コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しゅっぱーつ!



はーいとうとう今日です!(´∀`*)


伊丹に降り立ちますよ~!!(テンション高)


私やっぱり関西の血が流れてるというか

関西人なんで、関西人との相性がいいんですわー(´∀`)


まぁ好きなジェンヌさん関西人じゃないですけどね。←


やっぱりオードリーよりNON STYLEだし。


あーそうそう。

前の記事で給料が月収880円とかアホな事書いてますが、


時給ね。(笑)


月収とかそんな条件悪いバイトしないっすよね(・∀・)

あと雪組さん見るーとかめっちゃ頭ん中花組さん浮かんで言ってました。(間違いすぎ)


花組さんね(´∀`)

ではATSUSHIの神な甘い歌声でも聞いて

新大阪向かいまーす(´∀`*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
