コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウメアリ




こんばんは(´∀`)

題名からマニアックでごめんなさい。柚梅です。

風邪ひきました orz

鼻つまるわ喉痛いわで・・・この3連休で治さねば。

部活も3連休、バイトも3連休なので(´∀`*)



えー今日は気分的に、大好きな娘役さんを語ろうかなと。←

だんだんマニアックになっていくと思うのでご了承を。


元々娘役好きな私なのですね。

あのふわふわ可愛いらしい~感じが見てて和むというか(´∀`*)


陽月華

花影アリス


もう名前見るだけで可愛い(´∀`*)(ハマりすぎです)


今、娘役ではこの2人が特に大好きなのです。

まず2人共、ヴィジュアルが可愛いんですよねぇ(´∀`*)

ウメとアリスちゃんは顔のタイプが違うんですが、


なんか皆さん結構、アリスはこう柔かいイメージって言いますけど、

私は逆になんか気強そう!っていうイメージ持ちました。最初。

ふわふわ~なイメージは全く無かったんです。


ウメもまぁふわふわなイメージは無く、実際も無く。(笑)


元カザッパナちゃんファンな私なのでね、

カザッパナちゃん、まっぴー、今までの娘役さんも皆気の強そうなね、

ぱん!とした感じの(´∀`*)


なのでアリスちゃんもそういうイメージだったの。

でも思った以上にふわふわだった。最初は。

でも星ファン時代からなんだかんだ新公の写真見ては

『可愛いな~』とか『まっぴーに似てるな~』とか思ってて。


でもまぁそんなもんだったのですね。


で、いつだったかな??まだ全然星ファンだった時に、

炎にくちづけを と ネオ・ヴォヤージュ観に行ったんですよ。


そのネオ・ヴォヤージュのなんかタニのハロウィンマン??の場面で。

確かアリスが外ハネの鬘被って出てて、


かっわうぃ~~~(´∀`*)ノ


みたいになって。

それからまぁ家にあるビデオやらなんやら見て、

この子は可愛いくないのないなぁと思って。


ただ大人っぽい役を見た事がないので・・・。


アリス妹役とか多いけど、いや妹役大好きだよ。

でも大人っぽい役似合うと思うんだけど。


って言うと周りはそうか??とか言うんだけど。


うん、まぁ大人っぽい役見てみたいっていう、うんそれだけ。←


あとRoseちゃんも言ってたけど、

ウメアリは男役さん見つめるからいいっすよね。


ただアリスの方が見る目は優しいんですけどね(´∀`*)

ウメはじぃーーーーーっと子供みたいに見つめてますよね。

まぁそこが好きです。じぃーーーーーーーっと見るのが(´∀`*)


本当に2人共大好きーなんですが。


本当の事言うと、ですね・・・

すごく恥ずかしいのですが。


雨に唄えばでアリスが代役務めたとき、

正直キャシーをやってるアリスを見ることができませんでした。ずっと。

他の方の観劇感想を読むのもなんだか苦しくて。

感想で、『役にピッタリだった』とかいろいろ聞くのも

私子供なので悔しかったんです。本当は。


ウメがやるはずだったのに、とか子供な事考えて。


でも最近思い切って動画サイトでアリスキャシー見たんです。


本当に可愛くってキラキラしてて。

タニともよく似合ってて。


悔しい思いとか全部吹き飛びました。

それくらいアリスがキラキラしてて・・・本当になんか、

私子供だわーなに考えてたんやろーって。


なので最近一気に皆さんのブログの雨唄感想読みに行きました。(遅っ)


ウメとアリスは似てそうで似てないんですけど、

2人共それぞれ魅力的で大好きです(´∀`*)


そして、ここからマニアックになります。


読みたい方だけ。←



えー私はカップリング萌えが多いのですが。

娘役萌えもね。


となウメ、となあす、ウメたつ、

かなりきゅーんきゅんしてるんですが(´∀`*)


そんでウメアリ。

だいたいこの『ウメアリ』という言葉を生んだのも私な気が。←


本当に変わってるんですが、

可愛い娘役さんが絡んでると萌えるんです(´∀`*)(爆)


いや過剰な絡みは嫌よ。

ラブラブじゃなくてイチャイチャ。

仲良しこよしさん的な娘役絡みがたまらなく好きで(´∀`*)


パラプリだって最後ウメアリ握手してるだけで

何回も巻き戻しては見てしてましたもん。


バレンシアでも2人で帰ってるとことかやばかったもん(´∀`*)


東宝ナウオンとか

ウメがアリス可愛いくって仕方ないのか目が優しいのが

やばいんだもおおおおおおおおん(´∀`*)(落ち着け)


まぁ東宝ナウオンは七ウメ萌えが大きすぎたのですが。


さりげなくアリスに話振るウメとかもう・・・!(*´Д`*)


七ウメが『アリス可愛いわね~』みたいにやってるのが

夫婦が子供見つめてるみたいで・・・!!(*´Д`*)




もうたまらんくてやばいです。

暴走してすいません。


そして七アリ。(話それてますよ)


まずアリスが本当に華奢で超女の子~だから

七がすーーーーーーごくかっこよーく見える(´∀`*)


こう七がアリスを大切~な目で見つめてる感じがね、やばい(´∀`*)

七アリは一生純粋なカップルで居て欲しい。

ねっとーりじゃなくて、包み込む~みたいな(´∀`*)


あぁ、UNDER STUDY見たくなってきた。(見たことない人)


七ウメは。

もう語り切ったからいいか。

まぁこの2人はねーっとり絡んでほしいね。うん。

持ち味がお互い大人っぽくなるよね、組むと。



まぁそんな感じでカップリング萌えが多い柚梅でした。(話まとまってません)



umecafe.jpgarice.jpg



ウメアリこれからも応援してるぞ!



あぁこのウメ←黒、アリス←ピンクな感じにも萌える。(いつまでも言ってろ)








スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ウメアリfoever←
握手やばいっしょ?←
私もめっちゃリピした

大和アングルで最後見てみて!

ウメアリがアップで映るわよ・・・!
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
