コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

複雑な3連休


こんにちは皆様。(・∀・)

最近更新率イイゾ。エライゾ。(自分で褒めてみるの)


もう2009年の1月なんだ~っていう実感がないのです。

去年は、遊び盛りということで遊びすぎました。(一応反省してますよよ。)


でも今年は大学受験ということで、そうはいかないのね。

私が関西に帰れるか帰れないかがかかってる年!(ちょっと盛った)


やっぱり将来の夢とかが・・・まだわからない人なんで私は。

短大とか言ってられないな、と思いまして。。。


4年制の文系!頑張ろうと思います!(・∀・)


が、

すーーーーごいナマケモノなわっち。

すーーーーごい自分に甘いわっち。

すーーーーごい適当なわっち。


この性格を改善するしかない!!!


で・・・

どなたか改善方法をご存知の方いらっしゃいますか・・・?(自分で頑張りなさい)


もーーーう適当で幸せそうなのは昔からで・・・



ちょーーーーーー適当。




もうむっかしからなんですね、この性格。。。


果たしてどう変わるのか!2009年こなな!


でも絶対頑張って合格したら、

ご褒美として好きなジェンヌさんのファンクラブ入るんだ!

って勝手に決めました(・∀・)ノ


ウメが居れば・・・もちろんウメだけども。

本人トップ娘なので、一応覚悟はしてるから。。


もしウメにゃんが退団ってなっちゃってたら・・・七帆会・・・??


入れたらいいな(´∀`*)


でももしかしたらその時もっとハマってるジェンヌさんが居るかもしれない。

うーん・・・


でもとにかく大学合格したらヅカにどっぷり浸るのよ。うふ。


高校では浸れないことはよおおーーーくわかった。←



昨夜眠れなくて夜中3時くらいにロマンチカ見ました。

目覚めがおかしかったです。(自業自得)


やっぱり青の洞窟はいいね。

わたるさんは包容力あってカッコイイね。

ウメのぐちゃぐちゃな髪とかしなやかなダンスとか。


青の洞窟って実際あるらしいですよ。イタリアのカプリ島に。

ってことで調べてみたら。


どーん。


aonodo-kutu.jpg


これがあのシーンの題材になった青の洞窟。

ほんとーーーーーに青いですねええ゜。・(・∀・)・。゜


うぃきぺでぃあさんによると、

太陽光線が海底に反射して海中で通過して届くため、

こんな風に青く輝くそうです。


いっやーーーー綺麗だなあ。


ここに溺れたウメが辿り着いて、海の神様わたるさんと恋に落ちるわけね。


なんかロマンチックだわ。うふうふ。


そんなこんなでオギーショーに夢中なこななちゃんでった。



ではついでに。よかったらどうぞ。青の洞窟のシーンデス。
(コメント邪魔だったら右下のボタンで消してね。)





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アリスのお茶会おいでよー←

私短大が日比谷にめっちゃ近いから
毎日行けそうw

是非是非行きたい!!が、

今年は受験なので・・・

受験終わったら連れてってちょーだいな(´∀`)
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
