コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

しんどいのよ、私だって。


こんばんは~(・∀・)

超ストレスきてます、柚梅です(・∀・)ノ

風邪もひいてるので鼻つまって息できません。

バイトばっかで身体動きません。

彼氏に今日もキレられて仲直りできません。

疲れる後輩が超かまってきます。


とかブツブツ書きながらカルピス飲んでます。

カルピスって美味しい。乳酸菌バンザイ。(何かと乳酸菌系好き)


今日放課後、彼氏と話そうと思ったのにスルーされたので、

超ムカツいて友達とカラオケ行って叫んできました。

素直になれないからな~自分。


そうそうそれでね、Glamourous Sky歌ってたんすが、歌詞に

『飛び出すGO』とか『吐き出すGO』とか出てきて

飛び出すGO!?(゜∀゜)(GO暁の意)

って頭の中で瞬時に暁郷が飛び出して歌ってる途中に笑い崩れました。

まぁ飛び出すGOはともかくとして吐き出すGOって・・・!!!!

飛び出すGOが1番の歌詞なんすが、2番の歌詞で吐き出すGOって出てきて

ふいうちすぎて更に笑い崩れました。

もちろん友達の頭ははてなマークだらけ。

超熱唱し、スッキリして、気持ちも落ち着いたのでさっきまた彼氏に電話トライ。

やっと出た。やっと出たんすが何て言ったと思う?

『今日 先帰ったろ おまえ』

今日 先・・・・

帰った・・・・・・・・・って

おーまーえーだーろー!!!!!!!

おまえが緊張気味な私の前を友達と通過してったんだろ!!!!

それとも本気で気づかなかったんすか!?

いやそれないだろ!!あきらか目ぇ合ってキレてたじゃねぇか!!


くーーーーーそーーーーー!!!!!!!!!!


ぜぇぜぇ・・・・(大丈夫か)


でも友達情報によると、1日は1年記念日なんで何かいろいろ考えててくれてたらしく・・・。

私も無神経だったなぁって今更思うのですが。

あー誰か、恋愛経験豊富なお姉さん私に教えて、彼氏のなだめかた。

1日やっぱり行かない方がいいのかな。

行ったら超罪悪感たっぷりな気がするし・・・・・・

七帆か彼氏か・・・・・・・・・・・・・

っていったらそら七帆なんですが。(最悪発言)

もうちょっとよく考えてみよう。

うぉ~~~~~~~~~恋愛って難しい~~~~~~。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うーん…
彼氏さんを優先させてあげたほうが…

一周年記念をいろいろ考えててくれたなんてめっちゃ優しいやん…

まあ七アリファンとしては外せないとは思うんだけどね←

なんにも知らないのにしゃしゃってゴメンね。

No title

彼氏を優先させて、彼氏>七という優越感を彼氏に示しながらも
逆に彼氏に『楽しみにしていた事を奪い取った』という罪悪感を感じさせたらどうでしょうか?

七アリの五分間を取るか、今後の彼氏との指導権を取るかは・・・柚梅さん次第!

No title

⇒アリスちゃん

やっぱり彼氏さん優先っすよね・・・orz

ちょっとワガママだったな~わらひ。

七アリ我慢するっす!!

5分だ5分!(言い聞かせ)

いえいえコメントありがとう。

No title

⇒あまよさま

そうですね。やっぱり彼氏さん優先いたします。

優越感って・・・・!!!(笑)

七アリ我慢いたします。

コメントありがとうございます(´∀`*)
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
