コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

不安で壊れそうだ


そばに~いてやろう~♪って??(・∀・)

居てくれ居てくれ、誰か夜中まで七帆について語ろうぜ。

もう疲れて不安で面倒くさ~くてぶーたれてる毎日っす。

5月1日はやっぱり彼氏と1周年記念だし・・・行くのやめときます。

っていうかもうこんな状況で行けない。

うぉ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(壊)

何でよりによって5月1日なんだ~~~~~~。

まだ彼氏と仲直りしたわけじゃなんすがね。

ってかもうあっちがスルーするのでね、あっちの機嫌が治るまで待つしかない。

ふぅ~~~~~~~~~。


もう授業も集中できないし~、バイトもヤル気でなかったし~、

で授業中に書いてさっきバイトで仕上げた絵がこれ。(不真面目すぎ)


anna.jpg



色つけるとすんげぇ難しい。

ウメって特徴ありそうでないからね。

ただ頬骨がちょっと張ってて、しゅっとあごに向かって細くてあごとがってます(´∀`*) (調査結果)

これ、巌流でアンナが小次郎さんの肩に寄り添う場面なんすが、

小次郎さん書こうと思ったんすよ。

でも無理だった私には。


今、頑張って七帆マイルズ書いてるんすが意外と七帆って難しい!!


あ 今日七帆画像送ってくださった皆様ありがとう☆

おかげで授業中にいっぱい七帆が・・・(´∀`*)

チャレンジしてみますお。



こんなストレスMAXな生活にはやっぱり、

ミーマイの『あごで受けなさい』を聞くとよろしい。

実は全部歌えるのよ。えへ。


では 追記に歌詞載せてバイバイでーす。









『あごで受けなさい』

あるときに 皆が言った

パパとママと兄弟たちが

大きくなればおまえもやがて家から出て行くだろう

そう言ったんだ

パパとママと兄弟達が

その通り 肝に命じていなけりゃダメだ

言われたその通りだ

ちょっとした知恵 悲しみ受け流す知恵

あごで受け止めてニヤリとしてからスマイル

考えりゃみんな くだらないことさ

ガタガタしても 死ぬの待つだけ

生きてれば どんな目にあおうとも

あごで受け止めてにがむしつぶしてスマイル




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななっぺ
あごで受け止めてにがむしつぶしてスマイル
これだね。
夜中なら私にまかしときナ☆

うめちゃん素敵に出来てるにゃ~。
巌流、今日もやってたけど、いまだにしっかり通して見たことないんだよね。
うめにゃんがでてるのも知らなかった。ごめん。
DVDはあるぞ。みてみよ~~。

No title

⇒KAZUっち

そうそう♪
サリーちゃんに元気もらったりしてるのよね~。

おう、夜中はKAZUっちに連絡するわい。(迷惑)

ウメ素敵??ありがとう~(´∀`*)
自分的微妙~だったんすが・・・よかった。

巌流結構ウメ美味しいし美しいから是非見てみて~。
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
