コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

なにかでごまかさないと苦しいのです




こんばんは(・∀・)メリークリスマス!


昨日の発表のショックはまだ消えませんが。

なにかしたい気分です。まぎらわせるなにか。


ってことでRoseたんのとこで見つけたバトン!

やっちゃいまーす(・∀・)ノ







【1】最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をして下さい)


【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】


http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext の翻訳機能を使ったバトンです。

《例》「私はバトンの解答をするのが大好きです」
→「I love that l do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです」





《原文》

こんばんは。柚梅こななでございます(・∀・)
男前なヒヅキハナ、イケメンナナホヒカルを愛する女の子でございます。
他には色男ユズキレオンやら愛してます。
妄想変態野郎で有名です。はい。
飽きっぽく多趣味で、甘いもの大好きです(´∀`*)

まぁあれですね。一番何で有名かっていうと
七ウメラバーですね。
珍しいですよね。七ウメとか。
でもハマったんです、すんません。


《訳文》

こんばんは。シトロンプラムこななでございます(・∀)
Itは、ハンサムなヒヅキハナ(イケメンナナホヒカル)が好きになっている女の子です。
ハンサムな人シトロンは、どこかほかで大暴れします;載って、それを愛してください。
私は、妄想変形人で有名です。はい。
退屈のような多様化された味です;サツマイモの、それを愛してください(´∀`*)



・・・・・・・!!!!!!!(あまりの衝撃で言葉がでない)

シトロンプラムこなな!!!なんかかっこよくなったし!!!!

ハンサムなヒヅキハナ(イケメンナナホヒカル)というのは

2人でひとつという意味ですか。(違います)

そして私は・・・

妄想変形人らしいです orz




【2】突然大好きな人を教えて下さい。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい)


《原文》

えっいきなりだな。(笑)
真面目に答えるとまぁ彼氏ですね。

でも陽月華が好きで好きでたまらなく、
七帆ひかるが愛しくて愛しくてたまらんです。


《訳文》


ああ、突然。(笑)
それは、深刻に答ええるとまぁボーイフレンドです。

しかし、第3~6の太陰月から中で焼結物のような、
そして、それのような私と私は、耐えられないです、
そして、7枚の帆は輝きます、
私が親愛で、親愛である、そして、集まらないでください。


別に深刻に答えてないです。(笑)

そして途中歴史みたく難しくて意味わからんです。

集まらないでくださいって・・・・・(もう突っ込む気力もない)




【3】最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが1番好きですか?)


《原文》

彼氏は優しいとこですね。

ウメはルックスがまずすーごく好き。
そしてキレのあるダンス。お芝居もすごい好きなんです。
そしてなにより普段のあのさっしーななとことか、まぁ全部です。

七帆さまさまは、視線と声とオフの可愛いさと~まぁとにかくカッコイイんですわ。


《訳文》


ボーイフレンドはAをします、そして、それはいとこです。

プラムは、ルックスがまずすーごくを好みます。
そして、私は大暴れします、そして、のあるは踊ります。遊びは、terriblephiliaです。
そして、それは通常のあのさっしーななとことか(すべてより上のすべてのまぁ)です。

7枚の帆に関しては、目と声をあげて離れています;かわいいとき、...まぁとにかくは涼しいです。



彼氏はいとこじゃないです。

そしてウメをプラム言わないでください。

さっきから大暴れしてます私。

七帆は確かに目は離れてて涼しいけど・・・でも・・・。(大丈夫か)



【4】貴方は、人と付き合いたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

《原文》

えっウメちゃんとですか??(笑)
そういう趣味はないです。←
えりこさんもね、白イルカちゃんだし。
うん。

《訳文》

ああ、それは深紫ですか??(笑)
そのような趣味がありません。←
また、エリコ睡眠、そして、それは白いイルカです、そして。
はい。



・・・・orz

さっきからまともに答えてるのにぃぃ!・゚・(つД`)



【5】人は突然あなたの部屋にそれを送って私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやって来て、「今日からここに住む」と言いました。
あなたはどうする?)


《原文》

いや!まじうぇるかむですよ!
七ウメセットでうぇるかむ!

んで2人にいろいろ聞きますよお!
『火星どうでしたか?』とか
『チャネルどうでしたか?』とか。

まぁ、結局火星ですよね。←


《訳文》

いいえ!まじうぇるかむですよ!
7個のプラムは、でうぇるかむをセットしました!

私は、いろいろな方向で2つのんでを尋ねます!
方法「火星について?」、「チャンネルについて」Howは、とかです?とか。

ああ、それは結局火星です。←


おお!なんとなくわかる!(`∀´ノ)ノ 
7個のプラム=七ウメ!


【6】大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人が居そうな人に回して下さい)


《原文》

結構大変なので持って帰りたい方どーぞ!

結構覚悟してからやることオススメします(笑)

《訳文》

私が私が全くまじめであるので家でしたい1つのどーぞ!

私は、私がたくさんを準備した後にそれをするよう勧めます(笑)


私は全くまじめじゃないです!

そして

私はなにも準備しません。(・∀・)笑







・・・・



なんだこれ。(笑)

なんちゅーか、どきもを抜かれたというか。


気づいたら必死になって真面目に答えてる自分がいました。←

ではでは。


シトロンプラムこななでした。(ちゃっかり使うな)





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
