コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パラプリDVD



皆様、んちゃ!(・∀・)ノ

シトロンプラムこななでござます。えへえへ。(そのあだ名定着させるな)


えーと、前回の記事を読んで、拍手コメントやメールをくださった皆様、

本当にありがとうございます・゚・(つД`)


こんなブログでも応援してくださる方々がいるのだな、と

世の中変わった人がい・・・(黙


じゃなくって、暖かい方々がいるんだな、と

とーーーーても嬉しいです・゚・(つД`)えぐえぐ


でも、まだ閉鎖に関しては考え中でございます。

まぁそんな話はどうでもいい(・∀・)b(軽っ)


20日にDVDを購入してからまぁ・・・1日1プリくらいしてます。


え?プリ?パラプリ1回が1プリね。(勝手に決めんな)


今回の作品でタニウメは改めてキラキラしてるなぁと思ったよう。


そして改めて宙はホストが多いなと思ったよう。(違います)


ではではパラプリDVD感想行ってみよー(`∀´ノ)ノ 



最初のアナウンスから好きです。ほんとに。

ミラーボールがキラキラ回ってて、ノリノリの音楽かかったと思ったら

ゆ~っくりな曲調に変わって、『宙組の大和悠河です。』ってね(´∀`*)


とにかく私に景子センセの作品は合ってるんだなと思いまふ。




《スチューアートの家》

初っ端、赤バラらんとみー・・・!(´Д`*)

も~う見るからに悪い。悪い悪い。

周りの秘書も構えが悪い。黒い。

スチュアート登場~!!チャッチャラー!

が しかし出てこない。

アリス『たったいへ~ん!(ズッテーン)』

のズッテーンが可愛くて仕方がない。


アリス『お兄ちゃんの部屋にっこんなものがぁぁ~!』

もう・・全てが可愛いなぁ(´∀`*)えへえへ (キモいです)

つくづく可愛い。マギー可愛い。(わかった)


そしてスクリーンの映像画質悪っ!

DVDに映すとボヤボヤになっちゃうのね~い。



《Going to the WEST COAT!》

チリンチリ~ン♪

タニ『ヘェェイ!』

元気にタニ登場ー(゜∀゜)ーー!


笑ってしまう自分。(コラ)

いっやーーーぁ綺麗ですなぁ。水色がよく似合ってて。

お歌上達されたぁ~!って思いながら口ずさんでたけど、

すーごい歌いやすい歌・・・(シッ


でもなんか曲調とか好きです(´∀`*)

たっちんが楽しそうに歌ってるだけでわらしは幸せでございます。


車で送ってもらった間チャリンコどーしたんだ?

という純粋な疑問は置いておいて←


雨がザーーーーーーーーー

雨ニモ負ケズ!なタニ氏!カッコイイぞ!!

雨やんだーと思ってたら、


みちこ『ニィーーハァーー!!』 with 牛


ぐはっ!!!・。゜(゜∀゜)

ふっ吹き出してる場合じゃない!カウボーイ七を探さねば!


いたーーーーー!!!ヽ(´∀`*)ノ


超楽しそう!!!

まーじカーワーイーイーー(´∀`*)

そしてデーカーイー(´∀`*)


えへえへしてる間にすぐ引っ込んじゃってあぁぁ~(つД`)

って思ってたら黒い組織登場!(コナンか)

『今日がダメなら明日があるさ~♪』


のんきーーーーー(・∀・)

ともちんのポニーテールがたまらんデス。

オレンジカウンティ到着!



《Dream Factory inc.》

メガネえっちゃん!

けつ~いん~なし♪

ってことで また来年~。ってなったけど、

プルートの2Dチームに入ることに。


スッシーさんが気が弱そうで好きです。

ここの場面ゴッチャゴッチャしてて好きです。

カチャ『社長っこれ間に合いまっせ~ん』

ちーちゃんの

『間違えちゃった、どぉ~しよぉ~』

が可愛くて愛しくて抱きしめたいです。(浮気者)

チギちゃきが萌え萌え(´∀`*)


あまちゃき『行きたいわっピーター!』

の後のチューみたいな顔がたまらん可愛いーー(´∀`*)

せーこちゃんのあのず太い声がいいです。


『もう私っ赤毛はいやぁぁ~~~!』

って泣いてるアンを慰めてるマイケル優しい。


十『青もピンクも似たようなもんだっ』

全然似てません(・∀・)


ごーちゃごちゃなったあげく

寿『若者達ぃぃ!!』

おっガツンといくか!?

寿『仕事しようよ~ぉ(泣)』


気ぃ弱っ!(・∀・)

そんなスッシー課長ダイスキ。


11時キターーーーーーーー(・∀・)---------!

もう自分も社員達と同じ状態。

うわぁ違う課からいっぱい人が。


梅『おはようございますっ(ハート)』


一生懸命 声を可愛くしようとしてるそんなウメが可愛いです。

DVDの頃は可愛く~おとなしめなリアクション。

わっちが見に行ったときはもっと顔芸が激しかった。


タニが話しかけようとするも邪魔され~

あっという間に去っていきました。


ブーブー言う2D男チーム。

モテモテうめちゃんはファンにとっては美味しいですデス(´∀`*)


そして夜まで頑張るスチュアート。

そこに可愛い妹マギーちゃんからお電話。


アリスーーーーーーー!!(´∀`*)(いちいちうるさい)

黄色すっごい似合うよね!黄色!

ひよこロケットとか!!

台詞よくなったなぁーアリス。

タニアリってどんだけアメリカンで可愛い兄妹なんだ。

しっかりものマギーちゃん。

あ、アリスネタでほとんど終わった。←


そこへキャサリン登場。あーこれ運命だ。(え?


梅『はっぴーはろうぃん♪』

がめちゃめちゃ可愛くてやばいっす。

てかこのシーン タニウメアリスってめっちゃ目の保養。



《ハロウィンパーティー》


もう曲流れ始めてから 来るぞ!来るぞ!って。

七『がぁぁお~~~~』

えりこーーーーーーーー!!!!(´∀`*)

楽しそう~にステップ踏むチャラケヴィン!

髪型いいね!あの長い髪がね!

楽しんでたら パチッ

梅『ただいまぁ~。』


七『キャサリン!あれ??仮装は??』

梅『用意する暇なかったぁ』

七『そぉ~』


七ウメが台詞交わした!・゚・(つД`)


あー本当にね、舞台上で台詞交わすのなかったからね、

もーう感動。(全く感動するとこじゃありません)


おだんごウメカワユス(´∀`*)

七タライチャイチャ萌え~~~~~(´∀`*)

ていうか今まで以上にイッチャイッチャしてる七タラたまらん!

七がタラちゃんダイスキすぎて!

そんな七が私はダイスキすぎて!

やーヴぁーーーーーーい(´∀`*)


タニのぼんぼんっぷりがちょっとバレそうになって


七『おまえー、本当に月収700$の見習いアニメーター?』


眉間にシワよった!!(´∀`*)

マーイールーズー!!(´∀`*)(違います)

ここの顔超かっこよくないですか!!!(*´Д`*)

眉間!眉間!!(わかった)


きみつんに『こいつは舞台の修復やってる。』って紹介されたときの


『おおっ』みたいな表情もいちいちかっこいい。イケメン。たまらん。

えへへへーーーー(´∀`*)(気持ち悪いってば)

赤いニットに皮ジャン七だいすきー(´∀`*)


そんでタニウメにピンクハートのスペシャルライト。

みんなまっくらーーーーーーーーー。

チャンチャン♪





あーまだまだなんすが、とりあえずここまで。

急遽今から買い物行くことになりました・゚・(つД`)


そう!31日に伊丹に帰るのでその時の服やらをね(´∀`*)


雪組さん観劇しますよーう。


となみ退団の発表あって、


すごくショックで。。。


でも となみは十分雪組で輝けたし!

いっぱーいとなみ堪能したので!


最後までとなみらしくキラキラ輝いて欲しいです。


ではっ 買い物行ってきまーす(・∀・)ノ






















コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
