コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ラブシャッフル



皆様こんばんは(´∀`)

週末はヅカDVDを見てしまう柚梅です。へへ。


皆様、毎週これは見る!っていうTV番組ありますか??


最近新しい番組がいろいろスタートして。


私はですね、『あいのり』
これは絶対見ます。

一時期見てなかったんですが、最近また見始めましたよーう。


そうそう、あいのり見てた方、スーザンて覚えてます??


私修学旅行で沖縄行った時に会いまして。

路上でお店開いてたんですよ!

キーホルダー買って写真撮ってもらっちゃいました(´∀`*)


っていう自慢話は置いといて、


昨日から始まった『ラブシャッフル』というドラマ

見られた方いらっしゃいますか??


私は玉木宏と香里奈と松田翔太さんのファンなもので

見たんですが。

エンディングがファンタジスタの群舞の曲で

なんか嬉しかったっす(´∀`*)


また来週が楽しみっす。


久しぶりのヅカネタじゃありませんでした。


さてハヤシライス食べよ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初コメですっ\(^o^)/
ブログいつも楽しく
見ています☆
更新頑張ってくださいっ*

⇒かなさま

コメントありがとうございます。
こんなくだらんブログ見ていただいてるなんて…(ノД`)・,゜
ありがとうございます。えへ。
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
