コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

変わっていくんだね。




こんばんは。とっても寒いですね。


部活が終わって学校帰りにメールがきてて。



テル⇒星

チギ⇒雪

あまちゃき⇒花


星ちえねねトップ。



うわあ。


チギとテルは予想してたけども、

まさかのあまちゃきなんですが。。。


タニの最後の公演。

カチャ、チギ、あまちゃき 3人共いないんですね・・・。


チギすっごい寂しいけど、雪ももちろん見に行くし、

こうやってどんどん成長して変わっていくんだね~。


このままがいいって思っても、そうはいかないのね。


部活後、タニ退団&この発表を知ったのもあり

友達が

『なな最近おとなしいね。どうした~??』

って言われて、美味しいカフェ連れっててもらいますた(´∀`)



cake.jpg



そこで食べたケーキ(´∀`*)


すーごい美味しくて、最近甘いもの食べてなかったから

ほっぺがとろけて落ちるかと思いまーした。へへ。


このシロップで描かれたハート。


イケメン店員さんが


『よかったら好きな模様書きますよ??』って(´∀`*)



『じゃぁ七ウメでお願いします。』

とも言えず、


女の子らしく

『ハートで


とか言っちゃってこうなりました。


でも可愛いでしょ??(´∀`*)


お友達はイニシャル描いてもらってましたよ。



やっぱり友達っていいですね。

すぐわかってくれるし、内容は聞かずに励ましてくれる。


ケーキも食べて幸せな1日でーした(´∀`*)


ではでは。


皆さん寒いですがお体お大事に~。







コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ美味しそう\(^o^)/
私も食べたいです~☆

⇒かな様

ケーキは女子のエネルギー源ですよね(´∀`*)

今日も食べちゃってやばいです。うわあ。

プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
