コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

GRAPH2月号



こんばんは(・∀・)ノ

最近バロンの末裔にハマってて、毎日プロローグ見てます柚梅です(´∀`*)ノ

あーやっぱ正塚センセのお芝居好きみたいです。うふ。


っていうか!今月のGRAPH読みましたかいっ??


まずあれっすよね。宙組のAnother Stage。


タニウメは舞台化粧せずにいけそうなね。美しさが。

らんとみーぶらっく氏を慰める ともまちゃショットがいいわ。

ちゃんと舞台も稽古も写真載ってる(・∀・)b

スペインの七氏がえらいかっこよくてどおしよう(*´Д`*)

真っ赤!真っ赤!(興奮)


口紅真っ赤がたまらんっす(´∀`*)



そんで!そんなことじゃないよ私が言いたいのは!(いや相当七に堕ちてます)


Fairy Style ウメにゃん!!


超かっわうぃーーーー(´∀`*)


髪型こってはりますな。

でもこれくらいの色で前髪斜め~が一番似合うというか、

私が単にこういうウメが好きなのです。


って言いたいことはこんなことじゃなくて!!(またかい)


ウメアリ!!(主語だけ叫ばれてもわかりません。)


ウメにゃんが自分の大切のものを紹介するコーナー。


なんとその中に花影アリス氏からの贈り物が・・・・!!



『誕生日にアリスちゃんから貰いました。
すごい可愛いなと思ってふたを開けてみたら、私の名前入りで!
びっくりしましたが、嬉しかったですね。
可愛いし使い勝手もいいので愛用しています。(ハート)』
(ハートなんてついてません)


名前入ってるんだって!!名前!!(´∀`*)


愛があるよ愛が!!!!!

誕生日プレゼンツに愛があるよ愛が!!!(わかった)


あれだね。アリスはきっと

その可愛いお顔を毎日拝見してくださいってあげたんだね。(無理やりだよ。)


名前入りってーーーーーー(´∀`*)


愛用してんだって!愛用!(´∀`*)


きっとアリスこのGRAPH見て喜んでるだろおなあ。

あ~ほっこりした(´∀`*)


ウメもアリスの誕生日にあげたのかな??なにあげたんだろ。

あ~黒い紐のギザギザレオタードとかかな。(ヒヅキさんしか着ません)


あ!ドラえもんDVDセットか!

あ いや それは自分で持っとくか。(自問自答)


とにかくウメアリポイントあってよかったよかった(´∀`*)



話変わりますが、最近甘いもの好きすぎてやばいっす。

今日もケーキ食べたし。

明々後日 都立推薦で学校休みだから食べ放題行くし。←


このままじゃぶくぶく~。


そんで明日!私の大好きなマカロンを作ろうと思ってます。

いや我ながら女の子らしい事は似合わないってわかってますけども。


自分の大好きなお菓子くらい作れるようになろうと思って。うん。


チョコレートマカロン作ります(´∀`)


うまくいったら写真載せますね(・∀・)


あ~作り終わったら結局食べるのかな。


いやいやそれは明後日、JKのパラダイスタイムな昼休みにとっとこう。


あ~そうそう!


今日東京で雪が降りました!(・∀・)

降ったりやんだり雨になったりだったけど。


私は今年初めて見たのでルンルンでーした。


ではでは、松田翔太さんにハマってるこななちゃんですた(・∀・)ノシ




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今月のgraphいいですよね~☆
私もようこちゃんがアリスさんからもらったプレゼントを愛用しているってゆーのを見てなんか心がキューっとなりました(´д⊂)☆

⇒かな様

今月のGRAPHはごちそうさまでした~って感じですよね(´∀`*)

ほっこ~りしますよね。
プロフィール

柚梅こなな

Author:柚梅こなな
宝塚,宙っ子大好き柚梅です。

《大好物》
陽月華
七帆ひかる

《好物》
柚希礼音
和涼華
城咲あい
白羽ゆり
花影アリス

基本娘っこ大好きで、
やたら星に詳しい宙ラバーです。
チエウメ、七ウメだいすきな
柚梅こななさんをよろしく(´∀`*)ノ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ペットの猫ちゃん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
