コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

パラプリDVD!part2



皆様おはこんばんちゃ(・∀・)ノ

ハッピー野郎の柚梅です。(NONSTYLEパクるな)


伊丹に帰る日も明日に迫り、午後は荷造りの予定です(´∀`)

親戚達に会うのが楽しみです(´∀`*)

そして大劇場に行くのも楽しみですえへ(´∀`*)


そうそう!皆様!我らが歌姫たっちんが!

サロンコンサートをするそうですよよよ・・・!!!



こちら!(・∀・)


Rainbow Harmonyですよ!レインボー!!

七色!七色のハーモニー!七帆色・・・(自重


かっわいいなーーーーー(´∀`*)

たっちんダイスキでたまらんです。オフがサバサバなとことかダイスキ。

見に行きたい!行きたいけども!!!


15000円は・・・現役JK(月収880円)にはイタい・・・orz


でもっでも!お年玉!が入る!ってのも考えるけど・・・

でも今回は本気で行きたいなって思ってます。

でもとなみ退団とか・・・受験とか・・・(まずそこ優先だろ)


来年はあんまりヅカめけなそうだなぁ(つД`)

うー・・・ でも正塚センセは、正塚センセだけは必ず見に行くど。


はいっ来年の意気込みはここまでにしまして、

パラプリDVD感想途中ですので、続きいっきまーす(`∀´ノ)ノ 









《Catherine's Loft》


タニウメがイチャついてます。

絵見せたのがきっかけで距離が縮み~

帰り際にほっぺにチュー。


はい反則!(´∀`*)

ほっぺにチューは惚れてしまうやろぉぉぉおおぉお状態になるでしょおが。


んでタニウメデュエット。ある意味どきどき。(コラ


初めて~出会った~大切な~人~♪


何故かアニメ声なうめにゃんぐっじょぶ(・∀・)b

まぁ可愛いければいいんだよもう。←


タニウメ合わさるとハモるという奇跡・・・!!!!(゜∀゜)


ここの歌というか雰囲気というかダイスキ(´∀`*)

最後プリンスがプリンセスにチュッてやるとこ

もうタニウメだなこの野郎って感じでもきゅもきゅしてまう!

ホントにアニメとかマンガの世界に居そうだよう。

ここはときめき補給。



《Anthony's Room》


はい黒い人キターーーーーーーー!(´∀`*)

おかまほもちんクセになる!クセに!

『馬鹿者ーーーーーー!!(バンッ)・・・・・痛ぃ・・・・・』

の後 私も駆け寄りたいっていうのはもちろん内緒で。


アリス写真ーーーーーーー!!!!!

ちょっとドジって撮られちゃうとこがかーわーいーいー(´∀`*)

スチュアート徹底調査!アブナイゾ!!



《Dream Factory Inc.》


2Dチームわんやわんや。

ひとり張り切るスチュアートに寄り添う妻キャサリン。(妻じゃないです)


『ハーイ!ミナサーン!私がっラルフブラウンでーーーーーす!』


ちゃっちゃ~らちゃら~♪


みちこ『はぁぁ~~い(・∀・)ノ』



みっちゃーん!(´∀`*)


髪の毛ぴょんぴょんでズボンまくれ上がりすぎ。


み『発射3秒前ー 1 ぼぉぉーーーーーん!』


この人絶対素だ。

白くまの宅配便~♪

宝箱!ほぉら!

って・・・・・・・

プリンスの絵かよ(・∀・)ノ(コラ純粋になりなさい)


梅『コンパで、このパラダイスプリンスのアニメーションを作るってのはどぉ??』


ってマジかーい(・∀・)ノ っていう個人的な意見は置いといて。


でもこの後やたらうるうるきてしまうんです。


『僕が小さかった頃 日曜の夕食の後 みんなで見たテレビアニメーション♪』


みんな見てたんだろ~な~とか思ってね。


でもみんな、


カチャ『大したのできないさ~・・・だって俺ら・・・』

ちー『落ちこぼれの・・・集まりだもんなっ・・・』


って皆後ろに行っちゃうとこ。あそこ可愛そうで・゚・(つД`)


でもタニーが自分信じて!やればできる!って。


すると皆に希望の光が差し込んで、だんだん笑顔になっていって。


この下り泣ける・゚・(つД`)(俺の涙腺!)


いいね、この落ちこぼれな感じがまた愛しい。うん。

2Dチームダイスキ。



《Catherine's Place~外~》


FBI調査官みたいのが居ます。


たつ『さぁっ家でっ飲みなおすぞぉぉ~~』


たっちーーーーーーーん!!!(´∀`*)

酔っ払いたっちんカワユスカワユスえへ(´∀`*)


タラ『最近誰かに尾行されてる気がするんだけど・・・』

七『ストォカァーーーーーーーー!?』


はいっそこイチャつかない(´∀`*)ノ

愛しすぎてもう溢れ出てますよ愛が!

も~うたまらんたまらん(´∀`*)


プロジェクト S・C・B!報告以上。



《Catherine's Loft》


タニ『じゃぁあれはっ??』

梅『かに座っ(曖昧)』


はいっそこイチャつかない(´∀`*)ノ(再)

なんですか!このカポーは!バカップルは!

なんなんですかーーーーーーーーーーーー!!!!!(発狂)


あーかゆいかゆい。心臓かゆい。


タニ『キャサリン・・・』ってチューしようとすると・・・


みちこ『わぁぁぁ~~お!(・∀・)』


はいKY(・∀・)ノ


みちこ『2人がここで一緒に飲もうってぇ~』

って最悪な展開を導くみっちゃん。でもみっちゃんだからOK北翔。


ケヴィンーーーーーーーーー(´∀`*)ノ


たっちんが酒入ってる勢いでキャサリンにあたっちゃいます。


ポテトチップスのポテチくんは嫌なんだって。(そこ書かんでいい)


キャサリン落ち込んじゃって


キ『私不器用だから・・・正直にしか生きれなくって・・・子供みたい・・・(泣)』


うわぁあぁあーーーーん・゚・(つД`)(うるさいです)


ケ『子供はいいよなぁ~!将来こんなに世の中が複雑で大変だなんて思いもしなかった子供の頃は~』


って笑顔!カッコイイ笑顔で!!!・゚・(つД`)



惚れてしまうやろぉおおぉお~~・゚・(つД`)



優しすぎるだろぉぉぉ!かっこよすぎるだろぉぉぉ!


ていうか!

ここで堕ちない女の子居るんですか!(*´Д`*)

ていうか!

ここで堕ちてないキャサリンはどんだけですか!

さり気なく優しい言葉をかけてくるんですよあのイケメンが!(*´Д`*)


はいノックアウト(・∀・)ノ


アンジェラちゃん思わず走って出て行く後追う七も優しい。

というか空気を読んだね。うん。


ウメにゃん思わずタニにギュー。

ギューならほら。後でケヴィンに・・・(コラ



《Family Problem》


スチュアートの家で。

スチュアートが出て行った事によって

精神が不安定な美穂ママ。

ジンジャークッキー焼きましょって頑張って現実逃避してるママに泣ける・゚・(つД`)


マギーちゃんはしっかり者で、ママに言い聞かせるも無駄で。


そこに黒い騎士参上~~~~!(´∀`*)ノ(いつから騎士になったんですか)


なんちゅータイミング♪(´∀`*)(めっちゃ喜んどるやないか)


タニィが連れ戻されちゃうよぉおぉ・゚・(つД`)


心労のため倒れるママン・゚・(つД`)

ママが大変ですよーーーーーーーー!!!




《Black Trap》


飛行場でもしもしウメにゃーーーーん(´∀`*)

このカッコ可愛い!ワンピにベレー帽可愛い!

これ見てグレーのベレー帽買ったのはもちろん内緒です。


アンソニーから電話来たの!って嬉しそうなキャサリンに打って変わって

スチュアートはどうしようって。


でも話す前に電話を切られ飛び立つキャサリン。

そこはちょっと待たんかぁぁぁい!!!ってとこでしょ。(キャラが違います)




えーーーーーと今日はとりあえずここまで。


荷造り頑張ってきます(・∀・)ノ

夜できたら七ウメストーリー書くかもです。


伊丹の家からもブログ書けると思うので、

またこの続きは後ほど。



ではーーーーーさよおなら(・∀・)










コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
