛にもきゅもきゅ(´∀`*)


ひそかに好きな 七たつも友達としてだけど結構絡んでて

七もすーごい笑顔で微笑みかけたりしてて、ほっこりしました。


ケヴィンみたいな彼氏が欲しいです。

ていうかケヴィンが欲しいです。(問題発言)


ほんと友達思い、恋人思いで!


あの たっちんアンジェラがウメキャサリンにあたるところ。


キ『私不器用だから・・・。子供みたい・・・』

って泣いちゃったところ。


そんなキャサリン見てケヴィンが


ケ『子供っていいよな~。』

って話し出すところ。


もう・・



すっげぇいい男!・゚・(つД`)


惚れるだろ!普通に惚れるだろ!

てかキャサリン惚れないのおかしいだろ!

抱きつく相手ケヴィンだろ!(落ち着きなさい)


でもでも、タニスチュアートもすっごいいい男で。優しくて。


そらタニラブになるわな・゚・(つД`)


って感じで。



んーーーとにかく幸せだった。


『がぁぁおお~~』の七の発声は素晴らしかった。



DVDも買ったし!GRAPHも買ったし!


DVDはまた跡で見よう!(´∀`*)


GRAPHは内巻きロールウメも見れるし!七もいっぱい載ってた!


あーーーー幸せ。


宙組さん。

こんな素晴らしい時間をありがとう!


またDVDでおさらいしよーう(`∀´ノ)ノ 






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
